モテキ

October 22 [Mon], 2012, 2:02
映画「モテキ」を見てから、ハマッちゃってドラマ版を今、見ている。全4巻だが、シリーズ化して欲しいなー。アメリカのドラマは、続きすぎじゃろうが24なんか、一日長すぎじゃろうがー俺のモテキは、赤ちゃんの時に終わりましたーってやかましいわーいかん、現実に戻らねば。悲しくなるだけだ。専門学校の社会人入試を、受けたんじゃが何と前日に飲みがあり、家に帰ったら朝の6時だ。寝たらヤバイと眠眠打破を飲んだが、寝てしまった。午前9時から試験だ。パッと起きたら、朝8時20分。もうダメだと思ったが、絶対受けてやるわと、急いで熱いシャワー浴びてスーツに着替えてタクシーひろった。学校に電話して少し遅れる事を伝えた。何とか試験は受けれた。

適性検査と面接試験じゃったが、酒が抜けてなくて顔真っ赤じゃったわー。何とかこなしたが結果は・・・・・・・・・・・落ちました(泣)

遅刻して、酔っ払ってて受かる方がおかしいよな。俺の考えが甘かった。なんか、憂鬱だってすぐ復活しとるわーいでも、なんか色んな挑戦したい事も出来たからとにかく行動あるのみだ。今後もブログで書いていくぜーワイルドだろ〜

とにかく行動あるのみ。人生一回きりじゃけえな。後悔はしたくない。

※追伸 モテキの女性、魅力的すぎーじゃー。主人公のばかたれがー

ほいじゃあ、また明日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こあら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・LIVE鑑賞-清木場、最高じゃい
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる