通販します★豊

August 21 [Tue], 2012, 22:03
こんばんは!
なんだかんだでお久し振りになってすみません・・・豊です!

皆さん夏コミは行かれましたか?
私は1日目と2日目に行きました。
両方とも一般参加でしたが・・・
初参加だったんですが、すごい熱気ですね!
まさに全国のオタク集結!みたいなw
しかし・・・夏コミだけでどれくらいの金額が動いてるのか気になります・・・
サークルさんだけでなく、企業の皆様の売り上げも総計とかしたらどうなるんですかねwww
すごい・・・
あ、そして先日のインテにも行って来ましたー!
こちらは売り子してましたw
すっかり告知するの忘れててすみません・・・
とりあえず、インテも楽しかったですー!
やはり大きなイベントは盛り上がって面白いですね!!
名古屋のイベントももっと盛り上がれば良いのに><

さて、ながながと余計なことばかり書いてしまいましたが・・・
夏コミ、インテと終わったので、通販したいと思います!
またどこかのイベントに参加するとは思うんですが、今のところ、計画がないので・・・
通販は下記URLより、お願いします!

 ↓ショッピングカート↓
http://yutakana.cart.fc2.com/

あ!!
初回特典は、L判サイズのブロマイドですー!!
vol.1、vol.2併せて18種類の中からランダムで2枚入ってます^^
なにが当たるかはお楽しみですー!
希望があればDL版も作ろうと思います!!
作るとしたら・・・やっぱり何か特典つけたほうがいいかなー・・・
また考えますー!
なにはともあれ、今後とも「ゆたかな★」をよろしくおねがいします(*^3^)/〜☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かなで
  • 誕生日:6月29日
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント