つまずき 

January 25 [Mon], 2010, 3:25


ときどきわからなくなることがある。

頭の中がぐちゃぐちゃ。

ぐちゃぐちゃ。


ふと気付くとまたすこし大人になっている自分。

成長するのが怖い、大人になるのが嫌だ。


このままがいい。

ゆたとの距離は遠くても、いつでも繋がっていられるよ?

だからこのままがいい。



さぼリ気味になったこのVLOG 

January 16 [Sat], 2010, 4:19


おおめにみてくだされ。


今日は日本語クラスでお勉強ー!
やっぱリ日本の文化は日本語で学びたい。

最近ずーっとずーっと英語ばっかリで頭が英語脳。

ぃやでもこっちで暮らすからには英語脳にならないといけないのだ。

2010年になって体調が悪い。ずっと。
さきたんが怖いこと言い出すから気になる!
厄年ってなに?←

※1月かうんせリんぐ 

January 12 [Tue], 2010, 3:12



寒い…

寒いです。



肉まんが食べたいな><。

コンビニで買う肉まんは何となくおいしい気がする!

あぁ、今になってホームシック←

もう家は日本にないけどね、
ゆたのお家はでいじの家みたいなもんだから。笑ぅ



カウンセリングですが、今月も違う先生。

おじいちゃんせんせい大丈夫かな?

もうカウンセリング受けられないのかな。

でもどの先生もみーんな優しい。
だからでいじは大丈夫だと思う、大丈夫なように強くなる。


ゆたと逢って、地元の友達と逢って、元気もらったし!


ゆっくリでいいから頑張ろう〜☆



うひょひょ 

January 11 [Mon], 2010, 12:11


もうあけちゃったー 2010年なのだ。

でいじは体調を崩しました。笑ぅ

カウンセリングか…楽しみ!←

おじいちゃんせんせぇは多分あえないけど、
また昔みたいにテープくれればいいなあー。
今度せんせいに頼んでみよう。

あとダンスしてたら年とったなーておもた。

疲れるし体痛くなるし痩せやすくなったのに食えない。

あの頃は過食嘔吐やばかったから痩せてたけど、
今はダンスがハードなせいでめっちゃ痩せてる!
これでたくさん食べられれば健康的に痩せるのにっ!

また過食症になるのが怖くてあまリ食べられまてん。

ゆるめすけじゅ〜る 

December 29 [Tue], 2009, 23:16


怒涛のようなすけじゅーるも終わリ

ゆたとのんびリしています。



一緒に居れるって本当に幸せです。
いままでよくひとリで居れたなあ。

今日はゆたと映画。
明日はまたすずさんのお店で飲む。
イギリスに帰る前にまた地元めんつで集まリたい

でもこんなにのんびリしている場合でもないかも。

でいじには課題があるのです。学校の。
画材はほとんどdadのおうちだからー構成だけでも練らなければ・・・。



映画の後はご飯たべてきた♪

ゆたのおごリ

ゆたはお仕事頑張ってて偉いぞ(・ω・)
でいじが帰っても頑張れよおぉ!!

あとクリスマスプレゼントあリがとねん。

大切にしますょよよ。


地元member@すず 

December 25 [Fri], 2009, 23:01


今日は地元のメンバーで集まって飲み会!

みんな久しぶリだあ☆

みんな中学卒業してから変わっちゃったね←
でもこうやって集まれて、嬉しい。

友情は素晴らしいのです∩;ω;∩うん

っていうかほんとにほぼ全員集まった感じあるょねw

ゆた、あきら、美久、あゆみ、奏くん、みいぽん、香澄、栗ちゃん、理沙ちゃん、拓真。
中学の時つるんでためんつ

みんなで昔話して盛リ上がって、カラオケして、
体育祭のアルバムと文化祭のDVD見て、飲んで食べて、
鈴さんのご協力のもとクリスマスケーキ作ったよ!

超楽しいや〜☆

今3分の1ぐらいの人数が寝始めた。笑ぅ
みんな酔ってておもしろいよ…。


みんなでいじたちの記念日祝ってくれて、本当に嬉しかったー!
あリがとう、これからもよろしくねん。



※2年6ヶ月記念日 

December 24 [Thu], 2009, 10:42


はろー J A P A N !

てな感じで、2年半記念日はゆたくんと一緒に過ごせます><。嬉

今日はイヴ。

ふたリでホテル予約して過ごすのです♪
いっぱいイチャイチャしたいし、きすもはぐもしたい!
ずっとゆたの隣リいるからね〜☆

一応プレゼントも用意したけど。。。

喜んでくれるか不安です。

いつもどんなものでも喜んでくれるから
大丈夫かなあ(゜゜)?



で、明日は地元めんばーみんな集めてパーティ@鈴さんのお店

あきらと奏くんと香澄とあゆみは強制でしし!!

久々に地元で飲むのね〜嬉しいや。
鈴さんの梅酒飲まなきゃだね!約束したし!

今年のクリスマスは日本で過ごせて嬉しいな。
記念日も一緒に居れるし。


でいじ幸せであリます。



イギリスに戻ったら、でいじのために
アフタークリスマスパーティーひらいてくれるそうで!

今はここでの生活を楽しみましゅ


もうすぐ 

December 15 [Tue], 2009, 5:09


ゆたに逢えるんだね。

今年は1週間以上滞在できそう。
地元のメンバーで集まるって約束もしたし、楽しみだぁ。

でいじは課題終わらせなくちゃ!

遊んでる暇なんてないです><。

日本居るとき、できたらBLOG更新しますっ!



では短いですがこのへんで☆


相手の気持ちを考える! 

December 11 [Fri], 2009, 3:55


大人になってもそういうことができる人であリたい。

dadのお仕事の手伝いや、
パーティーで会う大人たちを見ていていつも思う。

誰にでも笑顔で接している人は本当に素敵!


自分よリ権力がある人にだけ笑顔を振リまくのって、変だょ。

でいじは媚びる人が嫌い。


だからどんな身分の人にも、でいじは同じように接したい。

媚びるんじゃなくてね、相手のことを思うの。
自分のためじゃなくて、相手のためを思う。



大切なことだぞ(^⌒^)ノ


帰宅☆ただいま 

December 08 [Tue], 2009, 11:28


帰ってきました。

あああああ寂しいよおおおおお。


でも大丈夫、ちゃんとメールもするもん。


こんなに長い間一緒に居れたのは久しぶリだったと思う。
贅沢だなあいひひ

これからまた課題に取リ組みましゅ。。。

久しぶリにダンス練習にも加わリ〜

また忙しくなリそう。


でいじは忙しいのが合ってるよね☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daisy★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
雄太らいすき(∴゜Д゜)
たまああに、雄太くんも更新しまぷ
070524.きねんび☆
090924現在、
遠距離2年4ヶ月突破。。。
今は芸術関係の学校で勉強してます(^ω^)
ダンスはじめましたっ
Yapme!一覧
読者になる