vol.2

August 01 [Wed], 2012, 7:02
 
 
今日から8月〓〓いままで以上に暑くなりそうですね、、、8月1日からゎキスマイ4thシングルのCM始まりますね√楽しみ──
話しゎ変わりますが、、、嵐のオリンピックテーマソングの『証』って曲いいとおもいません??あれってまだCM出てませんよね?てかCM化されるんですかね?何か知ってる方いましたら教えてください→←お願いしまぁす∀
今日ゎキスマイの通常盤初回特典がついてるやつ3枚予約しました〓ICステッカー3種類全部当たればいいなぁとおもってます〓
今日ゎキスマイの冠バラエティの『濱キス』たぁ∀こないだゎオリンピックでつぶれたから、、ひさしぶりな感じします〓

キスマイの画像張り付けまぁす〓〓
全てたまちゃん〓

今週ビギナーズお休みなんですよね、、、いつも楽しみにしてるのに、残念です〓
今日ゎこのへんで、、
 
 
 
 
 
 
『俺たち、ヒーローになる予定!』
 
TBS系、木曜9時〜
主演@藤ヶ谷太輔
出演@北山宏光
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕太輔girl
読者になる
北山宏光
千賀健人
宮田俊哉
横尾渉
藤ケ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像裕太専属3Dgirl
» (無題) (2012年07月30日)
アイコン画像☆★あみぽん★☆
» (無題) (2012年07月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuta-625xxx/index1_0.rdf