(無題) 

2005年10月21日(金) 14時08分
久々に小平へ行ってきましたわよ(笑)
めっっっっっっちゃ暑かった!!そんでもって眩しかった。
憂太さん調子いい感じですよ〜Σd(>д・*)ノ
明日のダービーはなんとしてでも勝ちたいね。

(無題) 

2005年10月19日(水) 21時49分
ナイス同点ゴール!!痺れました。ってか泣きました?(笑)
なんだかユータが決めると他の誰よりもテンションが上がるのはやっぱりユータ信者だからかな?(笑)
横浜も神戸も広島も泣いて喜びました。やっぱり特別に応援してる人が活躍すると嬉しいもんですね!!
もっと泣き叫びたいのでゴール量産お願いします(笑)

モニ 

2005年09月25日(日) 21時27分
かっこいい?(笑)

(無題) 

2005年09月10日(土) 1時46分
ついでにこないだのサカダイ
これはかなり必見ですね!
見逃した方はバックナンバーを取り寄せてみてください
ベストイレブンに何故か入ってるまっすぅ
何故選んだからかは選ばないと怒るからだそうです
なんじゃそら(笑)

(無題) 

2005年09月10日(土) 1時42分
某サッカー雑誌の人気投票に馬場さんが!
もちろん即買わせていただきました(笑)
いつもはランクインしてても写真つきまでじゃなかったのに今回は写真つきで!
相変わらずナオが一位ですけどね。
最近FC東京勢頑張ってるな〜
ナオ、まっすぅ、加地くん、今チャン、馬場さんがランクイン!!
大いに納得のいく人選ですね(笑)
これからもっともっと注目される選手になれ〜

(無題) 

2005年08月24日(水) 18時47分
第20節名古屋グランパス
先発:土肥/モニ/ジャーン/浄/加地くん/梶山/今野/クリ/ノリオ/ナオ/ルーカス
控え:ユータ/ササ/文丈/フジ

(無題) 

2005年08月17日(水) 20時04分
加地!加地!加地!加地!!FC東京まじスゴいわ((ヾ(>∀<*)

(無題) 

2005年07月29日(金) 0時21分
今日のFC東京ホットラインはユータのインタビューでした!

(無題) 

2005年07月17日(日) 20時05分
花火キレイでっす!ユータサブです!今チャンヘディング先制です!

(無題) 

2005年07月17日(日) 18時12分
ユータの目指そう世界一美しいスタジアム!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuta-14
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる