運がよかった日♪ 

February 03 [Sun], 2008, 0:00
この日わ、みんなお休みだったんで
弟や妹の友達とかゆうとを連れて
都城に行きました

免許をとってからというものの
車が8人乗りってこともあって
いろんな子を半端なく送り迎えしてるであります(笑)

まあ、そんなこんなで都城に到着して
ジャスコぶらついたり
プリ撮ったりしてから
することないね〜ってかんぢで
車でブラブラしてたら

チームのメンバーから電話♪
近くでよさこいイベントあるって!!
行くしかないっしょ♪ってかんで
ダッシュで大丸に向かい〜

あばれん&翔舞会がっっ

で、ちゃっかり
躍らせてもらいますた

なんも知らず、ただ遊びにきてたから
結構高いパンプスはいてて
1曲目のフリーダムわなんとか踊ったけど
もううざくなって
残りの2曲、ムスヒMIXと黒田わ
コンクリの上をはだしで踊りました

オフシーズンで
新曲作成に没頭してたし
イベントとかごぶさただったから
めっちゃ楽しかったわあ〜

都城来ててよかった




妹と♪ 

January 31 [Thu], 2008, 0:00
反抗期の妹・・・
のんにそっくりな妹・・・
言うことを聞かない妹・・・
怒られても怒られても
納得いかないと謝らない妹・・・

前の日、色々ありました。

元気がなかったから、
気晴らしにドライブに連れて行ってあげました

車の中で色々話して・・・
もうあんあことわ絶対しないって約束してくれた

経験があるからこそ、わかるんだよ
自分のことを棚にあげて
聞く耳持たずに言うんぢゃ、
反抗期の子わ絶対納得しないとおもう

だからこそ
のんの経験を妹に話して・・・
納得してくれた☆

鹿屋をぶら〜っとして
ご飯食べて帰りました










水俣合宿 

January 26 [Sat], 2008, 0:00
1月の26・27日わ、水俣での合宿がありますた

ゆうともいるし、家のこともあるし、金欠だし
行けないなあ・・・ってかなり落ち込んでたんだけど
みんなが協力してくれて
いけることになったんです

振り落としの間、ゆうとわやっぱり抱っこぢゃないと泣いて
ずっと踊りながら抱っこしてる上体だったから
まぢ大変だったし、疲れたけど

めっちゃ楽しかった

行けてよかった

2日間、めっちゃいい思い出になりました☆

妹と 

January 16 [Wed], 2008, 13:04




またまた長らくの放置ですた。。。
ほんっとにごめんなさい
ほんとに反省してんのかって話だね♪笑

今からまた今までつけてなかった分つけまくるんで、多分、はい。

暇な人わ読んでやってくださいな♪

よさ仲間♪ 

January 14 [Mon], 2008, 0:00
えーっと、この日わよさ仲間で
遊びました♪

いきなり決まったことだったから、これなかった子がいたのが
残念だったけど
まあ、また次があるさ♪

朝イチで準備して、2時間かけて、フェリー乗り場え☆
で、市内に到着して、ゆりえと合流♪

とりま、プリ撮った♪












それから、ご飯を食べながらカタラッチして

カラオケに行こうとしたら
どこも満室・・・

ってことで、マンガ喫茶みたいな、ネットカフェみたいなとこで
時間をつぶしてますた♪

で、時間になって待ち合わせ場所に行って
ゆりえわ用事があったから、一旦ここでバイバイして

みんなで白くま食べに行きました♪笑

鹿児島人のきせに、ちゃんとした白くま食べたのわ
はぢめてでさあ!!笑

なかなかうまかった

それから、ゆりえが戻ってきて
みんなでゲーセンに♪

キティちゃんのぬいぐるみを取ってもらい
スティッチとミニーちゃんのキーホルダーも取ってもらい
ゆうとも喜んでました☆

それから、ゆうとの「ぶっぶ〜!!!」がはぢまり
男同士の真剣勝負で、終わりました♪笑

で、一旦お店を出て、ゆうとのぐずりが半端なくって
困ってたんだけど
みんなが気きかせてくれて
2人でプリ撮ってきなよ〜って言ってくれて・・・

ほんとに感謝!!まぢありがとう♪

なかなか恥ずかしながらも、プリ撮って
みんなのとこに帰って
ゆうとわのんを見るなり、またひどくぐずりだして・・・;

交流会に行くメンバーがお迎えきてくれて
ゆいえとわ、ここでばいばあい

交流会場所に向かい、
泣きつかれてちょっとだけ寝てたゆうともおっきして
交流会のはぢまり♪

のん、痛み止めもってくるの忘れてて
子宮がめっちゃ痛かったのと

ちょっとあることがあって
凹んでしまったのと

飲めないっていうので

いつもより、だいぶおとなしくて・・・;


みんなに「どうしたの?今日おとなしいね}
って言われちゃって
頑張ってみんなについていってますた♪;

あぁぁ〜18になったばっかりだけど
今度わ、早く20になりたいです。。。

帰りに時間がかかるから
9時にわ、交流会をあとにして

フェリーに乗って、車に乗って
つくまでわ、プゥチャンとよさこいについて
深く深く語りまして・・・♪

2時間でおうちに帰宅☆


なかなか楽しかったけど
ゆうとのぐずりが半端なかったから
なかなか疲れました;

んで、んんん〜・・・
なんなんだろう。。。

元気が出なくって・・・
今日飲めなかった分、一人で飲んで(笑)

おとなしく、寝ました♪

18歳になりますた 

January 06 [Sun], 2008, 0:00
やっとのかっと、キットカットってかんぢで
ほんとにやっとで、18歳になりますた

えーっと実わ去年の末から車高に通ってるであります。

誕生日わというと、忘れてました♪

ゆうとが寝たあと、ふつ〜にビール飲みながら
ふつ〜にDVDを見てたら
12時ちょうどに、まず2通のメールが届きましてですね☆

「あっ、そおいえば誕生日だったんだから」みたいな(笑)

それからも、ちょくちょくと
たくさんの人からメールがきて
みんな覚えててくれたんだあ〜・・・って
めっちゃ嬉しかった(^^)

それから、誕生日がやっときたんで
次の日7日に仮免の試験を受けて、受かって

それから
プレゼントが届きました・・・☆

めちゃめちゃかぱえくって
さわり心地最高で、抱き心地最高♪

大事にします!!ありがとう♪

ってことで、無事誕生日を迎えられたのんたろでした♪

あけおめっ!! 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
めっちゃめちゃ遅くなったけど
ここを見てくれてるみんな、あけおめです

いや〜更新してないのにも関わらず
見てくれてる人がいるんですね。
ありがたいです。

年越しわ、普通〜におうちでおとなしく過ごしました♪

と同時に、やっとかっとで、大殺界を抜けたんです。
まあ、信じませんけどね。
だってもう今年に入って色んな問題がありまくりだし・・・
悩みすぎて、またはげそうです。
なーんてね。嘘だけど。うん。

とりま、こんなのんと仲良くしてくれて
ほんとにありがとう♪

今年も、どうぞよろちく〜


2008年の1年間が
みんなにとって幸せな1年間になりますように

ママとゆうと 

December 27 [Thu], 2007, 10:23



ゆうとんと、のんです。


最近・・・お部屋が散らかりっぱなしです。

ゆうとん、お片付け〜♪って言えば
今までしてくれてたのに
最近わ「いやや!!」って言われます・・・

いろーんなものに興味津々で
あらゆる場所わあせくりまわします。

小物が多すぎるからいけないのかなあ〜

最近、片付ける暇もあんまりないような・・・

冬休みだから、リビングもどんどんどんどん
散らかるしさ・・・笑

リビング片付けてたら
自分の部屋片付ける暇がなくなるとです・・・

明日わ大掃除の予定だから
色々考えて片付けなきゃ・・・笑

ゆうとんの手の届かない場所に・・・

あと、いらないものわ処分しましょう

もったないないもったいないで
いらないものがどんどん増えていっちゃってるかんね






最近、変顔にますます磨きがかかったゆうとんです

かぱえーなあ・・・

この変顔わのんが教えたんだけどもさ、
のんがこの顔すると
素で怖がります。

この顔で「ゆうと〜♪」って呼ぶと
「ままぁ?ままぁ?」って、甘えた声で言ってきます。

この顔で「わぁぁ!」って言うと
半泣きで逃げます・・・笑

かわいそうと思いつつも
怖がるとこがかわいすぎて
何回もやっちゃいます・・・

最高のクリスマス♪ 

December 25 [Tue], 2007, 0:00
テレビ見ながら洗濯物たたんでたら
お届けものがっ・・・

差出人を見ただけで、めっちゃ嬉しくて
開けてみて・・・もう本当に嬉しくて・・・

ひとりで笑いながら泣いてました

多分、周りから見ると
かなり危ない痛い子だっただろうなあ。。。笑


今までクリスマスっていい思い出なかったの。

去年わ、離婚直後で実家でもなんか気まずくて
ゆうとわ高熱出して、クリスマスどころぢゃなかった

一昨年わ、血が出るまで殴られてた。

その前の年(中3)も、殴られたクリスマスだった。

中2のクリスマスわ記憶になくて

中1のクリスマスわ、警察に捕まった・・・笑


こんな嬉しいクリスマス
はぢめてでしたっっっ


まぢで、宝物になった。
何回言っても言い足りないくらい
ほんとに、ほんとに、嬉しかった・・・

ありがとう

イブ☆ 

December 24 [Mon], 2007, 0:00
まず、イブ

おうちでおとなしくケーキ食べました
写メ撮るの遅くなっちゃったから
デコを取ったあとの切ってる途中だけど・・・



うまかったあ

また太るよね

まあ、気にしないよね
ぷろぴ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんたろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-よさこい
    ・音楽-洋&邦・切ない系(笑)
    ・お酒-ビール大好き弱いけど(笑)
読者になる
2歳男の子のママ
踊り子歴4年半

息子とよさこいをこよなく愛する
のんたろ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
嬉しいこめんと
アイコン画像花鳥風月
» 運がよかった日♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 運がよかった日♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 運がよかった日♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 運がよかった日♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 運がよかった日♪ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 運がよかった日♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 運がよかった日♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 運がよかった日♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 運がよかった日♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 運がよかった日♪ (2008年09月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yut-nom/index1_0.rdf