ヅラカット 

August 25 [Mon], 2008, 22:34
ひさびさあ〜(;x;)

31日に向けてヅラカットしました
結構頑張ったよ(・3・)
今日の夜か、明日名刺用に
写真撮らなくちゃなあ〜(゚0゚)

晴海とか久々なくせにでかい
緊張でしょ(;x;)

花火大会 

August 16 [Sat], 2008, 9:07
昨日、花火みてきた

きれいだった(゚0゚)
やっぱ花火はいいね

あつい。 

August 09 [Sat], 2008, 1:15
毎日暑すぎて、とりあえず悲惨
ほんとに暑いの無理ー(;x;)
しかもあり得ないくらいまっくろなんですが

とりあえずやばいでしょ(゚0゚)
薫とかまじ無理や

白くなりたい(゚_゚)

あー小坂田さんやりたいな(・3・)
女子制服買おうかな

恋空 

August 02 [Sat], 2008, 0:29
もうすぐですねー
恋空(・3・)
瀬戸ですね。たのしみだ

映画見に行ったけど
号泣しましたよ(;x;)

ドラマでも泣かせてもらいます(^0^)★

いやあ、ほんと純愛ものには弱い弱い。
とにかくだいすきなんですよ(゚_゚)/

ん〜、わくわく。
とりあえずあの時間家にはいないので
ビデオの準備しなくては

7月らすと(;0;) 

July 31 [Thu], 2008, 21:37
きょうで7月らすと(゚0゚)
さみしー。
あと1ヶ月で就職試験ですよ(;0;)
まだ就職先もまともに決まってないってゆうのに…
はたしてほんとに大丈夫なんだろうか

まあ前向きに
なんとかなるさーって
がんばります(・3・)

じょし(^_^) 

July 25 [Fri], 2008, 23:52
女子コスしたいなあ(・3・)
前から思ってたけども…
テニプリ再放送何気見てるんですよ(゚0゚)
んで、
ともちゃんとかさくのちゃんとか
まじで可愛い(^0^)
んーやりたいね

整理 

July 23 [Wed], 2008, 8:44
いらなくなったウィッグや衣装を整理してます(゚_゚)
そして、でてきたものをフリマに出してるのですが
ほしいという方いらっしゃいましたら
連絡ください。詳細をお送りします(・3・)

現在出品中
★乾に使用したウィッグ
★貴緒に使用したウィッグ
★普段使用の黒ロングウィッグ
山吹ポロ お譲り先決定

お気軽にお声かけてください

わかりにくい(;0;) 

July 22 [Tue], 2008, 9:34
携帯から初めてみたけど
自己紹介しないと
誰が書いてるかわかりにくいですね(;x;)

飛咲玲翔改め内藤ゆた
ですx

と言いたいところですが
"ゆいきち。"になります(・_・)

久しぶりなので親しみやすい
あだ名のような名前にしました

よろしくお願いします(゚_゚)/x

夏休み中ひまなので
是非イベント誘って下さい(・3・)

バナー 

July 21 [Mon], 2008, 11:32
バナー作りました(・3・)

よければリンクお願いします
もちろん相互も受け付けてますので
お気軽に声かけてください(^_^)


おひさしぶりです(´;ω;`) 

July 20 [Sun], 2008, 9:46
かなりひさしぶりですね
まいにち元気にいきてます(^0^)

そろそろコスのほうも復活かなと
思っております。

そうなると何年ぶりでしょうか、、、
2年ぶりくらいですね。
周りにいた方々はどんどん素敵になられているようで
正直戻るのは不安です(;0;)

ですがそんななか待っていてくださっている方も
いるので復活しようとおもいます。

漫画、アニメ離れをしてしまい、テニプリ以外
まったくついていけてませんので
はやりなど教えてください(゚0゚)

イベもどんどん声かけてください

はじめましてのかたも
どうぞなかよくしてやってください。

めーるはCureからよろしくおねがいします(・3・)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんた。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニコス中心テy
読者になる
飛咲 玲翔 改め ゆんた。です
一段落つき、そろそろ復活の兆しが
見えてきたのでブログ
ちゃんとしようかなと思います
またよろしくお願いします
bana2.gif
最新コメント
アイコン画像龍華
» ヅラカット (2009年07月12日)