ガッツリ放置 

2007年05月24日(木) 20時33分
もうだれも見てねぇなきっと…。
というわけで存分に弱音を吐かせていただく。









大学生活始まって、一ヶ月とかなりたちました。

友達もいい子ばっかです。

学校はアホみたいにテンション高いです。

一人暮らしは慣れれば快適です。

まさに大学生活を送るには絶好の環境ってヤツですね!





のはずが、


ちぃとも付いていけん…。



今まであんま接したことないテンションに触れまくったおかげでどうしていいか分からんでって言うか知らん人ばっかの環境にオタオタオタオタしまくって酷く疲れます。

あまつ昔からのテンパったときに出る病気が…。
もう5年くらいたつんだから、いい加減治せって感じですがね。
治りません。人怖いです。


一緒にいる友達とすら距離がある気がする。



周りは悪くない。
自分の問題。
わぁってます。


あぁ
気分悪い…。


そして相変わらず意味の分からん文章だ。

彼氏できました 

2007年04月01日(日) 19時50分
はっは!四月馬鹿なんだぜ!
それも嘘さバトンだぜ!
浮かれたって、いいじゃない!




だいぶ古いですがみきちゃんとこから拾ってきました
というわけでいってみよーかと思います。

ルール
◆見た人は強制的にやらなければならない!
◆ちなみに題名はぜったいに「彼氏or彼女できました」!






1.朝起きて最初にする事は?
二度寝。一回は起きてるから!

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
…別にないかも。
あ、ぱそこん?(中毒)

3.好きな食べ物3つ
オムライス・カルボナーラ・白米
炭水化物だいすきブヒ

4.嫌いな食べ物3つ
マヨネーズ・トマト・っていうか生野菜

5.踏まれたくない地雷は?
中学時代
記憶なくなったらええのに。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
ごっつのDVDを格安で買ったこと。ほんまうれしい!

7.最近1週間で悲しかったことは??
中学時代で手に入れた数少ない財産がもろく崩れ去ったこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
パンテーン?だっけか
おすすめとかないですか?

9.お風呂で最初に洗うのは??
あたまー

10.恋愛とは??
私が語るべきものではない、な。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
流されやすいから転がされる方、だと思う。
友人曰く、「凸ちゃんってヒモに懐かれるタイプだよね〜」
…そういうことで。

12.あなたの長所は?
あんま腹立てないとこ?
あ、うそうそ(殴るぞ

13.あなたの短所は??
すぐ流されるとこ。

14.動物にたとえると??
きりん。顔がじゃない性格が。

15.弱点は??
……真顔で叱られると弱い…。冗談でされてもきっと本気で謝る。

16.寝る前にする事は??
友達のブログ見る。

17.リラックス・ストレス発散法は??
金を使いまくる(そしてその後激しく後悔)

18.大好きな季節は??
夏。訳もなく気分が高揚するよね。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
下妻物語・ローマの休日・まいふぇあれでぃー
思いつかなかったから持ってるDVDを。
オードリーが好きですかわいい

20.好きな香水は?
アナスイのなんか妖精がついてる可愛いやつ
でもアナスイの香水ってつけすぎるとくさいよね…



そんな感じ。別に知りたくもないって?(自虐的
お暇ならけっこう楽しいと思われるんでよかったら拾っていってください





引っ越しました!詳しくは後ほど。

^^ 

2007年03月26日(月) 14時27分
みきちゃんお大事に…;







ミクシはじめましたー。でもまだ勝手が分からん…
まぁともかくまた見かけたらかまってやってくださいな^^

わっふー 

2007年03月23日(金) 0時08分
高橋大輔がほんとに嬉しそうで、なんかもらい泣きしそうだった。よかったね!おめでとうございます!!

というわけでフィギュアスケートに母子で夢中ですこんばんわ
ジェフリー・バトルに恋しそうです。銀盤の貴公子!
てかフィギュアの選手はなんかみんな色気があるのでドキッとします。

…そして改めて己の中のミーハー心に気づかされて驚いています。



前置きはさておき(長い)
昨日は巳葵ちゃんとともに「デジャヴ」を見てきましたよー(*'∪`*)v
もっとホラーチックな内容かと思ってたんだけど全然ちがいました。始終ハラハラしっぱなしですごい面白かったです!
映画館で飲み物の入れ物にぎりつぶしそうになっのは初めてでした笑

あとはお昼食べて〜ゲーセン行って撃ちまくって〜(故障か知らないけど私の機械画面の動きが遅すぎて少々いらいらしたけど笑)プリクラ撮って〜店いろいろ回って〜で、最後に巳葵ちゃん宅の晩ご飯を買って解散しました。
めっちゃテンション高かった!すごい楽しかったです!
また遊ぼうね!♪




…さて、フィギュアを見てたせいで進まなかった明日学校でしゃべる内容をまとめてきますよ。
後輩なんてみんなカボチャなんだ!…という気持ちでやってきます…。

カラオケ一日目 

2007年03月18日(日) 23時58分
小学校からのつきあいな4人と近所のカラオケへ突入してきました。

昼飯に注文した明太子スパと呼ぶのも失礼な物体Xに本気で泣きそうになりながらも力の限りシャウトしてきました。

まぁXの報復としてその食べ残しで店へ抗議のメッセージ(写真)を残してきましたが。下品な奴らだ。

採点機能のおかげでストレス解消のために歌っても若干イライラしたよ!

でも楽しかった!


進路バラバラだし、内一人は社会人だし、きっともう会うことも少ないのだろうなぁと思うと…ね。

20歳になったら、飲みに行こうね。

しんど… 

2007年03月16日(金) 18時31分
ともだちと三宮へ参ってきました。


中古CDを漁るのが本来の目的だったわりにいいのがなくて、代わりに390円ショップでTシャツとか買いあさってきました。

入ればいーんすけどね;
こういうとき華奢な体がうらやましい。



んで、プリクラとろーっつーことになってゲーセン行ったんですが、そこで


こんなもの(※写真)


を見つけてしまい、パンピーな友達の前でうっかりちょっと興奮してしまいました。

ごめんねNぇさん、ひかないでね。


あと巳葵ちゃんといつもやってる銃で撃つやつの4があってやっぱりちょっと興奮してしまいましたが、やりませんでした。


昼飯代浮かすために昼から行ったんですけど、約6時間ノンストップで歩きっぱなし立ったので足に限界が…。

まぁこれもダイエットの一環だと言うことで自分のなかで納得しておきます。



◆ちなみに明日からの予定

買い物→カラオケ→カラオケ→ちょっと休んで→映画はしご→一日おいて→学校で恥さらし


となっております。
財布の風通しがいっそうよくなる、な…。

手続き 

2007年03月14日(水) 21時58分
行ってきました。大学の。
これで晴れて正式に入学が決定、あとは引越し、入学式を待つばかりとなりました。
あと物資の補給とね。パソコン欲しいです。


大学の感想…
あんね、学生が超元気 なんていうか思ってた以上に。
今までは大学訪問しても学生はいなかったんですね。だから今日はじめて先輩方に会いました。
ていうか、部活動勧誘やってたんです。
すごいっすね大学の勧誘って!高校とは勢いが違う!!
門をくぐるなりこう…視線がグワッっと私に集中して…こ、こわい!!
怒涛の勢いで私の手におさまるビラの数々。会場に着くまでにテニスサークルさんのだけで3枚はいただきました。

そして手続きを終えて帰る途中、(超めんどかった

サッカー部のマネージャーさんとバレー部の皆さんに捕まりまして、
ついうっかりメルアドを教えてしまいました。
みなさんいい人そうだったんですけど…運動部ってやっぱ忙しそうだしなぁ。
バイトもしたいし。写真部興味あったんだけどなんか、なんもしてなかったし

あ、でもひとつ。茶道部の勧誘の方がですねー珍しいかな男性だったんですけど、
スーツでぱりっと決めて、ほんと、さりげなーく「宜しくお願いします」と、一言。
なんかそれが一番印象的でした。渋カッコエエ…!!
もしや恋の予感到来!?んなバカな。ごめん ない。
あーでも茶道部はなかなかいいかもしれないですねー。候補の一つかな。


それにしても…新入生の歓迎パーティーみたいなんをやるらしいいんだけど…
正直でたくねぇー。そういうふれあいは苦手なんだよ!!
まぁ…何事も挑戦だという言葉もあるか…。
せめて一人の知り合いでもいるなら…いるけど。

新居が決まったよ! 

2007年03月13日(火) 0時00分
決まりました。それだけです。
大学に近い都会からはだいぶ離れたところです。
お暇なときにどなたか遊びにきてくださいネ^^



そうそう…
なんかよく分からないけど後輩の前で受験の体験談を語る役目を仰せつかってしまいました…。

未来の受験生たちに夢と希望、そしてちょっぴりのプレッシャーを与えることが主なお仕事です。

ちなみに対象はコースと文?とかなんとか…あーそういえば去年やってたよあんま興味なかったよ

というか、よりによって部活の後輩とかがわんさかおるところで己の拙い経験を語ることがイチバンの問題点なわけです!恥ずかしい!



Q.なぜ私にこんな大役が?

A.ほかに人がいなかったからさ!!



…だそうです、ほんと。


まぁ理由がどうあれ白羽の矢が立ってしまった以上、どうにかお役目を果たすしかありません。


修了式後でほっとしているであろう新受験生諸君にこれからの一年間にわたる長いながーい苦しみをみっちり教え込んできます(悪魔

いやあ 

2007年03月09日(金) 22時06分
合格しました!!


あんまりにもアレなんでちょっとおっかなびっくり状態ですが。
これ夢じゃないよね?見間違いなんかじゃないよね!?

とか思ってたらたった今合格通知がちゃんときましたよ!
よかった!明日は赤飯だぜ!!(たぶん焼きそばだろうけど)



まぁそんな感じでどうにか春からは大学生を名乗ることができそうです。(滑り止めがことごとく落ちたので正直笑えない状況だった)







と言う訳なのでさっそく明日から住むところを探さねばなりません(^O^)/
見っけたら春には移りたいかなぁ〜
決まったら連絡するからおいでませ巳葵ちゃん!<ぷち私信

おいおい 

2007年03月08日(木) 18時54分
あんなのイチバン前にしたまま放置とか…



◆巳葵チャン◆
えー遅くなりました;妹も今はどうにか落ち着いた時期に入ったようです
たぶん巳葵ちゃんの言うとおり気づいてるんだと思う…。ただそれを自分じゃどうにもできないんだと。でもだからってそれを言い訳に許し甘やかし続けてたって奴の為にもならないのも確か。
…だれも悪くないようでみんな悪いのかもね笑
まぁきっと奴が成長すれば丸く収まるだろう、と。それまでは…うん、その時次第で。
ごめんね心配かけて。
ありがとう。







あと余談ですが幼なじみが大学合格したそうです☆よかった!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像巳葵
» いやあ (2007年03月10日)
アイコン画像巳葵
» ねれない (2007年02月13日)
アイコン画像巳葵
» 懺orz悔 (2007年02月09日)
アイコン画像水鬼
» 赤本 (2006年11月13日)
アイコン画像水鬼
» たんじょうび (2006年11月06日)
アイコン画像水鬼
» (無題) (2006年10月24日)
アイコン画像水鬼
» えーっと (2006年10月06日)
アイコン画像水鬼
» 無題の日 (2006年09月25日)
アイコン画像管理人
» おっとぉ (2006年09月24日)
アイコン画像水鬼
» おっとぉ (2006年09月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ愛 椎名林檎すき 洋楽も聴きたいお年頃
    ・インターネット-趣味というか、中毒。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる