ちょっときいて!! 

2006年04月13日(木) 20時11分
ほらほら真面目に書いてるでしょ!!
ソレ見たことかですよ(ぇ
誰ですか私の事を「3日坊主」とかいったのは!!(お前だょ。))

上の奴、何か組み合わせよくない?
よくなくなくなくなくなくな〜〜い(まて

じゃ、こんなけだょ。 ←待て#

疲れた 

2006年04月12日(水) 15時47分
日記をしょっぱなからサボってます。
ごめんなさーい(ぉぃ
←ゎ柚紗の似顔絵です(ぇ
Sが消えかけてるけど気にしないで下さい

メロディへ
ブログ更新しよぉよ。
記事消えかけてますょ?!

ここからはちょっと嫌な話題なので・・見ないほうがましかもです。


今日の最悪な話
今日は生活委員の週番でした。
生活委員というのは、学校の乱れや生活の乱れを直す委員会のことです。
その生活委員の毎日の仕事が「全クラス(トイレ含む)の戸締り」なんです。
で、今日がウチのクラスの週だったんです。
生活委員は男子1名、女子1名←柚紗 なんです。
・・その男子がデブ気色悪くてニタニタ嫌らしい笑いしてて、なんかちょっとずつよってくるしってかんじですーーーーーーーっっっっっごく嫌だったんですよね。
か・な・り、きもかったです。ウザいし・・・ぶっちゃけ消(殴


あああ 

2006年03月08日(水) 21時45分
グフォア・・・・(吐血
はははは腹が・・痛ァァァアァァい!!!!!!
痛い痛い!痛すぎますよ奥さんっ?!
最近よくいたくなるんだよねぇ・・・ナゼ?

そうそう、ナゼか前のBLOG消滅しました。なんで?
お絵描きBBSもそんなかんじだったような・・・
何で?!もしかしてあたしのPCウイルス感染してる!!??
いや、でもそんなことは・・・・・・・


あーーーーもう!!
腹いたいし意味分からないし、今日はこのへんで;
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusya2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる