アドレスが変わった!! 

2006年03月05日(日) 14時09分
題名のトーリ、柚紗のアドレスが変わりました!!
ヤプログやHPサーヴァに登録してあるものではないので、これから色々変更するのが大変そうです;;

ナゼこのような事態になったかと言うと、今日に限って何かとイチャモンをつけてきた妹のせいなのです。
実は、柚紗は自分のUS(ユーザー)のPW(パスワード)を忘れたんですよ。
だいぶ前に(ぇ
それで妹のユーザーに居候していたんです。
そのことは妹もご存知だったのですが。
柚紗がHP関連のことを妹のメアドで登録してあるのが今日ばれてしまったのです。
そして居候を追い出されてしまいました。
こーなったのも自分のユーザーのPWを忘れた自分が悪いのだから、しょうがないけど。
まぁ、世に言う“自業自得”ってやつですよ。

コイツ、そんな話を長々と・・・ って思いますよね。
まぁ、柚紗もそう思ったから反論できないですが(何?!))


話し変わって、柚紗は重度の花粉症です。
昨日ソフテの試合(の応援)に言ったのですが、その中学校の周りが・・・・ね。
コートの周りが杉だらけ。
もう花粉とびまくり。
右も左も後ろも(前だけはかろうじて校舎)杉杉杉杉杉だらけ。

本当に「地獄」を体験した一日でした。


P.S 左のゎ、柚紗のHP(仮じゃない方)のTOPにある絵の単体です。
    イノ・・・・・ですから。

初*Blog 

2006年03月03日(金) 20時51分
いえぃ!やっとレンタルしたぜょ!
My*Blogだよ!My*Blogっっ!!!
信じられますヵ!?このめんどくさがり屋の私がですよ!?
絶対にありえないだろうよ。

←はBBSアイコン用なのです。
が。なぜか表示されないためBlogもちこしちゃった〜;;


初めての日記がこんなものでいいのかどうか不安ですが。
ここらへんでおわっておきます。

それでは皆様アデューーーーーーー!!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚紗
» 初*Blog (2006年03月03日)
アイコン画像メロディ
» 初*Blog (2006年03月03日)
アイコン画像メロディ
» 初*Blog (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる