願い事

July 18 [Mon], 2016, 23:42
この気持ちや感触や場面を覚えていたい。
そう思える今、この時間が、1番悲しくて、1番幸せだと、つくづく思う。
これが、弱さでもあり、強みでもある。


いつまで続くかわからないこの時間が、
どうか、どうか長く続きますように。

ごがつびょ

April 29 [Fri], 2016, 21:07
おちこんで、浮上できないとき、
今まで一体どうしていたんだっけ。


そんな状況なのに、
夢をもって、希望をもって、
なんてできない。
がんばりたいなあ。
ドキドキしたいなあ。
そんな気持ちがどっかにいってしまった。


それって、とても悲しいはずなのに、
その涙すら出てこなくなってる。


心がなくなってしまったんだろうか。
こわい。

日常

May 13 [Wed], 2015, 22:49
小学生のこどもと、
ごはんたべながら今日1日のなんでもないことを話して、「今日はお母さんと寝たい」っていって甘えてくるのをみて、
きっと幸せってこういうのをいうんだっておもった。
形は違えど、そういう生活を少しでも味わえてるだけで、私はとてもラッキーなんだと思う。

(無題)

April 30 [Thu], 2015, 20:50
どうしたら解決できるのか考えて、
それが辞めるって結論になるのなら辞める。


がんばる。

ときどき

February 02 [Mon], 2015, 23:44
月をみて胸がいっぱいになる。
?

kk

January 17 [Sat], 2015, 0:07
きっと、今の気持ちは、
数年後には忘れちゃう程度のもの。

でも、数年後には、
絶対に経験できないもの。

失うことを恐れるよりも、
今を楽しむだけの余裕をつくりたい。


どうか、この気持ちを長く保てますように。

なんだろね

December 14 [Sun], 2014, 22:26
仕事のストレスを別の仕事で解消する。


って、すごい仕事スキな感じだな。
?土日は単発の仕事。
ちまちまともう10年くらいやってることになるけど、はじめは完全にアウェイだったのに、最近は顔見知りができて、仕事円滑にできるチームになれてる気がする。
ブラックな自分を隠さなくていいし、楽だなあ、と思ってる反面、
いつまでも同じメンバーでできない時間の流れを否応なしに感じることもある。
年齢も生活環境も全然違う人が集まってるからなあ。
だから一緒に働くの楽しいのかもだけど。


こういうチームをメインの仕事でつくれたらいいのにな。




って、思うのは、仕事しか最近やってないからなのかなあ。。

12.3

December 03 [Wed], 2014, 21:19
今年は雪が降った。

ちょっとつかれました

October 02 [Thu], 2014, 21:02

最近ずっとトラブルばっかり。
負けない、ってやってきたけど、
最近鏡みて、「あ、歳とったな」って思う。
私以上にがんばってる人、たくさんいるのに。
こんなところで疲れてちゃ、ダメだ。


と、休みたい気持ちを抑えていった先で、
私を「心は男性です」って紹介されて、
あー、そうなんだ、って思った。


だからって、なにもできる訳じゃない。
だからって、女子的なものにも縁がない。
悪いところを詰め込みました、な状態は、いっつも背伸びして失敗してる気がする。
女子にもなれず、男子にもなれず、?
一体私はどこへ進んだらいいかなあ。


自信なんて、どこにもないわ。







一本

September 19 [Fri], 2014, 22:11
過去には戻れない。
『あの時』はそれ以外の選択肢はなかった。
もし、後悔するのなら、それをこの先の未来へいかせるようにしたい。
?
他人から笑われても、
今のベストの選択ができる強い人間でありたいな。





2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なかみわけ