おひさっ♪ 

March 21 [Fri], 2008, 21:04
ぉ久しぶり〜〜

ずっとサボっちゃっててごめんなさぃ

パソコンが長い間、使えなくなってしまってたので


ところで最近、
新しいJr.達がたくさん少クラに出てきてますねぇ〜〜
いろいろ歌も歌っててビックリでwす



後、今年のジャニーズカレンダーゎ買った人も多いのでゎ
と・・・言いつつ、私ゎ今年 買い損ねましたww

なんヵ今年ゎデザインなどが全部良くって、悩んでいたら(みんな好きなんで笑)
予約期限が切れていた
・・・・・と、なってしまった訳なのですwww

まぁコレゎ何かの縁ヵ・・・・・

ま、今年ゎ残念でしたが・・・来年こそゎっっ
((開き直り 早っっ



と、いぅことで

これヵらもみなさんどんどん、カキコしてmeにコメントくらちゃぃ

でゎ、今回ゎこの辺でェ  バイチャ

Hey!Say!JUMP 

October 29 [Mon], 2007, 18:01
Hey!Say!JUMP デヴュー決定おめでとぅ

ついに、デヴューしますねぇ
CD絶対買う〜〜

もぅ予約しましたヵぁ??

楽しみだなぁ〜ん

メンバーは・・・
りゅぅ、涼介、裕翔、ちぃ、けぃと
だいちゃん、いのちゃん、ひかる、ゆうゃん、やぶ

みんな超大好きだぁょ

これからI人で力を合わせて頑張ってね〜〜!!!

私はバレーボールHey!Say!JUMPも全力で応援するヵらねっっ


雑誌 

September 09 [Sun], 2007, 16:28
こんにちわ♪
お久しぶり

今日は少クラやなぁ
めっちゃ楽しみ

また感想かきます^^

雑誌買ったよ

W誌に颯載ってる
めっちゃカワイイ
D誌の智くん可愛すぎだっつーの

涼介もソロペあったりで、最高やん

悠貴イケメーーーーン
涼也とひでクンと並んだらヤバイね(笑)
3ショット最高

もぅすぐ・・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 9:14
暑いですねぇww

もぅすぐ夏休み終わりだぁ〜〜〜〜
全く宿題終わってないょ〜〜〜〜〜〜〜

もぅずっと現実ヵら逃げてました・・・・・。
ずっと『現実逃避』してましたぁ・・・・・。

もぅダメだ〜〜〜

でも相変わらずでJr.を見ると現実を忘れちゃぅ
忘れさせてくれるJr.ゎ感謝です

ま、そろそろ宿題に手つけよぅヵなぁ〜〜・・・???(笑)

ま、頑張ります

でゎ

ごめんなさぁぃ!! 

August 13 [Mon], 2007, 9:57

ホントにごめんなさぃ〜〜

ずっと来れなくて、全然出来ませんでした〜〜

でもまたこれから、どんA更新していくんで、
よろしくお願いします〜〜

すいません; 

August 01 [Wed], 2007, 2:28
お久しぶりです(汗)

なぜかログインできず・・・ずっと放置してました(><)

また更新していくんでよろしくお願いします!

ー裕涼ー

おめでとう 

July 06 [Fri], 2007, 7:16
ごめん(><)
1日遅れてもうたけど・・・

佐久間☆
お誕生日おめでとう!!!

15歳・・・かな!?
本当におめでとう☆
中3麺は基本皆大好きやし↑↑
これからも応援してるよ!!!佐久間のダンス大好きッ素(>v<)

んで日々(?)タッキー&ジュニアの皆さん!演舞場お疲れ様ですm(_ _)m
ケガのないよう最後まで頑張ってね★
翔太は・・・出てるんかな?
ケガ大丈夫なんかなぁ・・・大冒険までには良くなってね↑↑
魂リハもファイトでーすwww

ps.涼介へ 
探Q馬路良かったよ!!!毎週楽しみ♪めっちゃ演技上手くなったね!!!これからも毎週よろしくです^^笑

まぢ感動☆★ 

July 04 [Wed], 2007, 21:20
涼介ぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!!!!!

まぢで涼介の演技に感動したしぃ〜〜もちろんそれゎ探Qでっす
本当に感激ぃぃぃ〜〜〜〜ずっと家族がいたのにもかかわらず、夜なのにもかかわらず、騒いでたし!!!!!!!!!弟に「Jr.どぅっ??」とヵスカウトしてたし(爆)
百識とヵも超良かったし〜〜
火曜日が楽しみになりましたぁ!!!つーヵ、楽しみが増えたっ!!

・・・・私、、、テレビに出たいなぁ〜〜〜(笑)
涼介と同じドラマに出るんだっ!!!(ぉぃっ!(笑))

ドラマを見ちゃってヵら、涼介が担当入りしましたぁっ(パチパチ)

これヵらもJr.を愛し続けるぞっ

クラ&ハピバ 

July 02 [Mon], 2007, 18:04
お誕生日おめでとう
健ちゃん&潮田くんこれからも応援してまつ

クラ感想(レポ?)ゎ個人ブログのコピで、、、スイマセン

もう始まる何時間も前から関奈(@関ジュ)と大興奮
始まってまず初めに出た言葉は・・・

はやとぉぉぉぉ

でしたーいきなりヤバかった・・・
もう関奈と「キャーキャー」言いまくり
始まってからずっと心臓バックバク。。。
なんか冷や汗出てきたし
1人1人出るたびに名前叫びまくって,エイトが客席んとこきたときに出た言葉は「最低ぇぇ!!」←は
もう頭パニック状態ゃ・・・
とにかくめっちゃ良かった
んぢゃぁじっくりレポっつーヵ感想いきます

*OP*
まずまずハヤくん♪
いきなりの登場でもう興奮興奮
キャァァッァ〜〜〜もうヤバイよね・・・
照史くん&淳太くん!!ヵッコよすぎょ。。。

*好きやねん大阪*
ちゃっかり優馬くんセンターやしwww
しかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜智くんの投げCHU馬路ヤベェェ!!!!!
ハヤくんゎ踊ってるときも笑顔(^^)
馬路かわゅす↑↑

*メンバー紹介*
メンバー紹介のときの「オッサ〜〜ン」になぜか笑ってしまった・・・藁
BOYS☆龍太くん黒も似合ってるよー
薫太くんストレートにしてんなぁ
ィィと思うでぇ↑↑
やっぱリトギャンゎリトギャンとして紹介されへんかった・・・泣))
ぁと、なぜかムェタィ紹介されへんかったよなmm

*好きやねん大阪*
丸ちゃんとすばる・・・・ハッキリ言うと引いた・・・藁;
さすがエイトもみんなテンション高いよな〜〜もう関奈と裕涼もガンガンテンション上がった↑↑↑↑

*MC*
光の困った顔、馬路ヵヮィィからぁぁぁぁぁ
すばるにィジられてるーーーーーヵゎィィ!!

*関風*
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!康ちゃんの「謝謝」聞いたッッッッ!!!??????
もう馬路ヵヮィィんですけど・・・・・・・・・・・・
丈・美勇士も可愛い過ぎ!!!!!

*浪花*
塚ぁ・・・なんか丸ちゃんとTOPの組み合わせって、、、微妙ww藁
まぁィィけど♪智くん最高☆流星と優馬くんも★☆

*レイニー*
はぁーー・・・やっぱBADとベテランゎヤバイよね。。。
あんなにヵッコィィやつありえへんゎ↓マヂでぇぇ

*おばちゃん*
横!汗かきすぎ!!緊張(?)し過ぎ!!ジュニアの仔の振り見てどうすんねん・・・(−−;)
あひゃぁ〜〜〜たったくん(竜田くん)!!!ちゃっかり居ちゃってたmmm笑顔で踊ってるmmかわゅぃ↑↑
松家兄弟もおったな〜

*MC*
大阪とぃぇば・・・・やっぱノリ!!テンションやでmmそれともちろんたこ焼きwww藁

*MC*
BOYSもヵッコィィよな〜〜〜好きゃゎmmmm
濱ちゃんmmmドライブ連れてってmmmmゎラ
後ろにゎ慎平くんゃ南野くんがおったなぁ!!

*Love or...*
んで・・・BOYS!!!!!!!
やバイ!!!!!今日一叫んだかも・・・・
まず4人揃ってのバック転に感激ゃああああ(T0T)
薫太くん!!!良く頑張ったぁぁぁぁ!!!!ゎラ
腰振ってるmmmm薫太くん反則ゃぞををを!!!!!!!
濱ちゃん足上がるねぇ↑↑(ぇ
大智くん・・・・・・あぁ。。。。。。ウギャァァァァァァアアアアアアアア・・・・でしたね。。。。(・・)
龍太くんと大智くん絡んでるときの龍太くんの笑顔がヤバィ!!
塚笑うトコちゃうと思いますけど・・・!?ゎラ

*関西男児*
大倉wwイジられイジられカワイイねぇwww藁
めくるんが優馬くんなんが謎ですヶど・・・^^;
まぁ嬉しいですヶど・・・

*MC*
あ・・・・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
みんな聞いた聞いた?????????
流星が喋ってるよををををを〜〜〜〜〜〜〜〜
めっちゃヵヮィィ!!!!外見めっちゃヵッコィィくせに喋ったら超ヵヮィィんでゃがんの=======
しかも後ろにハヤくんぉるし・・・・
智くんゎあんま喋ってなかった・・・泣
けど流星喋ったもんねwww流星頑張ったッッ☆

*宙船*
OSSaNが楽器弾くトコ初めて見たわ〜〜〜
バァリかっこぃぃ!!!!!!!!!!!
馬路興奮したし↑↑↑

*サンダー*
きたぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!
これめっちゃ聴きたかったんよ〜〜〜〜
ベテランのサンダーバード!!!!!!!!!!!!
もう馬路ヵッコィィし↑↑↑↑
飛鳥くんに指差された気がしてテンション↑↑なんゎ・・・裕涼だヶ!?←

*ABC*
ハヤくんmmmますます好きになるわぁ!!!!!

*MISS...*
バックの真鳥たちがヵパmmm↑↑
最後の決めポーズ、なぜか流星だヶ笑顔なのょね!?
智くんゎヵッコ良く決めてた!!!!
優馬も微妙に笑ってた・・・藁
やっぱTOP最高☆★

*JrにQ*
TOP&ハヤくん前にぉるmmm嬉♪
康ちゃん馬路ヵヮィィし!!!!!
洗濯機って・・・大阪だヶなん!!!????
普通にャルけど・・・・
薫太くんwww村上さん・・・ちょっとやり過ぎちゃいますヵあ!?
薫太くんの笑い方ィィと思うけどなぁ。。。
雅哉!!!どうしたッ!?めっちゃ変わってるmmなんか大人っぽくなってるしww
あんなに可愛かったはずが・・・いつのまにィィ!!!!???
背も急に高くなったし声も変わってきたよな〜男前ぇ☆
こりゃまた村上さん・・・涼太くんかわいそうですよー!!!
ちょっと加減してやって^^;

*愛しの*
宏太&光馬路ヵッコェェ!!!!!!!!!!!
もうメロンメロン↑↑↑(ぁ
バックで一生懸命踊るオッサンもヵッコ良すぅwww
息の合ったウェーブとか、には驚いたぁ☆
関奈と2人で「おぉぉ〜〜〜」と感激♪

*ED*
宏太の歌声やっぱ好きやあああ〜〜〜
歌うまい☆
淳太ウインクにキュンゃぁぁぁ(//v//)

今回はBADあんま出ぇへんかったから来週ゎ大期待やなぁ〜↑↑
来週もめっちゃ楽しみゃゎ〜〜〜!!!!!!!!!

おめでとぅ(^O^)♪♪ 

July 01 [Sun], 2007, 17:21
神山くん!!お誕生日おめでとぅ

これヵらも頑張ってください
ずっとずっと応援しています!!!
いつヵ絶対関ジュのコンサートに行ってみたいです!!(まだ東ジュも行ってないけどね(藁


よく考えてみて〜〜今日気づいたんだけど、探Qって火曜日だったし!!!
間違えた〜〜完全アホゃん・・・・
今、「今日探Qだょね〜??」とヵ張り切ってたら弟に・・・「火曜日だょ。」って超冷静に答えられたし・・・・・・ァホ〜〜〜バカぁ〜〜
まぁ〜今日、最後まで張り切ってたら完全だったょ〜〜(笑
弟ょ〜今日だけ・・ぁりがとぅ!!!
情けなぃ姉だぁ〜〜〜

ま、火曜日の楽しみっちゅーことで(開き直り早っ!!

最後に・・裕涼〜〜涼介担一周年記念おめでとぅ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:裕涼&亮雄
読者になる
●裕涼&亮雄●
お互い会ったコトゎないけど、住んでるトコは離れてるけど、最高の友達☆
ジュニアが好き!ってことでいつもジュニア話で大盛り上がりの2人が交代で更新していきます♪

●亮雄●
名前:亮雄(りお)
年齢:13歳(中1)
誕生日:平成6年4月15日(大ちゃんと一緒☆)
住み:栃木
担当:高木雄也、橋本良亮、真田佑馬
副担:有岡大貴、伊野尾慧、深澤辰哉、
    亀井拓、藤ヶ谷太輔、山田涼介
ライク:加藤冠、鮎川太陽、横尾渉
一言:Jr.が大好きです☆東ジュも関ジュも大好き♪
    だから気軽にコメクラさぃ♪♪
    ょろしくお願いしまぁす☆★


●裕涼●
名前:裕涼(ゆすず)
年齢:12歳w健太とタメ
誕生日:11.16
住み:大阪
神☆:山田涼介&神山智洋
担当:山下颯
副担:渡辺翔太&北浦颯希
応援&好き:じゅにあ全般☆関ジャニ∞
一言:とにかく関東から関西までジャニーズジュニアが大好き♪
気軽にコメさい↑↑相リンぃつでも募集w
最新コメント
アイコン画像美有
» ごめんなさぁぃ!! (2007年08月26日)
アイコン画像亮雄
» ごめんなさぁぃ!! (2007年08月25日)
アイコン画像美有
» ごめんなさぁぃ!! (2007年08月25日)
アイコン画像裕涼
» クラ&ハピバ (2007年07月03日)
アイコン画像瑠亜
» クラ&ハピバ (2007年07月02日)
アイコン画像裕涼
» 涼介王子がMステ、、、 (2007年06月30日)
アイコン画像智佳
» 涼介王子がMステ、、、 (2007年06月29日)
アイコン画像亮雄
» おめでとぅ(>U<)♪♪ (2007年06月29日)
アイコン画像来夢
» おめでとぅ(>U<)♪♪ (2007年06月28日)
カテゴリアーカイブ