いきてますよ! 

2006年04月05日(水) 0時23分
こんばんわ!
ついに今週末は黒の導師ちゃんの生誕記念日ですね!!
祝うよ!祝うよ!
カツン春コン追加公演のチケ取り朝から頑張りながら祝うよ!
ケーキ買うー
そして祝い絵描きたい・・・っ


!拍手お返事!
遅くなってすみません;
31日 13:02 バカにしてないよヴェンちゃん!むしろ〜の方
なまいきヴェンですみません・・・!
でもぐりぐりしたいその気持ち、わかります・・・!
ぐりぐりし隊!(何)
また遊びに来てください^^*


ていうか本当更新滞っててすみません
ヴェンは祝うぜってー祝う・・・

↓は勝運最愛の天使。愛してる。
金髪の竜ンもかわいいよ。

更新予定はね。 

2006年03月25日(土) 23時55分




















更新は来週の半ばから終わりにかけて頑張りますヨ!
今日は和那くんがMY新居に泊まりに来てます。
前日寝てない和那は横で寝に落ちましたーよー。

てててていうか香穂さーーん!
プリティヴェンちゃん有難う御座います・・・!
すみませんお礼遅くなってしまって><;
マジビックリしました・・・!はぁはぁ
勝手に持って帰ってきちゃったんですけどだだ大丈夫でしょうか・・・!?
はぁはぁを有難う御座います・・・!!

拍手お返事☆
24日
20時;クラベンすてきです〜の方
ひ!有難う御座います・・・!パソサイトへの展開!
そうなんですよ。実は作りかけてるのですが、
今ちょっと急がしくて中々手が付けられなくて><
切望だなんて嬉しいです!頑張ります!
有難う御座いました^^*またいらして下さい!







おっちょちょ! 

2006年03月23日(木) 23時39分
すすすすみません書いてなくてすみません・・・!
生きてますよ!更新もしてなくて本当すみません・・・!
誰も期待も何もないでしょうけど!笑顔

ていうことで生存してます。あは!
今日誕生日です!
自分への誕生日プレゼントはカツンです!
デビゥおめでとう!!
ウザくてすみません。
たすけて!!
誰かお話してあげて!笑

!拍手お返事!
17日のスチコメントの方・・・!
本当お返事遅くなってしまってすみません・・・!土下座・・・!
描いちゃいました!ウザイ奴ですみません><
そう言って頂けてとても嬉しいです!有難う御座います!!
ではでは!またいらしてください!

香穂さん!
誕生日ありがとうございます・・・!
祝って頂けて嬉しいです!幸せだ私!!
スケブ!全然いつまでもまつんで・・・!ハァハァ!
誕生日プレゼントとして受け取らせてください><*
コスもイラも頑張ります!出来る限り!!
あぁっ祝っていただけただけで本望です・・・!
有難うございました・・・!
だいすきです!(言い逃げ)


無言様も有難う御座います!
頑張りますので見守ってくださると嬉しいです!

うああ 

2006年03月17日(金) 21時39分
さて明日引越しなので今日は何も出来ません!えーん!
荷物まとめてる時同人誌読んだなんていいません!
拍手お返事はまた明日にします・・・!
本当拍手有難う御座います!!
ではまたあした・・・!

カツーンはぁはぁ 

2006年03月17日(金) 2時40分
すみませんココの管理人22日にやっとデビューなカツンにめろんちょです。
うえだきゅんのウナジはぁはぁですよ皆さーん
気持ち悪い!って罵ってやって下さい。
嘘です私Mじゃないんで。でも弄られるの好きですよ。
あ、ゆうこりんも大好きです(聞いてません)

今日こそビズログが買えると思ったら売ってませんでした。
お目当てのホモ本も買えなくてショボンヌですよ・・・ッ
ゆするさんの原動力はホモです
どうでもいいですね!

さて拍手お返事ですよ!有難う御座います無限大!+*



----------------------------------

6時:スッチー素敵です!〜の方
⇒スッチー褒めてくださって有難う御座います・・・!
実はスチスキなので嬉しいです・・・!
嬉しかった勢いでスチ絵描いてしまいました・・・!(今日の更新分)
バラガンサイトではありますが、ぼくわたの皆が好きなので褒めていただけて嬉しいです!
むしろバラガンサイトと主張していいのかと言う感じな絵ばっかですが(モゴモゴ)
宜しければまたいらして下さい^^

12時:バラガン万歳!!〜の方
⇒バラガン万歳!!(両手上げ!)
バラガンスキ様にコメント頂けて光栄です・・・!
これからも頑張ります!!
バラガンパワー全開です!←愛が空回り。
また遊びに来てください*

無言様も毎日有難う御座います_(_^_*)_
本当活力になっております・・・!有難う御座います!!×エンドレス

オーライ! 

2006年03月16日(木) 3時28分



















今日は描け無そうなので落書きで失礼します。
ラクガキもイイトコのラクガキですみません・・・
バラガン2人の小さいとき。
記憶が無いくらい小さい時。
ヴェンは忘れているけどクラウスは覚えている。
ヴェンはクラウスにベッタリで正直クラウスはウンザリしていた

『お願いだから、トイレは一人で行かせt』
『いっしょにいけばいい』
『トイレは一人で行くものだかr』
『じゃあ俺もいく』
『用も無いのに行くなy』
『俺の勝手だろう』
『じゃあ責めて離れて、苦しい、暑い(そしてうざい)』
『離れたら逃げるくせに』
『チッ』←舌打ち

こんな毎日で若干殺意を抱いていたのに、
いつの間にか好意を抱くようになったんだよ彼は。


・・・苦情は受け付けません。

フーーフーー 

2006年03月15日(水) 1時52分

クラヴェンーー1枚UPですよー!ハァハァ
自分にしては時間かけた頑張った。
でもやっぱり背景が(以下略)
もうだめだぁぁぁあぁあ
ちゃんと描きたいよううう。
でもこれ楽しんで描けました
ていうかさ。携帯で観ると潰れてますよね、絵!
わーん。変な絵が更に変になるから困る。
やっぱりパソサイトに移転すべきなのか・・・!
ううう。


!拍手お返事!
香穂さん
をおおお!香穂さん!拍手あろがとうほざいあjsjkrl!(何)有難う御座います!!わー拍手絵、あれ、朝方ヘロヘロになって描いたのでヘロヘロなクラとベンでスミマセ・・・!でもありがとうです><vvヒッ!香穂さん最高!LOVE涙色!!つか私のほうがしつこくてすみません状態ですよ・・・!クラベン強化期間ガンバルですよ!!アザーーーーース!!脱帽!

その他無言拍手も有難う御座います_(_^_)_
コメント下さると嬉しいです・・・!(寂)

クラベンベンベベン 

2006年03月13日(月) 2時23分





全然描いてなくて!
描きたくて!描いてた。(今に至る)
でも明日バイトなので寝るの。
色塗りはまたあさってくらいに?(疑問系)
クラベン強化期間入っていいですか?いいですよ。
だってここ自己満満載サイトだもんね!

ランブルローズやりてー!!

モッツァレラ 

2006年03月12日(日) 0時44分
面白い響きだと思う。

これ加工前るったん。
え、こっちの方がシンプルでよかったねって話ですよ全く!

眠い。寝ます。バイバイセコー!

びずろぐよみたい

ういールツたん 

2006年03月09日(木) 4時23分
ルツたん誕生日絵ドバッと更新しました。
あ、どばっとないね!一枚だもんね!
微妙に頑張ったのに駄目だった・・・
もう花とか気力無いの丸解り★
とっととりあえず誕生日までに描けて良かった・・・!
眠いよ!寝るよ!!

出会いあれば別れアリです
そんな今日でした!(日付的に昨日)
それなりに楽しかったと思っている。


さて寝ます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆする
» 更新予定はね。 (2006年03月31日)
アイコン画像香穂
» 更新予定はね。 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる