お久しぶりです。

April 10 [Sun], 2011, 19:30
きっともう皆様の頭の中からは消え去っているかもしれませんね。。。

こんばんは、山桜桃槐ですw

今日は皆様に案外大事なお話をしようかと思いまして(((苦笑










えぇと…。。。
この度、私、山桜桃槐は高校1年生として高校に通い始めました。
ですが、いかんせ問題事が多く、PCすらまともに開けない状態になってしまいました。
このままでは、折角ヤプミーになってくださった方々に失礼だと思いまして。。。
毎日わざわざ私のブログを見て下さっている方もいましたので。。。

えーと。。。
まぁ、つまりはここのブログなんて見に来なくていいですよーwwwって話ですwww
どうせ、記事更新してませんから(((苦笑

とりあえず…。。。
高校生活に、慣れるまで…物凄い時間を要すると判断しましたから。。。
だから、当分記事は更新しません…ごめんなさい。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:山桜桃 槐
  • 誕生日:6月7日
  • 趣味:
    ・Skype-ID『kurumi816』
    ・読書-文庫本LOVE
    ・剣道-精神統一
読者になる
〜趣味について語ります〜
@Skype
これは私の婿との唯一の通話手段と言っても
過言じゃないかもしれません(((苦笑
一時期コンタクト人数が200人超えした時は自分でも驚いていましたよwww(((荒稼ぎ
今現在は3人ですがw(((苦笑
A読書
文庫本・小説を無駄な程愛します❤
1か月に1万円は消費してます。。。
本棚に収まりきらない本達が床に積み上げられているのは…優しい心でスルーしてやってください。
B剣道
3歳の頃少しだけやっていました。
現在は全くやりませんが大好きです!!!
でも今年は柔道という…(((泣
選択に剣道が無かったんだ!!!(((切実
C書道
地味に好きなんですw
用意と片付けは嫌いですけど(((苦笑
未だに銅賞が取れません。
銅賞だけ、取れていません(((泣
Dゴスロリ
大好き以上に、神です。
痛い子ですね、承知しております。
ちなみに専用雑誌は買っていません。
無駄に高いですからー(((嘆


〜前回のブログからの功績〜
記事=1005件
コメント=3550コメ
トラバ=19件
HIT数=64000HIT

現在運営しているブログのHIT数等々を
全部合わせて計算していきます。
目指せ、今年中に10万HIT!!!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
真冬
» 面白い壁紙集 (2011年07月09日)
白夜
» お久しぶりです。 (2011年05月02日)
anpiyo
» お久しぶりです。 (2011年04月16日)
ネル
» お久しぶりです。 (2011年04月11日)

» お久しぶりです。 (2011年04月10日)
蒼樹
» お久しぶりです。 (2011年04月10日)
天遊
» お久しぶりです。 (2011年04月10日)
LIME*
» お久しぶりです。 (2011年04月10日)
緑&青
» 面白い壁紙集 (2011年04月08日)
リル
» 面白い壁紙集 (2011年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE