おしらせ 

August 01 [Fri], 2008, 9:27
ブログ移転のお知らせ。

下記に移りました。
こちらは、そのうち閉めます。

http://yusuraume0221.blog95.fc2.com/

長い間ありがとうございました 

June 20 [Fri], 2008, 21:04
こんばんゎ( ´・ω・`)
ゆぃです。


突然なのですが、ブログを移転しようと思ってます。
前から、そのような気持ちはあったのですが、今回丁度いいきっかけがあったので。
移転先は、気持ちの整理も兼ねて、ここでは1ヶ月ほど伏せておこうかなと思ってます。
ボクが個人的に仲良くさせていただいてる4名の方には、
先にメールを送って通知しますので、また仲良くしてやってくださいませ。


いつも遠まわしに話しすぎてしまって。
それはボクが優しいからではなく、単に弱いからで。
そうして、相手に誤解されたり、伝わらないことって多いです。
相手が鈍い人であればあるほど、ボクとの会話って難しいと思う・・・。
こちらとしては。
どうして文章をもっと深読みしないのかと、
どうして文章から1つの意味しかキャッチできないのかと、不満に思うけど。
向こうとしては。
もっと解りやすく話せばいいのに、と思うんでしょうね。


「こどものおもちゃ」って少女漫画があったんだけど。
それに出てくる羽山って男の子流の話し方、ちょっとニュアンスは違うけど、
ボクはそゆのをよく使う。
「嫌いじゃない」は、「大好き」で。
「悪かったな」は、「ありがとう」。
ボクはツンデレではないので、そゆ感じでは話さないけど、
同じようにはぐらかして話してしまう。
その結果・・・相手に誤解されて、
その相手に「そっかぁ、○○なんだぁ〜・・・でも、自分はこう思うなー」
・・・みたいなことゆわれると、自業自得だって解ってるけど、

鈍すぎるわ、ボケェ!!

・・・って腹が立つ。
「あんまり得意じゃないかも」とか、「少し共感できないなぁ」とかって。
うちの本心からしたら、物凄く否定的な言葉のつもりなんです。
むしろ、「それについての話題は金輪際出さないで☆」って思ってたりするのに、
「でもー、自分はー○○って思っててぇ〜・・・」

「でも」じゃねぇよ、ちょっとは察しろと。

まぁね。
まーにはよくゆわれるんですよぃ。
スルーできないなら、はっきりゆってしまえと。
はっきりゆえないのなら、初めから関わるなと。
中途半端で、いい子チャンしぃのボクが、全部悪いんですわ・・・。
嫌われたり、批判されたりするのが怖いと、
ついついスルーもはっきりも出来ないんです。

はぁ・・・弱虫、トンデケー。


そんなこんなで、ヤプログとはさよならです。
もう少しで14kHITでした。
今までお世話になった方々、本当にありがとうございます。
またご縁があれば、どこかで・・・。

それでは。

もやもや 

June 19 [Thu], 2008, 22:14
こんばんゎ( ´・ω・`)
ラスト・フレンズ、最終回ですよ〜。


夕方にやってる再放送の方で、テキトーに見てただけなんだけど。
そんなに好きでもないんだけど。
・・・見てしまう。
ドラマって、怖い魅力がありますよね。


自分が、・・・すごく嫌になる。
大体人を批判した時は、ざまぁみろとかやったぜって思うくせに、
そゆことを平気でゆえる自分に、嫌気がさす。
こんなボクだから、誰も人が近づいてこないんだね・・・。

ボクは、みんなから距離を置いて。
あんまり深く関わらないで。
こっそりこっそり生きてる方が、傷つけないし、傷つかないし。

短大の時、傍に居てくれた子が。
「ゆぃは弱いじゃなくて、もろいだよね」ってゆってた。
うちのおかんも。
「そんなに弱くて、どうやって生きていくの?」って心配してた。

友好的な人手さえ怖いのに。
人になんか、擦り寄れない・・・。


まーが、ややを肩に乗せてくるので。
何かシリアスに文章書いてるのが、ばかばかしくなってきたぉ。
これは、早くお守り交代ってことか?


そうそう。
今日、クリクロクリアしたよ。
結構いいかげんにやってたのに、できるものなんだね。
まぁ、あれだ。
ED見た感じ、活躍してたのはまーなのに。
主人公はゆぃの方だった。


最近、パソあんまり触れなくて。
ややが泣いたり、稼動パソの台数がへったりで。
何か・・・ゆっくり自分のこと、ここで書けてない気がする。
不完全燃焼、欲求不満。
お腹の中で、もやもやしてるだけ。
・・・書くこともひとつの、ストレス解消だってゆうしね。
伝えたい・・・ってか、解ってもらいたい気持ちばっか、先回りしてる。
だめだなぁ・・・。


テンション↓↓になってきたんで、テレビ見てきます。
ばいばいです。

気に入らないのさ 

June 18 [Wed], 2008, 12:30
こんにちゎ( ´・ω・`)
まーにややを見てもらってるうちに、更新です。


ホントは、洗濯も止まってるんだろうケドね。
ややが上手いこと寝てる間は、まーがパソ使っててやることなかったんすわ。
タイミングが悪い・・・。
これ終わったら、洗濯片付けて抱っこオフラインだよ。


ここから先は、アラドの一部参加者さんたちの悪口です。
傷つきやすい人とか、すぐカッとなる方は見ないでね。











・・・うーんと、ご縁が遠い方が・・・今アラドでソウル使ってるんですが。
めっさ気に入らないです。
鬼改変が来る前に、2人くらいソウル作ってるくせに消してて。
今更ソウル作って、ソウルウマーとかゆってて。
めっさ気に入らない。
マグマで、手も足も出なかった頃のソウルを知らんくせに。
今目に付く、ソウルのよさばかりをゆうなって思う。
うちは、オープンβの時からソウルやってる相方が居るから、
ソウルが今までどんだけ大変だったか、よぉく解ってる。
新参者で、好きなことばっかゆう奴ってホント嫌いだ。
改変後の強キャラばっか追いかけてる、強キャラ厨ってホント最低だと思う。

・・・ってか、基本的に経験値テーブルが変わってからの、
アマちゃん参加者たちに、どうこうゆわれたくないっすゎ・・・。
まぁ、そこからしか知らない人たちに文句ゆっても、仕方ないんだけどさ。
韓国では、また経験値テーブルが変わるらしいですよ。
ははは。


まぁいいや。
洗濯片付けますわ。
ややも、うにうに泣いてるし・・・。
でぁでぁ。

溶けるかと思ったよ 

June 17 [Tue], 2008, 22:53
こんばんゎ( ´・ω・`)
また、バトンなんですけどねー・・・。


-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
ゆい
Q2 何歳ですか?
内緒
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
旦那様ですが、22
Q4 付き合ったきっかけは?
テイルズウィーバーと、元カレとの別れ
Q5 告白されて付き合った?流れで?
告白・・・になるんですかね
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
微妙
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
許容範囲がやたら広いところ
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
マッサージがうまい・・・とか?
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
最近はめっきりしてないですね・・・
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
電話は必要な時だけ、メールは離れていて時間があれば何回でも
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
うん
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
どうでしょう・・・
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
お互いを理解しようと思う気持ち
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
隠し事や嘘をつかない
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
うん
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
全く女の子に興味なかったのに、えっちくなった
Q17 よく喧嘩をしますか?
あんまり
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
向こうがすっごく不服そうに、謝ってきてくれます
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
口が尖ります
Q20 逆に相手の悪い所は?
関西弁になって、声が少し大きくなります
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
まれにね・・・しますね
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
向こうはすぐ謝ってくれます
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
うん
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
うん
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
嘘と隠し事(ボクが傷つくような
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
@お互いが傷つくような嘘をつかない、隠し事をしない A内緒でギャンブルしない Bタバコを吸わない
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
やっぱりTWのアノマラド夜の音楽とかは、哀しいほど思い出ありますね・・・
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
泣きたくなる
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
怖い夢を見たときに、一緒に起きて抱っこしてくれる時
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
ややが泣いてるのを、怒る時
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
うん
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
うん
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ないと思う
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
もうこれ以上はない
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
喜ぶものなら何でも
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
毎年クリスマスに、京都駅に行きたいですね
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
何もないです・・・少し淋しい・・・
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
きちんとしてくれましたよ
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
雨の中で、電車の通る橋のしt(ry
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
「それだけ?じゃあ手を繋いで歩いてくれるよね」
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
ゆいのままでいいんだよ
Q42 ペアで何か持っていますか?
指輪、携帯電話、家鍵のキーホルダー、エアフォースワン
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
指輪くらいかな
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
うん
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
人による・・・
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
うん
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
うん
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
うん
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
・・・なんで?
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
いつも傍に居てくれて、ありがとう



今日はめっさ暑かったですねぇ。
沖縄は、もう梅雨明けだなんて羨ましい・・・。

ややがぐじゅってるので、まーに代わって抱っこに行きます。
最近ホントに何にも出来ないくらい、ぐじゅるんだけど・・・。
まいったね、こりゃ。


でぁでぁ、おやすみなさぃ。
熱中症に気をつけましょうねー。

ややこあるばむ〜 

June 16 [Mon], 2008, 23:31
こんばんゎ( ´・ω・`)
昨日、書きわすれちゃいました。


いぁ、正直にゆぅのなら書く暇を与えられなかった。
ややのぐじゅりが、このところひどいんですわ。

携帯の写真整理を少ししたので、貼らせて貰います。
子供ばっかりですが。



↑きりっとしてるややこ↑
どうでもいいけど、まーがパンいちだ。



↑地蔵様のような笑い方↑



↑お食い初めです↑
京都では、タイ・紅白の石・お赤飯以外に、たこをあげるそぅなんですが。
めっさ嫌がります・・・。



↑添い寝↑
まぁ、ボクがすっぴんでTシャツがよれよれなのは、気にしないで。



↑ややが大人になったら、「汚い!!」ってゆわれそうな図↑


アラド・・・GBL名誉ナントカの称号が、
GSD養殖クエで貰える称号により、UNKになるらしいですね。
苦労して取ったうちの廃垢のクルセに謝れ。
アルベルトのクエの、勝ち点2500が500になるらしいですね。
苦労して取ったうちの廃垢のグラに謝れ。
まーがよく、
「楽になってからのアラドしか知らん奴に、○○簡単とかゆわれたくねぇ」
ってゆってるけど、全くその通りだと思う。


そうそう。
今日、美鶴さんからケータイにメールきました。
めっっっっっっっさ嬉しかったです。
こんな腐った状態の、何ゆっても勝手に自己解釈して傷つくような時期のボク、
相手するのもややこしくて、面倒でいやだろうに・・・。
見捨てないでいてくれた。

ボクが具合悪くて、腐りまくってた時。
まーが、「みっちゃんだけは手放したらいかんよ」ってゆってたけど、
その通りだと思う。
唯一、ボクのお友達になってくれるかもしれない人・・・。
美鶴さんなら、こんなボクを嘲笑わないかもしれない。
こんなボクを、否定しないでいてくれるかもしれない。
認めてくれるかもしれない。
許してくれるかもしれない。

・・・でも、近づけない・・・。
傍に居たいのに、声を聞きたいのに、自分から離れてしまう。
自信がなくて、こんな自分を見て欲しくなくて。
大丈夫なのにね、きっと彼女なら・・・。


さてさて。
他のブログさんでオススメだった、「The Immortal」のニコニコを見て寝ます。
おやすみなさぃ。

年甲斐もなくこんなバトン 

June 14 [Sat], 2008, 13:33
こんにちゎ( ´・ω・`)
またバトンです。


理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
身長
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
サプライズ
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
あべひろし?
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
安定した恋
Q5 相手と電話は毎日したい??
電話は淋しい時だけでいいや、メールは毎日
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
使いすぎるとウザいけど、全く使わないと嫌われてるみたいだしね
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
うん
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
暴力>ギャンブル=浮気>束縛
Q9 どの血液型と付き合いたい??
A
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
年上なら11までOK、年下は1ヶ月でも嫌でした
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
色違いの携帯とか?
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
前者はむかつくし、後者はつまらなそう
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
「ホントは輪に入りたい、一匹狼」
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
ワリカンがいいです
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
彼の車
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
うん
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
それしか経験ないですね
Q19 週に何回くらい会っていたい??
お互いの忙しさの状況による
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
何でも言い合う関係
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
絶対日本人
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
連れってってもらえるなら、どこでも
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
一緒がいいかな
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
うん
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
「そのままでいい」
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
雨の中、お互い傘も差さず、電車が通る橋の下で・・・とか?(病
Q27 相手になんて呼ばれたい??
ゆい
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
どっちもあればいいねぇ
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
尽くす


書くことないわけじゃないんだけど、書くと暗くなってしまうので。
バトンでもいいじゃないか。


今日で、ややも100日生きてることになりました。
まーの実家で、お食い初めやってきます。


昨日、まーの実家に行った時。
こっそりお忍びで行ったんだけど、結局おばーちゃんに見つかってしまって。
実はボクは、産後からおばーちゃんが苦手で・・・。
あ、お義母さんではないですよ、まーのおばーちゃんです。
結構ボクに厳しいことゆったり、ややに勝手にちゅうしたりするので、結構苦手・・・。
だから、最近はこっそりこっそり行ってたんです。

見つかってしまった途端、ややを抱っこで連れ去りお家の中に。
慌てて、お義母さんが取り返しに行ってくれました。
その時、体に異変が・・・。

自傷がしたくて、たまらない。

もぉ、体をかきむしることを抑えるなら、そこらの電柱で頭を割りたい。
いぁ、こんなところでやったら目に付く、変な人だと思われる。
汗ぐっしょりになりながら、しゃがみこんで自分の膝をグーでガンガン叩く。
ガンガン叩いても、衝動が抑えられない、吐きそう、気持ち悪い。
頭痛い、目眩が凄い、誰か助けて。
ガリガリ手を引っ掻きだしたら、まーがお家から出てきて、はっとした。
・・・またやりそうになってた。

多分、この衝動が上手いことバクハツしたのが、
他の人が経験してる、「怒る」って状況なんだと思う。
ボクはこの衝動のバクハツの仕方が下手で、昔から怒るってことがなかなか出来ない。
泣き出したり、奇声を発したり、眠ったり、物を壊したり、自傷したり。
ちょっと、違う方向に行ってしまう・・・。
言葉や態度で怒るって、どうしてか出来ない。

まぁ、こんな自分でも傍にいてくれる人が居るんだから・・・いいか。
そぉ思わなきゃ、生きていけない。


そぃでぁ、洗濯物干してきますー。
でぁー。

深津絵里の方のヒロインを応援するよ! 

June 13 [Fri], 2008, 13:47
こんにちゎ( ´・ω・`)
・・・やったね!!!


何が、「やったね!!!」なのかとゆぅと。
まーがお家から近いところに、就職先が決まったので♪
しかも、まーの第一希望のところだったし。
これで一歩前進かな。

ひとつクリアしただけなのに、考え方が明るくなるねぇ。
ブログは、頑張って続けたいと思います。
色々迷惑かけてるのかもしれないけど、ここしか自分の居場所ないから・・・うん。
好きなこと振舞える場所、1個くらい確保してもいいよね・・・?


今日は、まーと2人で石を拾いに行きます。
紅白の石。
明日、ややのお食い初めがあるので、それに使うらしいです。
明後日からは、まーもお仕事だし・・・今日と明日でたくさん甘えておきたいなぁ。
ってか、ややのぐずりがすごすぎて、それどころじゃないかな・・・。
でも、昨日の夜はいい子に寝てくれましたよ。


クリクロは、もぉ3年目に入りました。
2人のプレイ動画をニコニコにあげようか〜とかゆってたけど、
ボクがしゃれにならん位下手だし、面倒なのでやめました。
後者が濃厚。

2人でわぁわぁ言いながら、敵殴るのは愉しいです。
そして、改めて実感。
ボクは限りなく魔法タイプが好きだと。
それも、あまりPTに必要のない回復型が好きだと。

あぁ・・・RO2に戻りたい・・・。
もうアラドには居場所ないし・・・。


あと、ここ2〜3日見続けただけなんだけど。
天気予報の恋?
・・・とかゆぅ再放送のドラマにはまってます。
ラストが気になるなぁ。
まーもようやく、自分が佐藤浩一に似ていることを認めてくれたし。
うちは、藤田朋子に似ている。
ナンチャッテ芸能夫婦ですな。
ややがどんなお顔になるのか愉しみだ。


そぃでぁ、この辺で。
またねー、です。

こればっか 

June 12 [Thu], 2008, 13:16
こんにちゎ( ´・ω・`)
洗濯中だったし、まーがややを見てくれてたので更新。


っても書くことなかったりね。
で、結局バトンとか・・・。

50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
晴れ・・・?
Q2 Q2.今の時間
13:00ジャスト
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
ごきげんようのOP
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
どっちでもイケる派
Q5 Q5.演奏できる楽器
ベルリラ
Q6 Q6.好きなゲーム機
GBASP
Q7 Q7.指輪のサイズ
左手の薬指なら11
Q8 Q8.愛用のシャンプー
ぱんてーん
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
オレンジ
Q10 Q10.好きな果物
嫌いなものの方が少ない
Q11 Q11.香水
リアリティ、エタニティ
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
セブンイレブン
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
レアチーズケーキかなぁ
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
ボクと話してる時に、違う人のことを考えてる(男性でもね
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
4?
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
B5かA5
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
甘い
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
怪我させたのは今日
Q19 Q19.弱いところ
心?
Q20 Q20.言われてみたい言葉
たくさんある
Q21 Q21.言われたくない言葉
嫌い、うざい、否定的な言葉&否定的な意見
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
音なし
Q23 Q23.最近よく聴く曲
東方
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
解んない
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
別に
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
リーマン
Q27 Q27.コンプレックス
ブスコン、身長、性格、体の傷
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
↑の姉が8つ、↓の姉が5つ
Q29 Q29.理想の体型
乳周りとケツ周りが同じで、ウエストが60を切る
Q30 Q30.↑にはなれそう?
ムリ
Q31 Q31.将来の夢
倖せな家庭を作ること、ガンガン編集者を後悔させること
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
仕事? ・・・うーん、お仕事もらえるならそれだけでステキかも
Q33 Q33.欲しいゲーム機
DS
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
ジャンプ、ガンガン、ガオ、ボンボン、フィールヤング、プレイステーション
Q35 Q35.最近始めたこと
禁ゲー
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
2階
Q37 Q37.これをされたらキレる
大事な人を殺されたら
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
最近・・・ってか結構ある、ごめんなさぃ・・・
Q39 Q39.オススメのもの
まるたやのチーズケーキ
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
閉所、暗所、高所、先端、視線、対人、男性・・・まだあるんじゃないかな
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
ROCK 字あってるかな・・・
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
セーラー
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
お店でお洋服買えない・・・Voiとか好きです
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
とりあぇずガス代
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
露出のない男の人のやつなら・・・
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
ややの寝顔、ややの笑顔、ややのほっぺ
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
クリクロ
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
迷惑と解ってたら回せない・・・
Q50 Q50.今の時間
13:16


見ててくれるのは見ててくれるんだけど、真横に居られるのはちとやりづらい。
見られて困ることはないんだけど、監視されてるみたいだ。
ボクってそんなに信用ないのかな・・・。


結局、今日は2時間しか寝れなかった。
まぁ・・・母乳が出ればいいさ。
今朝も血尿・・・さっきも血尿。
ちょっと疲れてるっぽい。


ケーブルが届いた。
これで2人でクリクロできる。
でも、今更ながら気が付いた。
禁ゲーして、こんなことして意味ないじゃん?
むしろまーは、アラドやめようかなとか言い始めてたんだし、
かえっていい気分転換になってしまったんじゃ・・・とか思ってる。

まぁ・・・アラドは、当分戻らないです・・・。
生活が落ち着いて、自分達で生活費払えるようになるまで。
もしそれが、半年先とかになるなら引退してもいいや。
何か・・・アラドにボクの居場所ないし・・・。
殆どのことに興味がないボクが、自分で自分の居場所なくしてるだけなんだけど。
もう、プレイしてる人にしか興味ないんだもん。
その人たちと接する勇気がなくなったのなら、INする意味ってない気がする。


そぃでぁ、またねーです。

またねー・・・か。
ブログも止めようか悩み中です。

幻滅するほどのわがままを 

June 12 [Thu], 2008, 3:54
こんばんゎ( ´・ω・`)
ってか、おはようなのか・・・これ?


寝れないです。
ってか、正確には寝させてもらえない。
ややが膝上で、ぶぅぶぅいびきかいてやがる。
全くいいご身分ですよっと。

生後1ヶ月くらぃまでは、こんなことしょっちゅうあったけど。
こんなに寝ぐじゅするのは、ホント久々です。
今日も起きて4時間たった後からずっと、抱っこ戦記だったのにね。
どんだけ抱っこが好きなのかと。

まーは、クリクロもやって結構自由時間あったはずなのに、
ギャン泣きするややをペシンペシン叩いて、放り投げたいくらいムカツクとかゆぅし。
今もぐぅぐぅ寝てるしさ・・・。

はぁ。
悪露が未だに止まらなくて、体調不良で血尿出して、ストレスで胃痛と頭痛起こして。
それでも構わずに、元気で動き続ける自分の体が憎いわぁ。

誰からも祝福される子を産みたかった。
誰からも愛される子を産みたかった。
奇跡を起こしたボクを褒めて欲しかった。
今まで以上に愛して大事にして欲しかった。

ややが愛しいから余計哀しい。
まーが愛しいから余計哀しい。

















逃げたいなー・・・と、ぽつんと思った。
でも、どこに逃げても誰も助けてなんかくれない。
この世界がボクの人生の舞台で、ここからは逃げられないこと解ってる。

うつ期だな、うん。
だってボク、倖せだもん。
健康な体を持って、大事な人が居て、子供にも恵まれて。
欲張りなくらい、倖せだもん。
これ以上望んだら、バチが当たってしまう。

・・・でもだったら、何で今、自傷しながら泣いてるんだろう・・・。

淋しいな。
倖せなんだけど、わがままでヘタ女だから淋しいな・・・。










あぁ、何か・・・ごめんなさぃ。

あれだ。
元気ですから、ボク。
大丈夫です、明日にはきっと笑ってます。
そういう、結構能天気な奴なんです、はぃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にネトゲ(現在はアラド戦記
    ・マンガ-主に描く方
読者になる
チョコレートとカピバラを心から愛する、精神年齢11歳の生き物。
口癖は、「すいません」と「ごめんなさぃ」。
実直が故の不器用さで、もたもたもたもたしながら、毎日人生損して生きていますw

心の病気を持ってます。
いぢめなぃであげてくださぃ。

お友達随時募集中です。
良かったら仲良くしてやってくだしぁ。
カテゴリアーカイブ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE