酸欠だ…… 

June 06 [Fri], 2008, 23:09
こんばんは。
お久しぶりですm(__)m
驚きの2ヶ月放置の水涼ですw(゜o゜)w


やっと、バイトも学校も落ち着いてきたので、
そろそろ何か書かねば……
と思ってたのですが、ズルズルと
今まできてしまいました。すみません。


はてさて、今日は愛しの彼女(笑)と
UVERworldのライブに行ってきました!!!!


もう、サイコーでした。
「君の好きなうた」では感動して
涙がでてしまうし……
お気に入りの曲ばかり聞けて、歌えて、
会場と一体になれて、
ホントにホントに、嬉しかったデス!!!


ウーバー大好きだv!!
また、行きたいです!

春爛漫 

April 04 [Fri], 2008, 22:36
大学内の桜が満開v
家の近くの公園は
まだ6分咲きくらいかな?

今年は北九州のほうへ
お花見に行ってみようかなぁ♪

(無題) 

April 03 [Thu], 2008, 13:41
サクラサク

私にも春がきて、
やっとこさ、入学式まで
こぎつけました♪♪


校内の桜が満開で
ポカポカ日和
という、とてもいい日でした。


明日からオリエンテーション
なるものがあるらしいので、
頑張って通学します!

(無題) 

April 01 [Tue], 2008, 18:11
Dグレにウーバー来た〜〜!!!!!!o(^-^o)(o^-^)o

(無題) 

March 27 [Thu], 2008, 1:02
22、23日と6年ぶりの
家族旅行に行ってきました!!


阿蘇経由の別府行きです。
阿蘇ファームランドに行って、トンボ玉を
作るつもりが、予約がいっぱいで、断念。
(くそぅ、次回こそはっ)

お口直し(?)に苺狩りをして、
別府のお宿に向かいました。



写真は上から、
○苺狩りした苺ちゃん
(甘かった、うまかった!(ノ゜O゜)ノ)
●宿から見えた夜景
○別府の町 その1
(湯煙モクモク♪)
●別府の町 その2
(見えてる入口はおそらく「坊主地獄」)
○「湯の花」制作所
(「湯の花」とは、温泉の硫黄成分の固まり)
●「湯の花」売場
(100グラムから売ってました)




今度は海外旅行がいいな☆
(寝言は寝て言え)







お尋ね 

March 25 [Tue], 2008, 21:09
ちょいとお聞きしたいのですが……
宗像市近辺で(福岡県)
焼酎専門店みたいな
お店はないでしょうか?


知っている方、
情報下さいm(__)m



ぃや、私が飲むわけじゃないですよ!!
いちおー、未成年だし!!


外では飲めません、
でも、お家では……(笑)

ある意味幸せ 

March 24 [Mon], 2008, 9:44
うちにいままで見たこともないような
現象が起こっているよ。


その名も「甘い物地獄」
(別府帰りがまんまなネーミングだな、おい)


写真の他に、
☆ロールケーキ(2本)
☆地獄蒸しプリン(6つ)
☆イチゴ(2パック)
☆チーズケーキ



…誰か食べに来ません!?

春よ〜遠き春よぉ〜(泣) 

March 10 [Mon], 2008, 19:27
『ゆすらうめ』=“さくら”

ということで、スキンだけ一足早く春到来です
私自身も、明日からボツボツ春が来るか来ないか・・・・

暖かい春がくるとイイなぁ・・



スーツも買ったことだし、少しは大人の階段登ってみてえ!!

ありがとうっo(><)o 

February 29 [Fri], 2008, 23:47
明日、高校を卒業します。
高校に入ってから出会った多くの友人には
感謝の気持ちでいっぱいです。

この3年間、驚くことに楽しい思い出しかありません。
中学の時に笑えなかった分を取り戻したなぁ……
と思える位、毎日毎日力いっぱい笑いました。


ありがとう


また、いつか会えたら、
また私のバカ話を聞いて下さい。


みんな大好きだっっっつ!!!!

お久しぶりです 

February 13 [Wed], 2008, 15:52
愛されてます
私って、幸せ者☆


……実は、何も作ってなかったりして(^-^;


ごめんなさいm(._.)m
来週の出校日には必ず
愛を届けますので!!


期待せんでまっちょれ!o(^-^)o
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今日は日曜vV (2007年11月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月03日)
アイコン画像秋月ゆえ
» スキン変え (2007年06月30日)
アイコン画像栞菜
» やっほーい☆ (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水涼彩蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ビーンズ文庫の『少年陰陽師』and『彩雲国物語』、ハリポタ、東野圭吾
    ・マンガ-少年マンガは買うけど、少女マンガは立ち読みor借りる派(WJは何でも来い!!あと、さんでもマガジンもつまみ食いしてます)
読者になる
http://yaplog.jp/yusuraume-saku/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる