*みこの日々*

忍たまの綾部に恋をした相模みこ の日記vv

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移動します。 / 2005年05月14日(土)
こんにちは、ご機嫌麗しく。相模ですvv
とっても突然で申し訳ないのですが、今この記事を書き終えた時点で私はヤプログをやめます。
別に忍たま愛がなくなったわけでもネット落ちするわけでもないです。
理由は簡単で、絵文字も使用してないですしスキンも改造したものばかりで、別にヤプログでブログを書かなくても良いのでは…と思ったからなのです。笑
そしてヤプログは重いんですよ…。こんな事をいうと失礼なのですが、重すぎて文章を打つのにも固まりかけているのです。爆

また、最近は文章を書くのにも書くものがなく困っていたので、絵と一言くらいを書くブログ(メモ?)にしたいと思い、違うところへ移動することを決断しました。

…新しいブログは忍狂日記になります。
新しくHNも変えました。汗 相模こおりで御座います。
今までのように文章が多いブログではなく、忍たま絵中心なりますがそれでも宜しい方のみ上のリンクから飛んでやってくださいませ*

それでは最後に、今までこのブログを読んでくださった方々へお礼を申し上げます。本当に今まで有難う御座いました。そして大変お世話になりました。
こんな私ですが、宜しければこれからも何卒よろしくおねがいします。
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
コメント(0)
愚痴有りです(^^; ご注意ください* / 2005年05月13日(金)
最近また風邪が流行っているようですね…。
かく言う私も喉がガラガラになっているのですが。笑
今日は友達2人が酷い風邪の症状で大変そうでした(^^;
風邪は寝不足などからも来ますので、ひいてる方は体を休めることをオススメしますvv

***************************

明日からお休みだと思うと気分が爽快であります。笑
もう人間関係に疲れてしまって…。汗
別にクラス違うのでどうでも良いんですが帰りとか寄ってきて嫌な人がいるんですよね…。借りたお金を返さないとか人として考えられません*そんな人は友達でも何でもないです。
たとえそれがすんごーーく小さなお金だったとしても、お金の大小に関わらず人に借りたものを返さないというのが私には考えられないのですよ。

何だかまた愚痴っぽくなってしまったのですが…。汗
器の小さいへたれな女ですみませ…。そんな細かいこと…って思う方もいるかもしれませんが、世の中には細かいことでも気に障ったりする人がいるって事を知っておいてほしいです。

***************************

とうとう完結しましたね、カワキタケのお話しvv
もう全体的に傑作だったと思います(>v<*) NHK様、ありがとうございますvv
5月病なりかけな私にとってはこの一週間は忍たまのために頑張っていたようなものなのです。笑
上級生がとにかく出まくりで良かったと思いますvv
そして原作通りに話しが進み、すこし削られた内容があったとしても流れがスムーズで見やすかったのではないかと思います。
きっとこの話をきっかけに忍たまに興味を持つ方なんかも現れるのでは…*などとも思ってみたり。笑
この土日はもう一度一まとめに録画したものを見ようかとたくらんでおりますvv
おべんきょもしたいなぁ…。というかしなきゃ。テスト凄い近いんで…!爆

では、今日はこれにてvv 皆さん良い土日をv
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
発売日 / 2005年05月12日(木)
ついに今日は落乱発売日だったわけですが、皆様は手に入れられたのでしょうか…。
私の方はまだ手に入れておりませんTT*
さすがは田舎です。。かなーーり大きい本屋や掘り出しものがある本屋にも行きましたが売ってないんです*涙
こんなことなら予約を入れておけば良かったかもしれません(^^;

***************************

今日の忍たま…!ずーーっと原作どおりに進んでくれてるのが本当に嬉しいですvv
左門も今回は声つきでしっかり出てくれて…!
戸部先生の微妙な所で終わったので明日が楽しみですvv
小平太は出てくれるでしょうかね…。

綾部が見たい…。
今日の分で久々地や綾部などは出ませんでしたね(^^;
ほんのすこーーしだけ出てくれるかも…と思っておりましたが無理でしたね;
次の活躍に期待してるよ!笑

HP編集もしなきゃ…。平日は全くできませんね;
土日を有効に使って頑張りたいと思いますvv

***************************

最近とても書くことがないなぁ…。
これから先、どんどん文が少なくなってゆくかもしれませんが、よろしくおねがいします…*涙
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
アマミノクロウサギ / 2005年05月11日(水)
こんばんは、相模ですvv
最近本当に更新時間が遅くてすみませんTT*
なかなか時間がないんですよ…*
お休みの日にはしっかり更新していきたいです。

************************

今日は昨日から続き、上級生祭りですねvvv
原作に忠実でとっても面白いお話でしたよね。小平太はあまりアニメでじっくり見た事がなかったので声の雰囲気が分かって良かったです*
孫兵も久々に出てくれましたし、今日は幸せでしたvv

…が、最近上級生がたくさん出すぎで前ほど驚いたりすんごい感動を覚えたりしなくなりました…。今までは「もっと上級生を!」と思っていましたが、やっぱり上級生は滅多に出ないから良いのではないかと思いました。
前があまりにも興奮しすぎで、今が普通の状態なのかもしれませんが…。
上級生はアマミノクロウサギで良いのです。笑

 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
タイピングのばか。 / 2005年05月10日(火)
しょっぱなから愚痴ですごーく申し訳ないのですが、オエビにも表記した通り、ほんとにいい加減な人にウンザリしております…。
もうちょっと危機感とかないんでしょうかね。汗 こっちの方が焦ってしまいます。あんな人とは行動してたくないなぁ…*

****************************

そういえば物心ついたとき(違;)から絵文字を使ってない相模です。(^^;
ついつい文字だけで打ってしまうんですよね。携帯でも絵文字は全く使いません*実はあまり好きではないのかも…。
PCでは表示が妙に遅くなるので使ってないというのもありますが*<亀回線よ…

そろそろテスト期間が近づいてきました…。皆同じくらいのレベルだから死ぬほど頑張れば上のほうにいける可能性もあるんですよね…。
最初のテストなのでしっかり頑張ろうと思います。明日からvv<それが駄目なんだよ*

****************************

某サイト様で紹介されていた悪女占いとやらをやってみましたvv
楊貴妃タイプでとても嬉しかったですvv楊貴妃好きなんですよ…!
平安好きなくせに小野小町より好きかもしれないです*笑

授業でタイピングやってるんですが凄く苦労しております…!
何故かって指の位置なぞ超我流で極めていたからです…。
全くPCいじってない人たちなんかよりもタチが悪いです;;
つい変な打ち方で打ってしまうから…。
今こうしてブログを書いている時も指の位置にすごーーく注意して打っております…。
指がつって死にそうですTT* マウスで絵書くより困難かもしれない…*

****************************

今日の忍たま…!vv
とうとう麗しの上級生方が出てきましたねvv
左門も一瞬でしたがカットされずにすんで良かったですvv(>v<*)

13期はけっこう色んなキャラが少しの活躍でも出てくれて良いですね*
この調子でいけいけどんどんですよvv
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(0)
アッチョンブリケ* / 2005年05月09日(月)
こ・ん・ば・ん・は、相模みこで御座いますvv<アンタ誰…*
えー…色々と思い悩んだ結果、苗字を変えることにしまして、さっそく変えた次第です。汗
思い立ったが吉日な人間なので…ホント決断が早すぎですみません(^^;
写メ日記に思い切り書いた事同じなんですが、こちらで詳しく話しますねvv
もともと百人一首の相模の読んだ恋の歌が好きでして、HNを相模にしようかなどとも考えた日もありました故、ここぞとばかりに苗字に相模をつけたのですよvv ブログやプロフの設定も変えなければ…!

*************************

今日の朝電車に乗る前の時間に写メ日記を更新しようと思ったのですが、良い写メがフォルダに入ってないことに気付きました。笑
この場で適当に撮って載せようかとも思いましたが駅でバシャバシャ何でもないものを撮るのも変だよ…と気付きやめましたTT*
田舎なもので外に出ても何も撮るものがないのが悲しい相模さんの地元…。

*************************

とうとう始まりましたね、川北家忍者…!
この話は凄く好きなので心待ちにしておりましたvv
そして今日は絵も綺麗で話も原作に忠実で、面白かったですvv
明日からは上級生てんこもりなので楽しみですねーvv

*************************

では、今日はこの辺で失礼しますvv
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(0)
小意気なトリオだ厳禁トリオーっ♪ / 2005年05月08日(日)
もう忍たまにますますドップリ★なみずのですvvこんばんは!vv
昨日ブログを書き終えた後、母上と一緒に昔録画してた忍たまを見ておりましたvv昔といってもそんなに古くはないのですが、長次が出ている段で母が突然「この人お面つけてるの?」と…!笑
あまりに突然だったためその時は唖然としてしまいましたが、後で凄い笑いました…* 忍たま詳しくない人が見ると長次の顔ってそんな風に見えるんだ…。
あ、ちゃんと後で無表情なだけだと言っておいたのでご安心くださいませvv笑

*************************

またかよ、と思われそうですがHN変えたいナァと…!*滅
下のHNは変えませんが、苗字変えたいんですよー(^^;
オフですごーーく嫌な奴が水野って苗字なんですよね…*<何てくだらない理由…!涙
んな事言ってたら苗字なんて変えても変えても無駄なわけですが、どーしても自分で「みずの」と打つとその人の顔が浮かんできて嫌なわけです…**
でもこの苗字は私がネットデビューした時から使ってる苗字なので愛着があり、できる事なら変えたくないのですよ…。<優柔不断な;
みずのに勝る良い苗字があればきっと変えると思われます…!汗
ホント変えてばっかですみませ…。

*************************

今日はお友達のオエビで厳禁トリオを書かせていただきましたvv
忍たま詳しくないのに書きつけてしまってゴメンよ…*涙
問題は下書きなんですが、もくもくと作業してて仙蔵の黒目の位置がおかしい事に気付いたんですよ。
で、黒目を書き直そうと思い消したら…凄くオカルトになりました。
オカルト好きな私は「あっ!この顔良い!」とか思って即スクリーンキャプチャをとったわけです。笑
本当は照れながら少しあせってる仙蔵だったのですが、黒目がないだけで喜三太がまるで悪魔のようです。
この顔を見たあと、黒目はちゃんと書いたんですが楽しそうなほうがいいかな…と思い直し、結局顔ごと書き換えました(^^;
一番大好きな色つけも終え、完成したのがこちらですvvこんなでも自分ではわりと気に入ってる方かもしれません*
大好きです、厳禁トリオ…。綾部の次にvv<爆
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント(0)
何見ようかなv / 2005年05月07日(土)
今日は昼ごろに毎朝通る道の家に飼われている犬が脱走しておりました…。笑 この前も脱走していて、通学中の全く知らない私の後を追ってきたりして(懐かれやすいタチなもんで;)ちょっと心配していたのですが、どうやらまた逃げ出したようで。汗
異常気象で大吹雪の中、何度も外に出て呼んでみたんですが駄目でした…。怖がられたようで走って逃げられました*笑
その後どうなったんでしょうね…。ちゃんと飼い主につかまっていれば良いのですが。。

******************************

自分の絵に自信がなくなってきました…。涙
絵版にも描きましたが皆さん上手すぎなのです…!TT*
あ、絵版の方は私ばかり書いてますが自由にお絵描きしてくださって構いませんvvあまり漫画には詳しくないのでコメントにその絵の説明をしてくださると嬉しいです(>v<*)

******************************

今日の忍たまもは組っ子がたくさんでホワーっとしておりましたvv
もうホント可愛らしいこと…vv ドクタケ忍者や八宝斎って何か憎めないですよね…vv
原作でもそうですが、悪役でも憎めないキャラっていいですよね。みんな大好きですvv

今日はこれから今まで録画していた忍たまを見て悶えたいと思いますvv
ではでは★
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(0)
短文* / 2005年05月06日(金)
休み明けに学校へ行ってまた休んで、そしてまた学校へ行くというのは疲れますね…。汗

昨日の記事で書いたオエビが使えるようになったようなので、リンクに載せておきましたvvさっそくヘタレな絵が描かれていますね。///;

さて…今日はもう疲れきってしまい、書くことも特にないのでとてつもなく短いですがこれで終わりにしますっ。滝汗
ほんと今日は眠いだけの一日でしたよ…。HP編集もしようと思ってたのに…*

では、皆さんおやすみなさい★
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
顎… / 2005年05月05日(木)
テレビでポケモンがやってて久々に見ていました。こんばんは、みこですvv
すぐにチャンネルを変えるつもりだったのですが、トーナメントだったので見入ってしまいました(^^;
バトルとか凄い好きなんですよ…!久々にポケモンのゲームやろうかな*

**********************

忍たまサイト様ってPooのお絵描き掲示板が多いですよね*
Pooの掲示板は大して使ったことがないので上手く使えず…。涙
そんな状態で素敵サイト様へ絵を投稿するのはどうかな…と思い、自分でPoo掲示板をレンタルしてみましたvv
数日後に使えるようになるそうで、ドキドキしております///;
なんせ友達のサイトなどでお遊び程度に使わせてもらったくらいしか経験がないのでちゃんと使えるのでしょうか…。汗
とりあえず人に見られているという意識がないと、へたれ絵ばかり書いてしまうので、掲示板が使えるようになったらブログからリンクを貼りますねvv

**********************

今日の忍たまもは組っ子が可愛らしく…vv
授業ではへぼへぼなのに、やっぱりいざとなったら凄いですね、手裏剣。笑
山田先生が見たら喜びますよvv
喜三太可愛いなぁ…もう大好きですよ!声優さんもすっごく可愛らしい声でvvあんな声になってみたいです…!爆

**********************

何故か顎がゴキゴキ言う…。
私の顎はもとからゴキゴキいうんですが、いつもと違ってしっくりこない…。
なーんででしょ…*こわばるっていうか、口が開けにくいんですよね。
多分明日には治ってると思うのですが悪化してたら嫌だなぁー…*

明日は学校です…*涙
仕事の方もいらっしゃると思いますが、明日頑張ればまたお休みなので頑張りましょう*
では、また♪
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
*プロフィール*
*HN* 相模 みこ
*好き* 忍たま(落乱)、オカルト、雷、アロマキャンドル
*一言* こんな私ですが、宜しくお願いしますv

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.