近況 

2008年07月16日(水) 10時47分
更新が停滞気味ですが・・
夏バテ気味なので・・とか言い訳しつつ
夏バテって夏の終わりになるもんですよねーですよねー

最近、マダムがおもしろくて入り浸ってます・・
ネタ的におもしろいことが盛りだくさんで
暴露したいんだけど自制しときます・・(汗)

旦那の夜勤週間が明日まで(木曜夜)になったので
今夜、明日の夜はなんとしても
ドカンと打ち上げ花火をあげたいような夏の夜。
(今この日記書いてるのは昼間ですが・・汗)

今夜はピアの方重点的にINしようと思ってるので
見かけたら即捕獲したってください、ぺこり。

最近みなさんに会えなくて寂しいよー

SのS 

2008年07月11日(金) 8時00分
先日、グータンに出ていたインリンがこんなことを言っていた。

「今まではSだと思っていたけど
実はMなんだなぁ・・って最近気づきました。
今までは受身になっていたんだけど
最近では自分から動く方が気持ちいい。」

テレビに向かって

「アンタそりゃ逆だろう
・・とツッコんだのは言うまでもないのですが・・

「自分はS」だの「Mです」だの
まるでそれが得意技かのように語る輩ほど
勘違いが多い・・というのがゆすらの持論です。

最近、誰かが言ってたのだけれど

「SMのSはサービスのS」

コレ、すごい納得

Sはすごくアタマを使うし
少しでも快感のポイントがずれてしまうと
ただの『暴言』『暴力』になってしまう。
相手をいかに『想う』か
そして快楽の方向へ『落としてゆくか』
その能力を持たない者は
本物のサディストにはなれない。

ライヴチャットで「わたしはMです」と言ってる
『自称M女』が多いのは
単に楽したいだけなのかも・・と思ってしまう。
もしくは、アタマをあまり使うことのできない
『自称S男』がわんさかやってきて売れっ子になるからかも。

そう思うとわたしはすごい人に出会えたなぁ・・
最近はご無沙汰してるけどお元気かしら・・

こんな事を想いながら、
心の底の方が針で突かれたみたいに
チクリと痛いのに、決して不快ではない心地よさを持つのは
ライヴチャットを離れてからも
わたしの心はあの人に通じているからなのかも・・

・・なーんて思ってる気持ちは
初恋の甘酸っぱさを感じる処女の乙女気分です(笑)

本日は・・ 

2008年07月08日(火) 21時25分
お知らせ遅くなりましたが、

本日旦那夜勤です

なんだかいつもより羽伸ばせる気分です♪
(いつも伸ばしてるんだけどな・・

今後の予定は未定 

2008年07月07日(月) 16時55分
会員さんを松竹梅の3種類に分けるとすれば
以下のようになる。

松・・言うまでもなくこのブログを知ってる4人。
いつもいつも気になって、会いたくて仕方のない人たち。

竹・・一応、私自身の「お気に入りさん」であるけれども
それほどの思い入れがあるわけでもなく、信頼度に関してはまだ不安定。
取りあえずチャットしていて不愉快・・なことはない部類。

梅・・その他大勢。2回目に来られても覚えてないくらい印象薄かったり、
会話もままならぬ論外も含む。このブログなんて絶対教えたくない。

今、このブログを読んでいただいているであろう会員さんは
4人しかいないのだけれど・・
近日、『竹』の会員さんにも公開しようかどうしようか悩み中。

「ゆすら、まだブログ再開しないの?!」の声もなかなか多く、
そんなこと言ってまた2ちゃんねるに晒す気だろ!!
・・なんて疑心暗鬼にもなってます・・(苦笑)

mixiはじめたヨ 

2008年07月06日(日) 20時28分
ピアの一括送信メールでも送りましたが・・

mixiはじめました

ハンドルゆすら
山桜桃


・・で登録してますので
mixiやってる方はぜひマイミクに

mixiやってないよなにそれ
・・て方はよぉく説明しますのでください。

多分mixiの日記は「差し触りのない」日記になると思うがな・・
(こっちの日記は「差し触りのある」日記なのかっ

最近、アホゥネタが山ほど溜まってます。
・・が、自制中です・・

あいも変わらず2ちゃんねるに名前出されてますが
「アホゥどもめ」と「高いところ」から笑ってやれるくらい
ちょっと余裕ができました

夏は夜 

2008年07月05日(土) 23時38分
夏は夜 月のころはさらなり


ばあちゃんに手を引かれながら、夏の夜道を散歩するのが好きだった。

「クーラーなんかいらん!窓をあけたらええ風が入る」

・・というばあちゃんの家の日中のうなだれるような暑さを忘れさせられる
夜道の風はこの上ない贅沢のように感じられた。

東京には夜空がない。

そこにあるのは一面真っ白な宙。
星を見たいというわたしの願いを
叶えてくれる人は何処へいったのか。

夜道を、あてもなくフラフラと歩いてみたくなった。

タバコとライターだけポケットに入れて
それは青白い闇に浮かぶ蛍となる。

噛み切りました 

2008年07月04日(金) 3時39分
・・じゃなくて、髪切りました。


結構切ったんだけどね、あんまりわかんないね・・

チャットのプロフィールの写真を「next」で次々めくっていくと
結構大量の画像をUPしてるのご存知でしょうか

髪が長かった頃のもあって
賛否両論。

「長い方がいいよ」というのと
「今の方がいいよ」というのと・・

どっちが似合ってますか

いやあああああああああああ 

2008年07月03日(木) 1時14分
さっき体重を量ったら・・

た・・た・・たいじゅうがッ


こんなんなってましたッ
(ちなみに身長は162cmです)

確か昨日量ったときは、48.いくらか・・だった気がするんだが・・

ちなみに今日食べたモノ

ベーコンクリームパスタ
プリン
ポップコーン(バケツサイズ)
焼肉定食
グミキャンディ

ちなみにグミキャンディ以外は全部外食・・
今日は旦那が先週土曜日の夜勤の振り替え休日だったので
一日外出していて外食dayでした・・

きっとパスタと肉が『きた』んだな・・

先日話をしたある会員さんが
「便秘にはりんご酢がイイヨ」と言ってたので
ウンコさんには一週間に一度くらいしかお会いしないゆすらは
よーし、りんご酢だ
・・と張り切って買って帰ったんだけど・・



よく見たらコレ黒酢でしたわ・・

でも、検索したら『黒酢ダイエット』とかもあったので
これはこれで、まぁいいや・・
便秘にも効くらしいので
さっき張り切ってコップ2杯も飲みましたっ

自己ベスト体重は45キロなので、
あとマイナス6キロ、めっちゃがんばります

おっぱいが〜 

2008年07月02日(水) 19時49分
実は数日前から

おっぱいが出ています

AカップがFカップになったわけではありません・・
どっかのサイトにおっぱい画像を掲載したわけでもありません・・

母乳(?)母じゃないので、それはちょっとおかしいのだけど
乳が出るのです・・
妊娠するようなことしてないのに、なぜっ

今日は診察日だったので
主治医に話してみたら

薬の副作用でそういうこともあるそうで

一応、ホルモンバランスを診るために
血液抜かれました・・

今ならもれなく、

まぁ〜おこちゃまねぇ〜
おっぱいのみたいのぉ〜


プレイができますぜ

ちなみにおっぱいが出ても
サイズは依然Aカップのままですのであしからず・・

昨晩は『すいか割り』でかなり凹まされたので
今日は元気ナシです・・

薬飲んでさっさと寝るか
旦那寝たころ見計らってチャットINするか悩み中です・・


ココロつながる人たち 

2008年07月01日(火) 8時48分
わたしが、本当に心許せて大事に思っている会員さんが
今のピアには4人います。

たった、4人・・なのか
4人もいるの・・か
わたしにはわからないけれど
ピアに所属する前の去年の年末頃にくらべたら
今ははるかに気持ちが楽になっている。

ネット回線という見えない糸でつながっている人たち。

Sさん
わたしの個性を「能力」だと言ってくださる方。
この方の計り知れない「能力」にもわたしは常に驚かされる。
能力と能力をぶつけ合う「頭脳プレイ」そして「脳内プレイ」
幼稚園ごっこのようなもので満足しているような
「脱いでクン」や「おっぱい見せてクン」には
一億光年経ってもマネできないような・・
そんな宝に出会えたしあわせを感じさせてくれる人

もう一人のSさん
回線を通して優しさという温もりを伝える難しさ
それを簡単にできてしまうのは
この人の人柄とこの人が経験してきた甘く辛い過去。
その笑顔に癒されるたび思う。
わたしはどんな形でこの人にお返しができるだろう。
彼がしてくれるようにわたしも彼を癒したい。
「なにもいらないよ。君が笑ってくれたらそれでいい。」
けれど、きっと彼はこう言うのだろう。
そんなとき、わたしは本物の笑顔でいられる。

Eさん
知人、友人のまったくいない東京で
初めて心許して笑い合える友ができたような喜び。
些細なことで笑えるというしあわせ。
相手との波長が合っていると感じる悦び。
彼に対して嫌なところをあげてみろ・・と言われても
どうやったって思いつかない。
語り合って、笑う・・というなんでもないことが
わたしの一番欲しかったものだった。
それをいつも何気なく与えてくれる人。

Yさん
不思議な魅力をたくさんもった人
春に咲く桜のなにが好きですか?
・・と聞かれても、答えなんて言葉じゃいえないような。
彼に対してはそんな「好き」な気持ちで溢れる。
咲き乱れた満開の桜の中に埋もれてしまうような
彼の声のトーン、言葉と言葉の間の中で
ただの「女」であったと認識させられる。
わたしはただの「女」である悦びを感じる。


改めてこうやって4人の方たちへの
自分の想いを書いてみると

なんだ・・わたしって相当しあわせじゃないの・・と思うのだ。

たとえ1000人に嫌われても
4人とは確実に心がつながっていられる。

見えないネット回線という糸は
心と心をつないでいてくれる。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山桜桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1970年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
こっそり復活。
こっそり運営。

極秘でよろしくです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ