おもてなし

August 25 [Thu], 2011, 23:32
楽しみにしていたけど、期待以上で
久々に幸せな気分になれる番組でした〜
二人の一瞬一瞬の表情がたくさん物語っていたのでずーっと画面見つめてました。
翔くんの照れ隠しや嬉しい顔と相葉ちゃんの健気な姿にきゅんきゅんきたーーー
 
 
スタッフのTシャツも最高!!
最高の1時間をありがとうございました☆
 
 
あ〜楽しかった♪

29th☆

January 25 [Tue], 2011, 23:31
もう29歳なんだ〜(@_@)

翔くんお誕生日おめでとうございます


翔くんがいて、翔くんを好きになって嵐を知って、嵐を好きになって…


今では日本中のほとんどの人が嵐を知ってて、多くの人が嵐を好き
という環境が不思議な感じで。でもとっても嬉しいです。

これからもみんなから愛される翔くんでいてね☆


DVDは今日仕事帰りにゲットして、いまdisc1見終わったトコです☆

夏だ夏だ〜(^O^)ってはしゃぐ姿が微笑ましいわ
楽しそうな嵐を見るとこっちまで楽しい!


まだまだこのDVDで毎日乗りきれそうです。

いつもいつもありがぴょん?
素敵な29歳を〜☆





dome ver.のDVDも出ると嬉しいなぁ…☆

マダ上ヲ

August 04 [Wed], 2010, 0:00
僕の見ている風景いま一通り聞きました(^^)


まだ聴き込んでないので第一印象だけですが…

マダ上ヲがカッコよすぎるぜぃ☆
ラップさらにカッコいいー…
翔ちゃんのシャウトにトキメイテます(照…)
空高くもドラマで聴いた頃から好きだし。
ニノちゃんのソロ暗号も解読できたし。
let me downも好きだったはず(ラップ入ってる曲がお気に入り率高いのは櫻井ファン故にお許しを"笑)
Summer Splash!のラップも好きだな〜
今年もやっぱり最高じゃん!な夏になるといいな?

国立が楽しみです(^^)


もっとしっかりした感想が言えるまで聴き込むのみです!

for you!!!

January 25 [Mon], 2010, 23:42
翔くん28歳のお誕生日おめでとう☆


最近アラシゴトが目まぐるしいのと同時に、私も社会人1年目ということで
なんかきちんと着いて行けてるかが分からないけども。


初心を思い出すような、お茶の間でエールを送っています。


5×10ツアーお疲れ様でした。
阪神大震災ドラマ良かったです。
私は、まだ小学生だったからその当時をはっきり覚えてる訳ではないけど
でも、あの地震を忘れてはいけないなってドラマを見て思いました。


カバチも見てます。(電話もしてます…笑)


そして今、ZEROを見てますよ。




改めまして、お誕生日おめでとう。
実りある28歳を。
体を気遣ってあげて、無理だけはしないでください。

いつもありがとう


私は明日ラディッシュ君を、種蒔いて育てようかな…(ほんとは今日しようと思ったのにできなかったんです、笑)
観察日記できるといいなー(^O^)


最後に。
an・anは予約して買ったよ。
惚れてまうやないか〜い
(↑笑)
努力の賜物!すごいと思いました
柔らかい筋肉になって良かったね

変わらぬ愛で包み込んだら

November 03 [Tue], 2009, 23:18
嵐デビュー10周年おめでとう。


『トップになりたいって夢絶対に叶えようね』

と5年前、相葉ちゃんが言った言葉が現実になって(…るって言っていいよね?)、寂しい思いや、不安になってしまったり複雑な思いも正直なところあったりするけど・・・

みんなから愛されるグループになるってこういう事なんだよな〜、と自分なりに解釈したりしてみて、気持ちを整理してます。

でも結局、私は何があっても嵐が大好きで、それは変えることはできないんだ、という結論に達するのです(^^;)(笑)



嵐からは楽しいことや幸せなことの方が何倍も何倍もたくさんもらってるんだって事に目を向けると、感謝の気持ちしかありません。
嵐のお陰で仲良くなれたお友達もたくさんいるし、
嵐のお陰で毎日が楽しいし、
多少嫌なことがある日も、嵐の映像や音楽を見て聞いて、癒やされたり笑ったり勇気づけられている内に、吹っ飛んじゃうしね。



沢山の愛・でっかい愛をありがとう。




P.S. cAwお疲れ様でした(^^)


2009.11.3
5×10を聞きながら

重ねた分のでっかい愛を

August 19 [Wed], 2009, 1:34
5×10私は今日初聴きしました。
涙が出ました…(;_;)

嵐が綴る言葉は真っ直ぐで温かい気持ちになって。
サビのメロディーとラップの掛け合いは、大好きなアデイやオルナシを彷彿とさせられちゃいました。

5×10を聞いた後、無性に5年前の24時間TVの相葉ちゃんの手紙のところを見たくなり、そのままの流れで見ちゃいました。
『トップになりたいって夢絶対叶えようね』
『嵐で良かった』
『それが嵐だから』
こんな名言がさっきから頭ん中でぐるぐる回って、色々浸ってしまってます…
とか言って私は途中から嵐を好きになって、嵐の10年全てを知ることはできてないけれど…(涙)


今日は記念日でも何でもないですが、5×10を聞いて嵐にありがとうと言いたくなりました!!!!

どうもありがとう〜
さあ次を描こう♪


早く嵐に会いたいなぁー

二人は太陽と月になる

April 26 [Sun], 2009, 23:28
今日はうたばんの時間、家にいたのに……

うたばんが日曜日っていう感覚にまだ慣れていなくって
リアルタイムで見れなかった( ̄□ ̄;)


録画予約はしてたから大丈夫でしたが(汗)

で、もう寝るので歌だけチェックしました
…めちゃくちゃカッコイイですね!!
最近よく踊ってるけど、いつもより2割り増しくらい激しいダンスで
たまらなくカッコよかったよう(>_<)

私はこっちの曲が好みですー





今日は1日だけの休みだったけど、また水曜祝日で休みで、気分的に動きやすい日だったので久々に買い物してきました。

って超地元だけど。(笑)
でも、最寄り駅から少し歩いた所にアウトレットがあるので今日はそこまで足を伸ばして行きました。
あまりにも近い場所にあると、いつでも行けると思ってしまって、気が付くと1年ぶりになってました。

新しい館もできてたので店が増えてて、噂どおりめちゃくちゃ良くなってました☆

欲しくなる商品が前よりたくさん増えてたような気がする…
アローズとか、アウトレットでは全然買ったことなかったのに、今回行ったらすごく惹かれる商品がたくさんありました



アウトレットの有り難さを今日はひしひしと感じましたぁ。
だって、わざわざ三宮まで行かなくても何でも揃うし…定価で買うんがもったいない気がしちゃいます


今日は、靴2足、ワンピ2着、かばん、ポーチ、シュシュなどを買って、それからユニクロも行ってパンツを2着買って6万くらい使ってしまいました(^^;)
いいストレス発散ですね。

でもでも、職場はジーンズNGだし。
それに、歩き方の悪い私はすぐ靴をダメにしてしまってボロボロの靴しかなかったし。。

働くのに必要なものを揃えるために買ったということで(^-^)←言い訳


たくさん買い物して久々に楽しかったー!!!!

コールドストーンのアイスクリームが新しくできたから食べたかったのですが
今日はお腹一杯だったし、何より寒かったので食べれませんでした…;

次行くときにリベンジしたいと思いまーす

この人生の抑揚

April 15 [Wed], 2009, 22:51
見つけてしまった……


アラシスト!!!

4月から新入社員として、昨日まで同期生85人と研修を受けてました。
明日からそれぞれ各配属店へ。

その同期生にいたんです。
嵐ファンが!!


わたしの周りの嵐友達さんでは初の相葉ちゃんファン☆
知ったときはテンション上がっちゃいましたっ。
デビュー前からのファンで会員番号見てびっくりしたよー。
お互いオタクが発覚した日の仕事帰りにお茶して、仕事に行ってるにも関わらずお互い会員証を持ってて笑えました(*^∀^*)
もう一人のお友達は(堂本)剛ファンで。
まさか同期にもジャニ仲間がいるとはっ。

嬉しい出会いでした。



明日からはいよいよ現場での仕事。
緊張…。
でも同期の仲間全員が同じように緊張しながらも働くと思えば心強いですよね。
頑張ります。



余談ですが…
私の配属先は私含めて3人新入社員が入ることになるのですが、その内の一人が翔くんと同じ名字です(-^〜^-)

だからなんだって話なんですがね。
翔くんと同じ名字で少し嬉しかったのでした。
くだらない話でごめんなさい(笑)
あともう一人は、小、中学校が同じだった女の子。
それだけで心強いです♪



ではでは。
毎朝AAA2008を流しながら準備して、嵐からパワーもらってますよ〜
早く10周年記念ツアー決まらないかなぁー…

桜、散るまでに。

March 05 [Thu], 2009, 10:09
先週から、忙しく過ごしておりましたー。


月曜は亮ちゃん好きのお友達とジャニショへ☆
1年近く行ってませんでした…
カウコンの写真、Beautiful daysのPV撮影の時の写真、国立の写真、ドリアラの写真等々…購入。


木曜はヤッターマン試写会のため東京へ。
カウコンぶりに翔くんに会える機会を頂きました。
朝から並んで、寒くて大変でしたが、
試写会が始まると、そんなことふっ飛んでしまい、作品を楽しんでました
映画の前に翔くんたちキャスト陣が挨拶をしてくれましたが
感動したのか?説明できないけど、涙が勝手に出てきて止まりませんでした(笑)
普通に挨拶してくれてるだけなのに…
キャスト陣のオーラに圧倒されたのでしょうか。
福田沙紀ちゃんも、深キョンも可愛かったです。

生瀬さんが見終わったら『周りの人に観に行ってみて、と宣伝してください』と仰っていたので…(笑)


とりあえず…皆さん観に行ってみて下さい☆(笑)


そして、金曜に帰ってきて
土曜からは北京旅行へ。(卒業旅行)
朝3時半起きで、疲れが取れないまま出発。

鳥の巣は観光バスの中からしか見れませんでした(;_;)

だけど万里の長城へは行くことができて。
友達6人とで念願(?)の
グリコ、チヨコレート…とじゃんけんしながら階段を上がることができました(笑)
まぁ、さすがに頂上までは6人でそうやって上がるのは他の観光客の方たちの邪魔になるので、ちょっとやらせてもらった程度にして(^^;)

あとは翔ちゃんが嵐に買った北京のお土産。
オリンピックのキャラクターの耳ですが。
唯一置いてる店ですら、青と緑の耳の2種類しか売ってなくて…
結局買わずに帰ってきました。

6人で旅行行くのもきっと最後。
これで最後なんだなーと思いながら…
楽しい思い出を作ることができました。

帰りのバスの中では、みんな爆睡している中
翔くんのペンシリーズや、最後のSHO BEATを聞きながら浸りつつ帰ってきました。
翔くんの一つ一つの言葉が、今の自分にぴったりなので、色んなこと思いながら。


そして3日に帰国したので新曲も取りに行きました。
始めサビだけ聞いた時の印象とは変わって、
映画のエンディングとピッタリ合っていたり、PVのカッコよさもあり、で
今ではすっかりお気に入りの曲になってます☆
昨日から何回リピートしてるんだろ?ってくらい、見まくってます。
打って変わって、大ちゃんのPVは可愛いし
最後の方にスマイル(^-^)なお顔の智くんが大好きだぁ。

あ、そうそう。
先週のMステは、いつも以上に猫背に見える大野くんを
『頑張れー』というような、見守る感じで見届けてました。
でも、歌に入るとやっぱり、さすがっ!!と思わせちゃう大野くんには脱帽。
旅行の出発前日のMステは、友達もみんな見てくれていたみたいで
口々に『歌になった瞬間、変身したなー』とか『しゃべってる時は可哀想だったけど、歌の時は堂々となってた』とか、大ちゃんのそのギャップを見て、すごかったと感想を言ってくれて嬉しくなっちゃいました。


こないだの歌のおにいさん、いつも以上にツボったところ満載で面白かったです。
大ちゃんの変顔というか…ちょっと面白い表情とかに笑えちゃったり。
健太がようやく笑顔になってきて、良かったー(*^∀^*)


昨日は、お届け物もあったので嵐友達さんのお宅に少しお邪魔させてもらい、
そしたら、お子さん2人と自分の分とで3枚前売り買ったから3つもいらないからって
ドロンボver.のストラップ頂いてしまったー!!
やっぱりドロンボver.も欲しいからもう一枚、前売り買おうかなーとさえ思っていたのに。

ほんとにほんとに有難うございます〜m(_ _)m


なんか毎度のこと、近況とか書いていたらバラバラな内容になってしまいましたが。

さっ、今日からはまた勉強もしていかなければっ。


うたばんの時間までに、今日の勉強のノルマ分を達成させます!!

(無題)

February 10 [Tue], 2009, 14:59
昨日は模試終わりに、とある歌手のライブへ行ってきましたー☆


嵐の前に好きだったんですけど。中2から高2くらいまで…かな?(嵐と並行して好きだった時期アリ)
久々で楽しかったですー。


系統が嵐さんと大分違うので…;誰かは内緒ってコトで(^^;)
以前にブログ上とかで発言したことあるかもですが。。


昨日のWSはズームしか捕獲ならず…
朝起きてズーム重点的にチェックしてて、ちらっとめざまし見たら…Oh my NY?でしたっけ。。
そちらのコーナーで翔くん取り上げられておりました…(;_;)
すぐに録画切り替えられず、めざましは見ただけで終わってしまったーん↓


ズーム以降のWSも流れずじまいでしたね…残念。



ゼロは撮りたてホヤホヤのインタビューやら、ヤッターマンのも流れて嬉しかったです。

宿題くんのワンニャンゲーム。
着ぐるみやら、ネコ耳・ワンコ耳やら…ツボでした
またやって欲しいー!!



あとはauCMの全種類を、ゲットできる様に…☆
まだ潤くん1分verだけなので;

CM曲とか、新CMが次々決まって嬉しいですね♪
今年も去年に引き続きCMででも嵐くんに、たくさんお目にかかれそうで
ヤッターヤッターマン♪(笑)
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
モモ
» 二人は太陽と月になる (2009年05月20日)
ゆみ
» 二人は太陽と月になる (2009年05月18日)
モモ
» 二人は太陽と月になる (2009年05月05日)
サトシック
» 二人は太陽と月になる (2009年05月02日)
モモ
» 真顔で見つめないでいきなりっ♪ (2008年11月01日)
サトシック
» 真顔で見つめないでいきなりっ♪ (2008年11月01日)
モモ
» もし僕らが… (2008年10月30日)
モモ
» in Taipei(10/12) (2008年10月30日)
yui
» もし僕らが… (2008年10月28日)
プリシラ
» in Taipei(10/12) (2008年10月28日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる