お久しぶりです。 

2005年02月07日(月) 1時25分
長いこと、放置してしまい申し訳ございません。
正直、今限界に来ています。
精神的に・・・。
明日病院に言ってくる予定です。

私の気が変わらなければ・・・。
小心者なので・・・。

でも、今までにないくらいの限界ようなので、できることならいきたいです。

怖いですが・・・。いろんな意味で。

もう少し落ち着いたら、更新し始めたいいと思います。(願望)
でも、仕事が2月一杯イベントばかりで、休みないので無理かもしれませんが。。。

サングラスのカウプレ、当選発表も先延ばしの状態ですね。
すみません。

もう少し、お待ちいただけると幸いです。


メールくれた、まおさんもお返事できなくてごめんなさい。
落ち着いたら、写メつきでメールしますので、もう少し待っててください。
BBSで心配してくれた、桜麻さんもありがとうございます。
レス出来ず申し訳ないです。

皆さんのHPにも、お顔を出せず申し訳なく思っています。
今行くと、また無理してしまいそうで。
もう、無理して笑うことすらしんどいのです。
平然を装うことすら難しいです。

なので、もう少し待っててください。
ごめんなさい。

桜桃   

風邪ひきました 

2005年01月26日(水) 0時32分


最近、ダルイなぁ〜っと思ってたら、やってきました
風邪菌

喉がイガイガ・・・。

声が出ないぜ〜ベィビー(笑)

熱は、私のオタク度のように上がる一方(苦笑)
明日は水曜日v
来ました、テニ○リSP

うなされても、見てやるぜぃ!!!

それでは、安静に就寝です

画像加工する元気もねぇべや・・・。


私信

まおさん、NEWボディおめでとう
これで、ぎっくり腰生活ともオサラバだね

ベッツィー 

2005年01月23日(日) 0時24分


只今、入札中!!!

お願いだから、私の上を行かないで

なんか、まだ落札もしていないのにワクワクドキドキ
こんな感覚は、紅葉お迎えの時にはなかったわぁ〜。
あの時は、「やっちまった・・・」
感が大きかったからね(苦笑)

お迎え前の準備も、まともに出来なかったなぁ〜。
てか、SDお迎えの仕方が下手なんですよ。(上手い下手とかあったのか?)

洋服とか用意してあげてたほうが、いいのはわかってるんですが・・・。
何を買っていいものやら(汗)
悩んだ挙句に何もしトないんですよ(苦笑)

でも、ベッツィーの場合は、全てが低価格だし、どうしたいかも決まってるので用意できそうです。
でも、落札決まってからじゃないと何もしないだろうな(苦笑)



にしても、最近何にもしてないな・・・。
何か、撮りたい物もポーズもないからかな?
頑張れ、オレ!!!

お迎えしようかな・・・? 

2005年01月21日(金) 2時07分

多分、皆さんはご存知だと思います。

タイニー・ベッツィー・マッコール

とっても可愛い、8インチのお人形。
いろんなサイトさんで、見かけたことあったんですが。
可愛いv

お値段も1万するかしないかで、手が届きやすい。
と、言うことで。
お迎えしたいと思ってみたり・・・・。

いや、このままだとお迎え決定ですわ・・・。
でも、どの子にするかまだ迷ってるんです。


本当に私って人形好きなのね・・・。
部屋に飾られている、ビスクドールを眺めながら思いました。
(フリータの時に、何故かひかれて母に買って貰った物)
ずっと箱入りのまま、私の部屋に飾られています。

うちの母が、出したら汚れちゃうでしょ。

というので、それを守ってます(笑)

それは置いといて、ベッツィーGETに励みますかv




独り言 

2005年01月21日(金) 1時19分

この下は、私の独り言です。
あまりいい感じのものではないので、そのままスルーしてください。


結局、サイトリニュしなかったな・・・。
一様、恋のメイクは終わったんですよ?
前のメイクに、パステルでシャドーたしただけですが(苦笑)

写真も撮ってません。
てか、メイク中にもテスト撮影もしてない(苦笑)

いや、時間なくて。
嘘です。
やる気がないだけです(汗)
仕事でちょっとあると、すぐ出ちゃんですよね・・・。
かる〜く、鬱発生中(笑)
病院行くべきなんだろうね。
未だにいってないけど(苦笑)

一人で専門書とか見て、勉強してるだけじゃどうにもならなくなってきた今日この頃(汗)

大きなトラウマとか、鬱が出てくると蘇っちゃうのよね・・・。
今の私は、多分怖いでしょう(マルオ君風/古っ)
特に、男には。

話変わって、昔ジャニオタだったんですよ。(自分で言うなよ/汗)

もう、脱出したんですが。
なんか、変な感じですね。
昔、子供だった(Jr入りたてだった)子が、もう車にのってるのか・・・。
てか、デビューしてるんだよね?
なんて思ったら、なんか自分ひとり成長してなくて、取り残された感じになっちゃって・・・。

成長してないって言うより、反対に昔にさかのぼってる感じ?
昔が大人すぎたんだろうね・・・・。

そうするかね・・・。 

2005年01月20日(木) 1時37分

今から、レンのメイクをするか
サイトを改造するか・・・。
どっちもやろうとして、テンパッテ寝るか・・・。
さて、どれかな?

恋のメイクやってから、今日買ってきた雑誌で
デザインの勉強でもしようかな?
ついでに、デザイン画書いてからイメージ膨らますべ^^
なんか、面白そうな雑誌あったからね〜★
なんだったかな?
どうなる?広告デザイン
だったかな?

後は、メイク雑誌を読みふけります
昔は一ヶ月に2〜3冊読んでたんだけど
最近は、さっぱりですわ・・・。
駄目だなぁ(笑)

さて、メイクしますか。
最近、恋には連敗しまくりだからね・・・。(笑)


ちゃんと、いいメイクしろよぉ

メイク見比べ 

2005年01月19日(水) 8時00分

以前のメイクと、それほど変わらない気がしたので
ちょっと見比べてみようかしら?

メイク前


メイク後

違い解ります?(苦笑)


只今、日記内カウプレ実施中
詳しくは、カテゴリー内のカウプレ速報にて★

メイク写真集 

2005年01月19日(水) 1時31分

只今、日記内カウプレ中!!
初めての方も、そうでない方もお気軽に〜★
商品や応募方法は
カテゴリーのカウプレ速報にて

どんどん、応募しちゃってください^^



↓ 写真でし ↓

メイク 

2005年01月18日(火) 22時23分

恋のメイクもままならないのに、紅葉のメイク変更致しました(笑)
そして、甘え顔にしたかったのに、全然違うわ・・・。
どうしましょう(汗)

ちょっと、メイク方法変えてみました。
レンもやってあげないとな・・・。
明後日、時間があったらやってあげようv
あ、まだ写真撮ってません。

後で、没レンと新紅葉のお写真のせますわ★

只今、日記内カウプレ中!!
初めての方も、そうでない方もお気軽に〜★
商品や応募方法は
カテゴリーのカウプレ速報にて

どんどん、応募しちゃってください^^

野外撮影 

2005年01月18日(火) 0時26分

実は、先日行って来たんです。
でも、天気悪くてムッチャクチャ寒い!!!
その上、いい撮影スポットがなくて・・・・。
あった!!!!ッと思えば、先約がいたりして
結局、全然撮れませんでした。

山の中を黒い大きなカバン抱えて歩いてたから、むっちゃ危ない人に見えただろうな・・・。
もしや、死体捨ててるんじゃないかって、勘違いされたらどうしよう・・・。
なんて、ドキマギきちゃいましたわ(笑)


貴重な、一枚(笑)
外だと、補正無しでいいのでらくだわぁ〜(笑)
ついでにもうイッチョ★


うふ、かわゆいわぁ〜★


只今、日記内でカウプレ実施中!!
詳しくは、コチラをご覧下さい
初めての方も、前回応募いただいた方も大歓迎!!!
当サイトに遠慮などご無用でございます(≧∇≦)/

どんどん、ご応募お待ちしております★

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像まお
» ベッツィー (2005年01月24日)
アイコン画像まお
» 犬ッコロ (2005年01月15日)
アイコン画像まお
» アクセ (2005年01月10日)
アイコン画像ひま
» ラルク〜〜〜〜〜〜!! (2005年01月06日)
アイコン画像まお
» サングラス★ (2005年01月03日)
アイコン画像まお
» 遠夜ぁ〜〜〜〜〜!!!! (2004年12月26日)
アイコン画像まお
» 作りたい病発生!!! (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusura08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる