酒さけサケ 

December 23 [Thu], 2004, 23:43
忘年会シーズンも手伝って、最近積極的に飲みをするようになった。やっぱり楽しいね!酒は強くないながらも、酒好きな自分。しかも癖はよろしくない。とにかくしゃべる。他人が聞けば、たいして面白くないようなこともしゃべる。生意気なことも、先輩にむかって平気で言ってしまう。なんであんなにしゃべれるんだろう。なんで普段はしゃべれないんだろう。どっちが本当の自分なんだろう。最近よく思う。酒に酔って、初めてあんな自分が、自分のなかにいることを知った。以来、飲み会の席では酒を飲みまくっている。そうすれば、しゃべることができるから。ちゃんと会話がはずむから。・・・。実際、ちゃんと対話になってんのかな?最近気づいたけど、酒を飲んだ時の自分は、幼いときの自分のようだ。べらべら喋っていた頃の自分。お調子もんだった時の自分。自分を抑えこむ前の自分。酒を飲むと、封印が解けるのか!?まーいーや今日はここでおしまい。あーあ。また変な文章になっちゃった

けついひょうめい 

December 23 [Thu], 2004, 0:24
ここのブログに登録して、はや5日(くらい?)生来のめんどくさがりが未だに根強い21歳。やっとこさ重い指をあげてパソコンに向かいます。ここ最近、学校のレポート以外、まともに文章書いていないので、自分の会話力も日増しに衰えて行く一方ですこれじゃ、就活のりきれないなぁ・・・。のんべんだらりと送ってきた(過ぎてきた?)大學生活ももう4年目に差しかからんとしております。周囲は就活ブーム。自分がこの波をじかに感じるようになるとは・・・。いつのまにこんなに成長したんだ・・。歳ばかり重ね、中身は15歳で止まっている。このまま社会人になったら、大変だ   
というわけで、これから自分の過ごす毎日々々を意識し、しかと自分のものにするために、今日から少しずつ書きます三日坊主がとりえのぼくですが、すこしでも成長するために努力しますとりあえず今日は決意表明でした
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らび
» けついひょうめい (2004年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuko1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる