今日 

2011年12月04日(日) 22時50分

朝起きて、布団の中で釣りスタ開始

最近ハマってるGREEのゲームw


1時間くらいやってから朝ごはん

シュガートーストなるもの
よく食べるけど、いまいち美味しくないww

昼まで昨日の嵐にしやがれ見て

ガンマンのやつ面白いね(^_^)
やっぱり芸人出てると面白いや!

あ、ガンマンに出てたピースの綾部さ、行列の新司会だってね!!
すごいなぁ
宮迫とかがやると思ってたのに…

なんか人気なくなりそうww


で、昼食べて勉強!


もう一度言う

勉強!!

数学は好きなのですよ
おほほほほ

なんとなく理解した気分になったので、釣りスタ

ほんと何分かやってないだけで大物がいっぱいくるからこまめにチェックしないと汗

って気持ち悪っ
自分気持ち悪っ

はやく飽きがきてほしい…


夜ごはんは好きなカレーだった!(*^^*)
CoCo壱番屋のカレーが1番好きだけど、カレー自体好きだからコンビニのでも美味しかったー!

最近の、カレー食べたい症候群は少し治りました


それからお風呂入ってて、今に至る

誰か釣りスタハマってる人いる?
もしくはAKBステージファイター(←知らない人はスルーしてw)ハマってる人ー?


よし、釣りスタチェックして寝ますかw

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・けん玉-絶賛練習中です。
    ・キーボード-絶賛練習中です。
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずか
» 今日 (2011年12月05日)
アイコン画像すずか
» 今日 (2011年11月19日)
アイコン画像みなみ
» 今日 (2011年11月18日)
アイコン画像みなみ
» 家庭科 (2011年11月16日)
アイコン画像みなみ
» 昨日 (2011年11月15日)
アイコン画像すけ
» 昨日 (2011年11月14日)
アイコン画像すずか
» 昨日 (2011年11月14日)
アイコン画像いちご
» 昨日 (2011年11月14日)
アイコン画像みなみ
» 補講 (2011年11月12日)
アイコン画像すずか
» 補講 (2011年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる