おひさしぶり 

2006年06月19日(月) 21時53分
とか言っといて特に書くこともなく。

ていうか、1ヶ月も更新してないっていうのに
一日最低でも5アクセス(しかもブックマーク)くらいあるのがすごい。

何度も言うけど、もう日記はmixiにしか書きませんよ!!!
って言ってもまあ最近は週一くらいのペースだけど。

みんな元気でね。

明日より15泊16日の旅に 

2006年05月13日(土) 22時54分
行ってきますね!!

来週の日曜日まで北海道は岩見沢市という道央地方で研修です。
今ドラマ放送してる旭山動物園にも行ってくるばい!!

そして来週の月曜以降は毎日遊園地巡り。
TDLにTDSに東京ドームに富士急に
ナガシマにUSJにエキスポにひらパーです!!
大牟田に帰ってくる29日には
たぶんもう三半規管めちゃめちゃになるでしょうねえ。

ということで大阪で見かけたら声かけてください。

「どうもお前は 

2006年05月11日(木) 22時04分
何年後かに(ステップアップで)会社を辞めそうだな」

と部長クラスの方に言われた。
しかもおれに似たような人が過去に2人くらいいて
全く同じように辞められたそう。

まだ入社して2ヶ月なんに!
ちょっとリアクションしにくいやんね!!
別にまだ先のこと考えてないしねえ。
ていうかまだまだ仕事観もはっきりしてる訳じゃないし、
そこら辺は時間の流れがゆっくりな田舎企業よりも
大阪や東京の都会の企業の方がしっかりしとるし。
とりあえず今は目の前のものを淡々とこなすのみ。

配属まであと3週間切ったし。

まあとりあえず誰かすすきの情報下さい!!

PAもするんですよ 

2006年05月08日(月) 22時58分

パーキングエリアじゃないよ。

今日はイベント企画課の研修最終日でした。

うちのサークルの人間ならなんとなく親近感沸くであろうこの写真。
おれも懐かしいなあっちゅう感じやったとばってん、
今日はショーのPAを普通にこなしました。
実は前から何回かやりよったとばってんね。
いやあ、サークルの時のおれを知っている人ならば
おれがミキ卓の前にいて、MDデッキをスイッチングしているなんてのは
ちゃんちゃらおかしいでしょうねえ。
さらに、CO2の噴射や照明、ファイヤーの演出のスイッチングも同時にこなしてるんでもっとおかしいでしょう!

それでもって、たまにショーの時間をアナウンスしたりしてるので
まあなんかサークルのノリで仕事してました(笑)

そんな感じですよ最近のおれの仕事は。


あと、今日は仕事の帰りに電気屋さんに寄って
エアコンを買いました。家についてなかったけん。
支払いは夏のボーナスで!全く以て実感無し!

さぼってごめんなさい!! 

2006年05月07日(日) 22時26分
ちゃんとmixiでは更新してたんです!!!だからmixiを見て!!!

まあGWは普通に忙しかったよ。
次の休みは水曜だよ。12連勤だよ。

会社の隣のゲーセンにBBHが入荷してるらしいけん、
早速明日行ってみようと思う。
大阪時代の後輩達よ、待っといておくれ。すぐ飽きたらゴメン。

今日は半ドン 

2006年04月27日(木) 21時56分
ちなみに明日は逆半ドン(昼から出勤)。

というのも、朝から生中継がありまして(昔学祭で名前パクった番組!)
朝6時出勤でしたの。

さっき確認したら頭の6分の1くらい映ってしまってた!
映るならもっとずばーんと映っときゃあよかったかな。

ざたーーーーん 

2006年04月24日(月) 14時11分
今日まで1週間関連会社とか施設を回るユルい研修でしたが、
明日からはまた園内に戻ってイベントのお手伝いをやります。
キビシイ2週間ですなあ。

今週末からお客さんも多くなるしねえ。

しかし!九州のみなさんなら知ってるでしょうけど、
キタキュウの宇宙的パークの新乗り物…あれはヤバイ!!
29日から営業でしょ、CMもバンバンやりようしねえ。
資金力があるところはいいですよねえ、
ていうかあそこいっぺん破綻してるのになあ(笑)
U●Jはピーターパンやしなあ。来月行くけど!
ヤフーでは「お金を使わずに楽しむGW」の特集もあるし…。
まあとりあえずみんなはGWにお金をかけるべきだよ。

でも乗ってみたいなざたーーーん。

元気バイ 

2006年04月22日(土) 18時22分
福岡県西方沖地震後に作られた「元気バイ福岡」
というステッカーを貼った車が、
南関インターの手前のラブホテルに入って行くのを目撃した午前11時。

確かに元気ばい。

異例の! 

2006年04月21日(金) 14時24分
今日は休みなんですが、突然明日も休みになりました。
異例の2連休!!何していいか分からない!!

昨日の研修も2時半くらいに終わってしまったけん、
夕方から懐かしい場所に遠出しとりました。
今朝大牟田に帰っている最中にこの連絡を受けてしまったので
タイミング悪りいなあ、と思っております。
もっと早めに知っとけば明日まで出かけてたんに!

ということでまあとりあえずMOTHER3でもしよう。
ていうかストーリー、悲しすぎます。
第1章から泣かせられましたよ。ゲームボーイなのに!!
主人公のお母さんの名前を大事な人にしてしまうと
もっと悲しくなるでしょうねえ。

新歓以上 

2006年04月19日(水) 21時00分
今日はうちの会社のゴルフ部門の研修ということで経営しているゴルフ場に行く。
今日は大きなコンペがあるらしく、
車からゴルフバッグをおろす手伝いをしとったとばってん、
まあ会員制ということもあり、車がみんなゴツい。
セルなんとかシオとか、ベンなんとかツとか。
ああもう手あかベタベタ付けたぜ。

ただ、一日しかないので特に事務的な仕事をするでもなく、
ぬわんと3時半前には帰りました。
こんなの年に1度もないだろー(笑)
しかも明日はまた別のゴルフ場。んー働こう。

最近1日とか3日くらいで研修の部署がかわるけん、
その度にお昼ご飯もいただいてるし、
夜はもちろん飲みに連れてってもらえてます。
4年前の新歓よりも食費は抑えてると思うなあ。
ありがとうございますですよほんと。

そして気になるMOTHER3!
ヤ●ダ電機はケチって明日発売ですとか言って出さなかったけん、
学生時代よく行ってたゲーム屋さんで買ったバイ。
明後日は休みだし、ヤリコミましょうかねえ!!
詳しい自己紹介はmixiで
ゆうすけくん
◆呼び名◆いけ、いけぱん、いけちゃん、いけゆ、ゆうすけべぇ、班長。
メロメロパーク
リンクの魂eek!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusukebee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる