くるみ/Mr.children 

December 14 [Wed], 2005, 20:45
くるみ/Mr.children    
作詞,作曲 KAZUTOSHI SAKURAI




ねえ くるみ
この街の景色は君の目にどう映るの? 
今の僕はどう見えるの?
ねえ くるみ
誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ 
そんな時はどうしたらいい?

良かった事だけ思い出して やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で 今 動き出そうとしている 歯車のひとつにならなくてはなあ
希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」 想像してみるんだよ  

ねえ くるみ
時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば 
生きる事は実に容易い
ねえ くるみ
あれからは一度も涙は流してないよ 
でも 本気で笑う事も少ない

どこかで掛け違えてきて 気が付けば一つ余ったボタン
同じようにして誰かが 持て余したボタンホールに 出会う事で意味が出来たならいい
出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび 迷いもするだろうけど  

今以上をいつも欲しがるくせに 変わらない愛を求め歌う
そうして歯車は回る この必要以上の負担に ギシギシ鈍い音をたてながら
希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」 想像してみよう
出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える
引き返しちゃいけないよね 進もう 君のいない道の上へ

言葉と心 

December 14 [Wed], 2005, 20:36


言葉と心



言葉は重い

心は薄い

どういうことだろう

あなたはわかる?

言葉は人を傷つける

言葉は心を痛める

たった一言なのに

いってしまった

 あともどりはできない

 今気付いたって遅い

 そんなのいまごろ遅い

そんなことはないと思う

あなたが

心から

思っているなら

今からでも遅くない

早く、今すぐに

彼女のトコロへ

走っていって

ぁぁぁ; 

December 14 [Wed], 2005, 20:32
キノオオオオ、、
モトカレサンにコクられた返事しますた、、
なんか・・・、「つきあえん下;」ってイッタラmmm
真面目に泣かれちゃって、、『すきだー』って実感したんですォネ
だから・・・もしよかったらもう1回付き合いたいっていったら・・・
明日返事するわ!っていわれて。。。。
今日きいたら『同情だったらいいからな?』ってゅゎれて・・・
マタA考えちゃいました

自分の気持ちがワカラナイヨオオオオオ

火曜日のレンシューシューリョー♪ 

December 14 [Wed], 2005, 20:23
きょーゎ,ダンスいってきますたー☆☆ヾ(*・ω・*)ノ
なんかぁ、、体固いんですけど!!!!
みたいな;
まじでやばいです↓
なんヵ、、、、、、友達がゥますぎる!
まぁゥちゎゥチだヶどねn
だヵら頑張るゥゥ↑ワリャ
先週の金曜日から,ちゃんとした
ダンスもゃってて,タノシイイイイイデツオ

てヵ楽しくてしょーーーがない!!!ワラッ

バックストリートボーイズのキョクにあわせて
ノリノリンで踊っちゃってますwww
だから体柔らかくするゾー


ダンスケーォ友達ボシューチューだヨ↑↑

コレは初だぁ〜ィアゲアゲ♪ 

December 12 [Mon], 2005, 23:23
こんばんゎ
ぇぇと、、ゥチがゃってるダンスは
『ZAJJ DANCE』でっぉ
バックダンサーみたいな♪
週Aヵょってまっ☆

水曜日&金曜日

タノシイですぉ☆

日記は水曜日、金曜日のコトについてかきますね
遅れたらごめんんさィ

でゎAw

見えない 

December 12 [Mon], 2005, 23:11

私の心の中には

誰がいるのかな?

君?それとも君?

たくさんいるのかな?

一人になんて、もうしぼれないのかな?

どうして?どうしてなの?

たった一人の人に振られたからって

こんなになっちゃう自分はただのおちこぼれ?

それとも・・・自己中心的な存在?

悪いほう悪いほうに考えちゃう、、

考えちゃうというか・・悪いほうにしか

考えられない。

どうか、もし願いが叶うなら

どちらも傷つかない

楽しい、幸せなだけの

恋愛を作ってください

学ばなくたって良い

ただ。。。傷つけたくないから。

この苦しさは、なんなんだろう。

私に・・・この地を

歩いてるしかくなんて。。ないのかなあ・・・



久しぶりの日記です♪ 

December 12 [Mon], 2005, 22:55
久しぶりで、、
2回目の日記とかぁりぇないですね↓↓スイマセン↓(;・∀・)
今日まで、いろいろありました↓
なんかね・・・いろんなことたくさん。。
なんか・・・自分がキライになっちゃいました
元々きらいだったけど・・・
もっともっと嫌ィに、、
恋愛なんて・・・とかいろいろ・・・思ったw

実はね。。。
10月から付き合った彼氏がいたんですょ、、
でも最近振られちゃって、、
でも振られた次の日に
より戻そうっていわれたのに・・・
答えだせなかった・・・
本当にすきなら・・・『ゥん!!』って
すっごく嬉しくて、、たまらないと思う
でも、すごく時間がほしかったんだ
なぜでしょーねw笑
本気だと思ってたのに・・・
なのに気持ちはちがったみたい・・
最低だぁ・・うち・・・
でもまだわからないの
ハッキリしないの、
ちゃんとふれないの。。
最低にもほどがあるよね(;´Д`A``

さようならって言葉が重すぎるよ・・・
私はもう付き合えませんって
いえないよ・・・
でもいわなきゃいけないのにィィィィィ
毎日同じコト考えてるよ。。

相手には失礼だけど

時間かけていいのかな?

ぉ初♪ 

August 11 [Thu], 2005, 21:58
始めましてー♪
ぁぃゃんッデツッ☆⌒(ゝ∪・*)Υ
これょろろろろろろぉぉぉぉ☆
元気しヵとりぇなぃヤツだヶどょろしく(*´ω`)(´ω`*)ネ〜♪

これヵらどんAょぃサイト目指して頑張りますヾ(*・ω・*)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuke_aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる