なにぃ!!! 

December 14 [Wed], 2005, 0:00
最近、更新サボりっぱなしの管理人裕亮です。
久々の更新なので何書いていいかワカラナイノヨネ

ということで、近況報告でもしようかしら・・・・。
まず、のECR33スカイラインがついに車高調入れました
しかも、オーリンズ

つづいて、後輩のデブチンがなんとボンゴを売りに出してドリ車を買う模様。

そんでもって、裕亮の師匠のキノコさんが、また20で走り出す!!
今度は20に1Jのっけるみたい・・・。

そんで、appのマサトがなぜか一人でヤ●ツに行ってるみたいだ・・・コソ練かよ!!

また喧嘩した・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 3:05
また彼女と喧嘩した
明日には謝るつもり・・・。
いつも思うんだけど人と付き合っていくのって大変だと思う。
これからどーしよーょ・・・。

走行会に行ってきた!! 

November 24 [Thu], 2005, 4:50
先週の日曜日に日光サーキットで行われた風間オートの走行会に
撮影班のティムと行ってきました

日光って言えばドリフトの聖地って事でだいぶ気合を入れて挑み、
ユウスケももそこそこ走れたのでヨカッタのではないかな
何回か土手に落っこちたけど・・・

それと、すごい事に車椅子のドリフターにも会ってしまった
その人は右手でステア、左手でアクセルとブレーキを絶妙に操ってドリフトしてた
しかも、お願いして横に乗せてもらったけどすごいのなんのって・・・。
エンジンノーマルの81クレスタ(チェイサーかも)だったんだけど、
1Jのノーマルってこんなに速かったっけって思うくらい異常な速さで、
なんか降りてきた時ヒザが笑ってたくらい
最後にデモランみたいな形でが乗せてもらったんだけど
あまりにもくっつきすぎて仲間内で刺さってました
風間シャチョーも100マーク2で果敢に走ってたし
D1ドライバーの富久田選手も来てて15で白煙モクモクでした。

なんか、少しばっかりうまくなった気分で帰ってきた大満足の1日でした

ちなみに、撮影班のティムは撮影姿が某ビデオのZ@KU氏そっくりでした

今夜も眠れない・・・ 

November 18 [Fri], 2005, 6:48
ひさびさの更新です

話し変わりますが
最近 あんまり眠れないのです
今日もまたほとんど寝てません
詳しくは次回書きますが ほんとに寝れないのです


そろそろヤバイな・・・

悲しい出来事・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 10:56
刺さった・・・。
しかも地味ィ〜に刺さった!ライト付け忘れてて点いたとたん
目の前にガードレール。。。
バンパー、ラヂエーター、エアコンコンデンサーがあべし!!

不思議だ…なぜ今日に限ってあそこを振っていったんだろう?
浮いてたからねぇ最近・・・ちょっと走れるようになって・・・。

ギャラ曰く『スレスレで抜けてくかと思ったんだけどね』…
…ガード見えてなかったっつーの!!
外装はどうであれ、組んだばっかのラヂエーターがイタイ…また金掛かる・・・。

しかも
…ワタシ、少々ムチウチギミデス・・・

へんな時間に起きてしまった・・・。 

October 18 [Tue], 2005, 5:22
・・・朝5時・・・
まだ、明るくなっていない時間・・・
最近、こんな時間に目が覚めることが結構ある・・・。

・・・精神的に病んでるのかな・・・

とりあえず、鈴木あみの新しいアルバム聞いてブログ更新中
なんか鈴木あみって復活してから曲調が変わったよね
自分的には前の方が好きだったな
槇原敬之のListen To The Music2っていうアルバムも結構良い

それとソアラのラジエーターのアッパータンクに亀裂が入ってから3日・・・。
今週の土曜日にはM氏との約束があるからなんとかしないと

早く走りてーーー

っー事で今週の土曜日は矢ビ2峠にY'sGarage全員集合だからヨロシク

また壊れた・・・。 

October 16 [Sun], 2005, 11:42
またまたMyソアラが機嫌をそこねてしまった
今度はラジエーターがパンクしてしまった
しかもヤビツ走っている最中に・・・
とまった時にはボンネットとフェンダーの隙間からモクモクモクモク
クーラントが一滴も残らず煙になってました。

早いところ直さないと・・・。

行ってしまおうかな・・・。 

October 12 [Wed], 2005, 22:39
本日も一人ヤビツ・・・
まぁ、昨日も一人ヤビツだったんだけど・・・
最近、走るのが楽しくって楽しくって
まぁ、ぶっけたけど・・・
とりあえず、帰ってきてまだ余力が残ってたら報告します。
それでは。

ひさびさのヤビツ 

October 07 [Fri], 2005, 9:32
昨日、久しぶりに後輩2人引き連れてヤ●ツに行ってきました。

向こうではいつも行ってる1コーナの方に先に行ったんだけど、
誰もいなかったので、しぶしぶ5連の方に行ってみた。
そしたら、3,4台いたので今回はこっちでやることに・・・。
新生ユウスケソアラは調子良いのなんのって絶好調でしたよ

・・・まぁ1回まじで刺さるかもってヒヤリとした時もありましたけど・・・

終始、調子の良かったユウスケは朝の5時まで走って
帰りにJoyful(ファミレス)寄って生姜焼き定食くって帰ってきました。

それにしても、Joyfulまぢでオススメ安い、早い、うまいの中から、
安いって事しか当てはまらないけど、なんか行っちゃうんだよね〜
うわさによるとイナカにしかないって話だけど・・・

そんで、多分今日もヤ●ツに出没する予定・・・。

久々の更新・・・。 

October 05 [Wed], 2005, 3:35
ここ最近、自分の周りでいろいろな事がありすぎて

ホムペとかブログとか更新する気が起こらなかったんだけど、

やっとこ落ち着いてきた感じなので再開しようと思います。


話は変わるんだけど

最近ものすごく頭にきてることがあって

イラついてイラついてどうしょうもなかったので

ギョウザの33の横っ腹に・・・
      ・
      ・
      ・ 
つっこんでやりました。ハッハッハ
      ・
      ・
      ・ 
  ・・・うそつきました・・・

本当は、某所でツインドリの練習してて

帰り間際のラスト1回って時に調子こいて寄ってったら

ギョウザスピーン!!
ユウスケ止まりきれず・・・

ガシゃっ!!


帰り道では

・・・・・二人の間に大きな壁ができていました・・・・・(Y氏)

ってな具合でした


これが最近の一大事件

後日、の中で凹んだサイドシルとフェンダー付け根部分を

牽引ロープに引っ掛けてソアラで引っ張って板金修理しました

さすがに、ドアパネルはYオクで買ったけど・・・。

でも、素人がやったにしてはうまくできたと思う

出来上がった時は二人ともかなり疲れてたはずなのに即効

バイト中のデブチンに見せに行ったのは言うまでもない・・・。
P R
■ゆうすけ'sプロフィール■
ソアラ ドリフト中
■名前■ゆうすけ
■趣味■車
■愛車■ソアラ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» なんと!! (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuke928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる