10月14日 

October 14 [Sat], 2006, 12:25

あぁ〜・・・
最近イラAしまくりでぃヵんなぁ〜
誰のせぃってゎヶぢゃなぃんヶど
なんだヵなぁ〜。
先が見ぇんってぃぅヵ〜計画性が無ぃとぃぅヵ〜
とにかく金貯めなきゃぃヵんな・・・苦笑
こぅなったら睡眠時間削って昔の様に働く男に戻るヵ?
それで昔鬱になったんだよな〜病院行きたくねぇなぁ〜
なんとヵならんヵな。助けて死ぬヵも(笑)


わかってるヶど出来ないよね。健康第一にすると見事に金が貯まりません(笑)

10月11日 

October 11 [Wed], 2006, 20:47
昨日と今日ゎ生まれ故郷の埼玉に遠征してましたぁ〜
まぁ、昨日は告られたり○○られたり○○されたりで大変でしたヶどもwぁ

今日ゎ親友2人でいつものコースで遊んで楽しかったッス☆
昨日の夜に合流して〜
回転寿司食べに行って〜
地元行ってバッティングセンター行って〜
親友の家でネットして寝た〜
次の日昼過ぎに起きて〜
「山田うどん」ってとこで遅い昼飯食って〜
カラオケ4時間歌いまくりすてぃ〜
その後、高校の先輩が合流して〜
銭湯へGO〜GO〜GO〜〜〜(((((((((⊂((*´▽`#))⊃ブーン
んで、地元で有名なラーメン食って〜
はぃ、終了〜〜

一見つまんなそうだヶども、俺らゎ楽しいのん(笑)
ちなみにその時食ったラーメンがこれ〜



「チャーシュウメン」の大盛りという爆弾商品。
完食するの結構大変でした・・・汗
皆さんも挑戦してみてください。
店の場所が分かればですヶど(ぁw

10月10日 

October 10 [Tue], 2006, 23:44
いやぁ〜今日もいろいろありましたなぁ〜
元カノとメッチャモメたしなぁ〜
なんであんなに馬鹿なんヵなぁ〜
もっと自分を大事にしろって言いたいねぇ〜
言ったヶど(笑)
ヤケになって暴走すんなって〜
どんだヶ俺の期待裏切れば気が済むんだヵ。。。
まぁ、今回の件ゎさすがに本人も身に染みて分かったみたいだし
A度とあんな馬鹿な事しないって信じてみよう。

そして・・・今日も告られたなぁ〜
今日ゎリア友に(笑)
これ彼女が見たらまたなんヵ言われるな((´∀`*))ヶラヶラ
笑い事ぢゃないYO!!
A年前にも告られたんだヶどねぇ〜
俺のどこにそんな魅力があるんだろうヵ ┐(´д`;)┌

って事で今日は親友の家に泊まりに行って来ますぅ〜

10月9日 

October 09 [Mon], 2006, 0:01
最近・・・元カノの男友達が此処覗いてるらしいんだよね〜
元カノに気があるヵらってわざわざ元彼のブログやらプロフやら覗く必要無くない?
マヂ何考えてるのヵねぇ〜
俺よりも2歳も年上のくせして気持ち悪い(゚m゚*)プッ
そんなんだヵら女出来ないんぢゃね?((´∀`*))ヶラヶラ
あんま見てるようなら名前、携帯番号アドレス、住所などなどネットに流しまくっちゃうぞ?ワラ
どぅせ元カノに「見るな」言われても見るんだろうヶど〜
そんなんだヵら男として見てもらえないんだぞ?
自覚して〜 ┐(´д`;)┌

ムラムラ君(゚m゚*)プッ

ってぃぅヵ!!

まだ見てんの!?キモィんですヶど(笑)
正直マヂでキモィ・・・本気いい加減にして?
気に入らないならお前が俺のとこ来い?
余裕でブチにしてやんぞ?鬱病君。

はぃ!独り言終了〜(笑)
ふぅ〜(*´д`)y-゚゚゚ キモィキモィ ┐(´д`;)┌

10月8日 

October 08 [Sun], 2006, 20:26
最近のMyブームは・・・





そうです!
「CRスーパー海物語」です。
最近は「華王 美空ひばり」もやります。
ゲーセンですが。。。

誰ヵパチについて語りませんヵ?ぁw

10月7日 

October 07 [Sat], 2006, 12:51
最近思う。
なんであの子はあんなに無計画で居られるんだろうヵ。
先見て考えて行動しようとしてるのゎ俺だヶ?
「好き」って気持ちがあればそれで良いの?
助け合って支え合うのが「付き合う」って事ぢゃないの?
「好き」って気持ちと「助け合う」って気持ちと「支え合う」のどれヵが欠ければ
それゎ「恋人」とゎ言えないと思う。

同棲するには何が必要ヵ。
もちろん「好き」って気持ちゎ大事だと思う。
でも「好き」だヶぢゃどうしようもないよね?
やっぱりお金が無ければ同棲なんて無理に決まってる。

「愛」ってなんだろう。
男がなんでも頑張らなきゃいけないの?
同棲資金貯めるのゎ「彼氏」の義務?
「掛け持ちは体が心配」という彼女
でもお金足りないんだよ?
「お金無いし、同棲はやめようヵ」という彼氏
だって金無いんぢゃ無理でしょ?
「それゎやだ」という彼女
ぢゃぁどうしたいの?
結局、彼氏だヶ掛け持ちする事になり彼女は今まで通り。
それってなんなの?
お金の面で助け合う事が出来ないなら他に出来る事があるんぢゃないの?
って思っても、彼女ヵらは何の言葉も態度も無い。ただいつも通りの毎日。
付き合うってそんなもん?
これじゃ「友達」となんも変わらないよ。

気持ちの温度差を感じる今日この頃。
なんだヵ・・・疲れて来たな。。。

もっと言葉でいろいろ伝えてくれなきゃ何もわからない

俺には君が何を思ってるのヵ
君が何をしたいのヵ
2人の将来の事どこまで具体的に考えてるのヵ

何もわからない。わからない。わからない。苦しい。

10月6日 

October 06 [Fri], 2006, 12:35
今日はブログの引越しをしてました☆
「しょこたん」と同じサイトのブログです(笑)
理由はなんとなくこっちの方が扱い安ヵったので〜
顔に似合わない可愛い壁紙選んでみました(゚m゚*)プッ

今日は本邦初公開!ュゥキの部屋の写メを載せてみようと思います(笑)

はぁ〜・・・なんて汚いんでしょう((´∀`*))ヶラヶラ
今月は休みの日に少しずつ掃除しようと思いますwww

んぢゃ、今日はここまで〜さよ〜なり〜(o´Д`)ノ

10月1日 

October 01 [Sun], 2006, 23:00
今日はお台場デーツしてきますたぁ↑
お台場って意外といろいろあんのね〜知らんかったwww
ずっとウインドウショッピングでしたが((´∀`*))ヶラヶラ

まず、6時に上野行って〜ハニー迎えに行った!
マヂ朝早すぎwww久々に日の出前に家出ました(笑)
上野で合流した後ゎ店が開く時間まで漫画喫茶でイチャついて
マックで飯食った後お台場へGO!!
青海って駅で降りてまずはヴィーナスフォートに行きました☆

ショッピングモールなんだヶど、すっげーデヵィのね(笑)
なんも買わなかったんだヶど〜ィパィ欲しいのあった〜
今度金がある時にまた行きたいねw
その後もデックスなどのモールを巡回して楽しかったぁ〜♪
途中でたこ焼き食ったりイチャついたり( ´_ゝ`)
そんで、その後はモールの横にあったカラオケ屋へGO!!
ィパィ歌ったし、ィパィ唇奪われました(笑)
んで、これヵら先の事ゃらなんゃらいろいろ語ったネ〜☆
誰かさん途中で泣いたっヶwww
まぁ、泣いてくれたおかげで真美の気持ち確認する事出来たんだヶどw
んで、その後も少しウインドウショッピングして〜アイス食って〜
良い時間になってきたので上野へ戻りました。
バスの時間まで3時間くらいあってどこも行くとこ無かったので
またまたカラオケへGO!!((´∀`*))ヶラヶラ
そこで少しフード食って〜また歌って〜また語って〜
充実した@日でしたよヾ(´ρ`)ノ
歩きまくったヵら少しダイエットにもなったヵもぉ〜(笑)
そんでとぅとぅバスの時間。
泣きたきゃ泣けば良いのに我慢しやがってwww
真美がバスで逝った後、長〜〜いメール受信。
気持ちがィパィこもってましたね!ありがとさん☆
ただ1つ言うなれば・・・「お前アクビしすぎだヵら!!」 笑

帰宅してまもなく真美はバス内で就寝。
俺も速攻就寝・・・とおもいきや、みかさんヵら電話。
彼氏との相談聞いて、無駄話もィパィしてたくさん話した結果
俺が導き出した答え「いい加減そんな男と別れろ」これに限るねw
彼氏はチョー変だヶどみかさんも変だよ?ワラ
これ見て怒らないでね?みか先生www

今日はこんな感じでーす!
月末が楽しみだぁ〜!リンゴ食いまくろうwww
P R
ュゥキ(本名:ユウスケ)
昭和56年生まれの25歳
現在板橋区ときわ台在住
パチンコ店勤務バイトリーダー
出身:埼玉県所沢市
↓msnメッセンジャー↓
kino81_60@hotmail.com
登録ドンAどぅぞ☆
メールは下記メールフォームより
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像なっつ。
» 10月8日 (2006年10月08日)
アイコン画像なっつ。
» 10月6日 (2006年10月06日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuke5606
読者になる
Yapme!一覧
読者になる