新しい年に向けて!!(^^) 

2007年12月31日(月) 10時27分
12/28のLIVEを終えて、このブログを見て今年を振り返るとほんまイロイロあったな〜って!去年の自分が想像していた自分に今なれてるか!?っとか気づいたら考えてた(^^;今年もガンダムには乗れませんでしたがそれでもイロイロな人に助けられ今日もニヤニヤやっております!!

ってか昨日の雪見た!?(^^)寒かったけど今日明日で積もったら雪だるま作りて〜(><)

あと、携帯からの画像アップが出来たりするブログに移動します!!(^^)
http://yusuke1110.blog.drecom.jp/
今年最後のLIVEも終わり、飲み会つづきの私めも明日から新年を迎えるわけで大掃除などしたりです!!(^^;

新しいブログに変えて明日に進化を〜!!??

今年最後も乱文だ〜YO!!(^^)

明日やんか〜(^^) 

2007年12月27日(木) 1時42分
今年最後のLiveがせまってきたで〜!(^^)
今、忙しいのも来年からの飛躍のためやと思ってのぞめるLiveに全力を注ぎこみたいとほんまに思ってて!!今年もいろいろあったけど、変わっていくものや、変わらないものも時間がたつにつれ一本に纏まる何かを感じずにはおれんの!今年の成長を、皆からもらった元気や感動を今持てる全ての力で明日のLiveに解き放つつもりで挑むぞ〜!!(><)

今年の目標『止まらない!!』はいろんな蛇行もあったかもやけど止まらね〜!!!!(><)


続き↓

beatboyのLive(^^) 

2007年12月23日(日) 23時32分
今日はLiveを観にVIVREホールに行ってヤッパLiveはいいな〜ってなLiveを観てかやした!!(^^)いきなりギレンザビ(※機動戦士ガンダム参照)の声がBGMで流れてジークジオン!!がビートボーイ!!ってなった瞬間が爆笑!!(笑)

音楽好きなんやな〜ってのが凄い伝わってくるアレンジと、MCのあのメンバーでのやりとりも最高!Tシャツ完売かな〜欲しかったな〜ってな日(^^)

ああいうLiveたまには観に行きたいな〜(笑)

最近また寒くなったろ〜(~~) 

2007年12月22日(土) 7時45分
ろろろ〜(**)ほんまに寒い!!にしても考えれば年々寒くなるのが遅くなってるのは気のせい!?やっぱり日本は温暖化で沈んでしまうのか〜!!??(><)

などと思いながら昨日は最近掃除にはまってて家を出る時汚してしまうけどバタバタで(^^;帰るたんびにすぐに掃除です!!
ヤッパリ汚い部屋では心の余裕も無くなりやす!!(^^)

大事な習慣ですな!!また流行る風邪に気をつけて元気に行くぞ〜!!(^^)o

今日はウメボシエンジン〜デイズ!!髪も切りに行くし楽しみじゃ〜!!

今日はホントに、、、 

2007年12月17日(月) 19時43分
今日、路上にて手伝ってくれた皆さんありがとうございました!!
ホントに感謝でいっぱいです!!(><)


今日という日は自分の中で特別な日でした。緊張で身体が鉛みたいになっちゃってプチパニックに、、、(++;初めて自分の歌を聞いてくれる人、バンドでのunfinishを知っている人の前で代表としてあの場所に立つことができるんやって気持ちでイッパイだったのに!!
もっと、自分を高めていきます!!今日はいい経験になりました!!
12/28のLIVEにてバンドの音と共に力いっぱいの努力をへた歌をおくりたいと思います!!

ホントに〜(><)!!!!!!

明日は路上!!(>_<) 

2007年12月16日(日) 23時32分
なんだか冬の寒さがセンチな気持ちを増す今日この頃、曲を決めながら恋愛の曲が増えたな〜って一人でニヤニヤ思い出し笑いしてしまったf^_^;
思い返せば福岡に来て初めて恋の曲ができて。Liveでパインキャンディー・パワー!を歌った時は顔から火が出そうだった!!(>_<)本当に初めて書いた恋愛の曲で、まともに好きと歌えずというかf^_^;青い恥じらい混じりな歌から始まり(笑)今ではこんなにあるか〜みたいな(^^)
明日はアコースティックという事でまた新しい感じでアンフィニの曲を聴いて貰えると意気込んで今日も仕事でグーグーグ!?(^^)

ストローク!! 

2007年12月06日(木) 2時44分
最近何故かフォークギターを弾きます!ってかエレキぐの怠いな〜とかなっちゃって(笑)
そこでヤッバ毎回ストローク(ギターをジャカジャカする右手の動作)が雑な自分がイルわけで最近はその練習で持ち切りな訳です。歌唄いのギターは少しコツがありやして個人練習では頭を二分します。というか手と身体から口までをを別にして意識します。が、ここでどちらかが気持ちよくなってくると身体が勝手に動くといった形になってしまうんね(ーー;)
これを改善しないと!と言うかもう二分できないとスタジオやLiveでイイトコ見せれないぞ!?(゚-゚)

続き↓

ふぁ〜(~_~) 

2007年12月03日(月) 1時05分
夜〜は仕事でグーグーグー♪(~~)zzz(ネネネのネタロウ)ってマジで危なかった!!!!(+_+)仕事せなん♪

ま〜やったら今blog更新すなって感じなんやけど(笑)


今日はLiveの帰り寒いかった〜!!(>_<)
あんだけ熱いLiveの後は余計に冬を感じさせる風がこたえたな〜!!
ジャジャは南国なみに暖かかったな〜とか、、、(゚-゚)

ん〜熱かった〜、、、萌えた、、、(゚-゚)



とりあえず朝までファイト!!
戦う君の姿〜戦わない奴らが笑うだろ〜♪
ファイト!!(・o・)

でたっ〜ね〜!!(><) 

2007年11月30日(金) 12時30分
CD聞いてくれた人もまだの人もいるやも知れんけど出たよ「LINK」〜!!
俺もハヨ実家におくらなやん!!(><)(笑)

ってなことで、ほんっと1ST待たせたYO!!ニヤニヤな毎日に「LINK」宜しく!!(^^)
これからもミンナ!!宜しく!!o(^^)o

贈り物(^^) 

2007年11月27日(火) 17時25分
香川からの荷物の中には兄貴から貰った靴が入っとった!!(><)
マジ中学の時から欲しいと指くわえて見とった靴で、自分でも去年頑張って色違いを買ったもののヤッパリ欲しくて頼んだらくれたん!(^^)
ま〜正確には半年前なんやけど(^^;
半年後にオカンが贈ってくれたわけで(笑)最近スニーカーやったんやけど、いきなりそいつの出番はSK8の時だけになってしまいそう。


ってなことでUPっぷ!!!!
なんで睨めっこってアップップって言うんか気になりつつ写真載せてみやした!!(^^)レッドウィングのアイリッシュセッター!
しかもオレンジ!刻印は旧型の犬マークやんか!!
今となってはチョイ珍しいのがGOOD!!(><)
宝物が増えた〜YO!(〜〜)


コッチは自分で買った現行の黒!
色違いなんやけど、昔は黒色が人気で在庫の問題で4万〜5万円くらいまで値上がりしとったんよな〜(**)
今は定価で買えるのに、、、。刻印は現行の羽マーク!靴底もしれっと現行は硬いんよ!でもコレも宝物です。


別にマニアな訳では無いけれど
やっぱし自分の中ではブーツはセッターやったりで(^^;
そういうのあるやん!やっぱし!!

ほかに米や菓子もあったりで嬉しすぎ!!(><)
最高の贈り物やな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月10日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・バイク
    ・アウトドア
読者になる
ニヤニヤには絶対的な力があると思う! 一度の人生! なんか企んでニヤニヤして生きたいね! (^^)!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 新しい年に向けて!!(^^) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新しい年に向けて!!(^^) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新しい年に向けて!!(^^) (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» 新しい年に向けて!!(^^) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 新しい年に向けて!!(^^) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 新しい年に向けて!!(^^) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 新しい年に向けて!!(^^) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 新しい年に向けて!!(^^) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新しい年に向けて!!(^^) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 新しい年に向けて!!(^^) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる