デート♪ 

2005年11月15日(火) 20時43分
初デートってのはやっぱり緊張するもんなんですよ。それは別に恥ずかしいことではありません。今回はデートの服装を教えます♪

服装
ギャル系、おねえ系、裏原系…いろいろあると思います。でも似合ってなきゃ意味が無い。クラス、家族にファッションセンスいい人は居ませんか?その人に相談のって貰ったりするといいと思います。詳しくはよく言えないので…ごめんね。

まず… 

2005年11月12日(土) 19時07分
@何が好かれるの?
一番嫌われるのはぶりっ子だと思う。男子の前では腰をくねって(ォイ 女子の前では性格悪いって言うのは一番最悪。女子から好きな子に伝わったら結局自分が嫌な思いをするだけ。

A化粧はいいけど、濃いのはダメ!
薄くて、似合う化粧が一番GOOD!濃い上に似合ってないともう最悪。タダでさえケバイ女は嫌われるので注意。雑誌とかにもいろいろ乗ってると思うから、それを参考に

今回は少ないけどこれで終わらせていただきます。質問もお待ちしております。

管理人の紹介 

2005年11月12日(土) 18時39分
名前 yukeとでも呼んでくれ。

年齢 ぴちぴちの16歳だ。今月の7日になったばっかりだ。(ェヘン

誕生日 1989年11月7日

血液型 B型。(父 B 母 OだからOも組んでる)

学歴 無事中学を卒業。現在は高校でなんなく活動中。サボりたいが、サボれない…

家族構成 父、伯母、祖父母、俺、猫5匹で形成されてるぞ。

趣味 ギター、音楽鑑賞、寝る事。

特技 一般的なスポーツは何でも出来るぞ。

好きなもの タ・バ・コ(ォイ 肉、果物

嫌いなもの 青魚

好きなタイプ 綺麗、可愛い、優しい、馬が合う。

嫌いなタイプ ぶりっ子。しつこい。ケバイetc…

他に書く事思いつかないから、聞きたい事あったら、質問してくれぃ。

ハジメマシテ 

2005年11月12日(土) 18時26分
これからこのブログでいろんなことやってくよ。
女子も男子もいろんな悩みに乗っていきたいし、俺視点で、脈アリかとか、どうやったらいいかって言うのをやってくよ。主に『投稿広場』ていう所から、拾ってくるっす

あんまりかしこまんなくてもいいよ。タメ語でもいいしね

そのかわりここ広めてくれよ!(ォイ

まずここでのカテゴリを紹介…
@グダグダ日記。その名のとおりグダグダに日記を書いていく。いろんな意味で、不定期。
A悩み相談。投稿広場、または投稿された悩みに対して、解決まで導きたいと思う。
B我的恋愛指南。ここは俺目線で、どうやったら好きな人に見て貰えるかって言うのを教えていこうと思う。ただ俺はひねくれてるから、万人に通用すると思うべからず
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuke1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる