平和だ 

April 26 [Wed], 2006, 23:20
嵐の前の静けさって感じ??
あぁ、後がこえぇよ

週末 

April 09 [Sun], 2006, 2:41
それにしても酷い黄砂だ・・・
なんか一週間疲れました、そして来週はさらにしんどそうです。
こんな週末はなんか気が滅入るというか、あんまり楽しくない。

就職の話もだんだん進みだして、就職した人から色々な情報も入ってきて
他にもなんだかんだと環境の変化がありーの、そんな中で
ここで一回自分変われるかなって気がしたので、ちょっと挑戦中
とりあえず、メンタル面を磨いて、意識変えてみたり
体もすこし引き締めないと、と思って走ってみたり筋トレしてみたり
確かにちょっと変わったけど、まだまだだなと思う事もしょっちゅうあり
弱音も色々とあるけれど、もう少し頑張ってみます。

また雨か 

April 04 [Tue], 2006, 23:07
車買ってから雨ばっかりなんですけど!!

らしくない 

April 03 [Mon], 2006, 3:14
夜寝れない。
嫌なことあっても、寝たら直る人なのに
毎晩毎晩寝れない
さっきも布団入ってたけど、耐えられなくなって起きた
自分らしくないなと思う

こんなときなんか一つでも上手く行ってくれれば
なんか一つでいいから・・・

C言語とか 

March 30 [Thu], 2006, 0:34
きらいだー、ばかやろー



っていうか、だいたい俺がミスってるせいなんですけどね。

 

March 28 [Tue], 2006, 5:56
最近よく空を見上げる
見上げてるだけ、なんも返事はない
そのかわり、なにを言っても黙って聞いてくれる
あんたは大丈夫だろ、そんだけ広いんだから
その分、人には優しくするよ

大雪 

December 23 [Fri], 2005, 4:51
雪道を朝から120キロくらい走破して疲れました。
10時に寝て起きたらこの時間だよ、健康的!!

とりあえず 

December 07 [Wed], 2005, 0:59
ナイタースキー行ってきます。

なんだろ 

December 05 [Mon], 2005, 8:26
この気の抜けた感じは。
別にやることないわけでもなく、むしろ今からがやること山積みなわけで
でも、非常にモチベーション低、テンションも低、眠たさ高。
そろそろ、冬眠ですか??
とりあえず、なんか楽しげなことやりたいです。
鍋とか、スキーとか、ライブとか、飲み会とか。
とりあえず、もうすぐ雪が降りそうだ、早く滑りに行きたい!!

学会終わったのに 

November 28 [Mon], 2005, 1:25
次は研究室内の中間発表かよ。
しかも、結構重い目標を課されたよ、おぃおぃ。
学祭で息抜きしたと言うか、完全に抜けきってリスタートできねーw
そういや、授業の発表も来週あたりだったか。

欲しいものがいっぱいです。でも忙しいからバイトはしたくありません。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuke10ban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる