茶々丸

September 15 [Mon], 2014, 23:03
昨日は川越水上公園に遊びに行きました
いつもは家族3人ですが、この日は『茶々丸』というチワワも一緒
この子は公園近くのペットレンタル店でレンタルした犬で、犬が大好きな悠丞に少しでも長く犬と触れ合わせてあげたいなと思ったのがきっかけ

悠丞は茶々丸に対してすっかりお兄さん気分で、上から目線で『チャチャ、お散歩行くよ』と言ったり、チャチャが疲れて座ると、『行くよ〜』と優しく声を掛けていましたが、どうみてもペースを握っていたのは茶々丸の方😅

感心したのは、悠丞がどんなに茶々丸に引っ張られても決してリードを放さなかったことです
放したらチャチャとナイナイしちゃうからねと言われたことがちゃんと頭にあったんだね

短い間だったけど、悠丞にとって、とても素敵な体験だったと思っています











スワンボートにも乗りました🚣
一生懸命ハンドルを動かし楽しんでた背景には、漕ぎ疲れてヘロヘロのパパ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうすけ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆りえ☆
» 茶々丸 (2014年10月10日)
アイコン画像junママ
» ハルくん (2014年08月25日)
アイコン画像junママ
» カブト虫がやってきたっ! (2014年08月25日)
アイコン画像☆りえ☆
» アミューズメントパーク (2014年08月08日)
アイコン画像☆りえ☆
» 夕涼み会 (2014年08月08日)
アイコン画像☆りえ☆
» 水遊び (2014年07月16日)
アイコン画像junママ
» 水遊び (2014年07月13日)
アイコン画像☆りえ☆
» 初体験 (2014年06月24日)
アイコン画像junママ
» 祝!2歳🎂 (2014年06月24日)
アイコン画像SHIHO
» 祝!2歳🎂 (2014年06月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる