ゔ・・・・・いだい 

2006年03月27日(月) 7時42分
やっと春休みだぁー^m^きつかったこの一年間でも来年はなんと六年生なので気持ちを切り替えて来年もがんばりたいと思っています
あと、このごろひじから肩にかけて痛くなってきてますやバイかも・・・・・ゔ・・・・いだいよぉ^−−−−。
でわこれで、失礼いたします。

/////////////////////////////////////////////// 

2006年03月14日(火) 18時31分
ちゃーっす、ぜんぜんはなすことないよぉ^_^んじゃ

・・・・・・・・・ 

2006年03月04日(土) 7時10分
23にちぶりっすいやぁやろうとおもっていたのたが、やる時間がなくてずーぅっとできなかったんだーーーー!

ふぅ〜 

2006年02月12日(日) 21時51分
ふぅ〜野球から帰ってきたらもうへとへとで・・・、でも姉がチョコが足りんといって近くのスーパーまで買いに行きましたきつすぎます。しかも明日学校だし、最悪だな。でもがんばろう。それじゃ、また明日,と言いたい所ですがそろそろチャト作ろうっとそれじゃまたーーーーーーーー。

ゃっとできた・・・ 

2006年02月11日(土) 9時21分
1時間もかかった
こんちゎ!!!!&初めまして!!!祝ブログ((藁
このブログゎ小5のめちゃマイペース=自己中な球児が
運営する野球交流ブログっす★毎日更新めざします!


今・・・・雨が降り出した最悪・・・。
今日は練習がないかも・・・・。
でもあきらめずに雨がやむのをまっとく!!!!!!!!
・・・・けど・・・今強く降り出したー(泣
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuke0118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる