CD 

2008年04月22日(火) 22時50分
バク借りしてきました。

ツタヤで合計30枚くらいかな。(今キャンペーンで安くなってるらしく、今の間にとまんまと罠にはめられて笑 二日間にわけて借りました。


結構日本のやつを借りたなーって感じでした。

僕の中では

FISHMANS



これはやられました。とんでもないです。
この人たちの世界観はかなりのオリジナリティーかんじてかなりあついっす

他にはくるりやブンブン、ピチカートファイブやロッソ、ハナレグミなど、始めに言った通り日本のものを借りてみました。


これは一部です。笑


ゆーちゃん IN 松山 

2008年04月11日(金) 20時31分
どーも私は現在・・・

なんと


松山


におるわけですよ、はい。

仕事です。
出張です。

まーなれてないせいか、夜九時を向かえようとしておりますがそろそろ寝たいです。笑




こちらビジネスホテルです。一人なので何をしようかな・・・笑




くるっとまわってみてもなかなか田舎ですな。笑

けど、おれは結構好きかも





やっぱ新しいところにくるとわくわくするな

ギター触りたい


なんにせよ、いっちょ頑張るか

BIG!!!PIG!!! 

2008年04月01日(火) 23時10分


先日ブタを見に行きました。

最初はぶっさいくで気持ち悪かったけど、愛着わいて最後には友達になりました。

触ると必ず

ぶひっ

となくのがおもろい笑


そんなたわいもないお話



機材がだんだんとそろっていきます。

一通の 

2008年03月23日(日) 15時56分
メールがありました。

カナダでのルームメイトだったショーンからです。

ちょうどちゃーすけ君とカナダの思い出話で花咲かせていたからおどろきでした。

彼らがいなかったら僕のカナダエンジョイ生活はなかったんではないでしょうか?

メールの内容は、

『元気?まだ生きてる?』

っておい

僕の家イン、カナダ。

綺麗で広かったー



さよなら お冬さん 

2008年03月13日(木) 21時00分
今年の冬は大阪でもよう雪が降って寒かったですがようやく来ました

・・・

春さんです

これからはたのしいイベント盛りだくさんなので非常に楽しみですな




こんな雪がつもるのは大好きなんですが・・・

なつに向けていろいろがんばりたいと思います。

 

2008年03月09日(日) 0時57分
痛いです。


中耳炎???

なかなか医者に行く時間なくて・・・



早く直したいけどおおむね予想しておるのが、やっぱかるい手術あるんやろな・・・



綺麗な景色が見たいです。
こころがあらわれます。





カナダでは綺麗な場所や好きな場所が多かったのにな・・・

犬好き 

2008年03月04日(火) 21時16分
生粋の犬スキな私。

これは私が気になる犬



きゃわいいな。


将来は犬を飼いたいのであります。

旅立ち 

2008年03月02日(日) 12時31分
昨日は地元の子の送迎会をしていました

ふと考えると地元から去っていく子達が増えている。

僕らも年を重ねてきて、そういったことも増えているんだろう。

変わらないで欲しいことも、変わって欲しいことも

すべて時間とともに歩いていく。


旅立つ者を誰も悪く言う奴はいない。


僕は密かに強く彼を応援しています


やってみないとわからんからやってみよーぜ




これは僕がカナダへ旅立ったときの写真2

雪2 

2008年02月28日(木) 22時25分




最近暖かくなったような気がします。

これはこの前雪が降った日につくった雪だるま。












わかりにくいかもやけどかなり大きいです。笑


タバコが小さく見える

 

2008年02月25日(月) 0時24分
この冬は雪がよう降ります




これは私が駅からの帰路で頭に積もった模様


いやー今週は寒かった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuke
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» CD (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» CD (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» CD (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» CD (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» CD (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» CD (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» CD (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» CD (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» CD (2008年09月18日)
アイコン画像埼玉ファクトリー
» CD (2008年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる