移転しました

August 13 [Fri], 2010, 13:21
長らく放置ごめんなさい!

このたびブログをアメブロに

移すことにしました!!

移転先でも絡んでくれると

うれしいです\(^o^)/

リンク等の変更お願いします。

http://ameblo.jp/410kdhdhl/


TOP

April 18 [Sun], 2010, 0:00



☆必読☆

絶対目を通して!!

ここはりなのブログです♪

つるの剛士

野久保直樹

上地雄輔

めっちゃ大好き

テニプリ・テニミュも愛しています☆

好きな人は多いんで左を見て下さい(は

初めての方はここにコメしてください

荒らし、中傷は即さよなら(@^^)/~~~

そうじゃない人は

@名前

A一言

BURL(持ってる人はURL欄に)

を書いてね☆

yapmeもバリバリ募集中♪

放置っちゅー話や!

December 29 [Tue], 2009, 21:02
うん、ごめん←

2009年もあと2日だNE(^ω^)

今年1年早かったの〜

来年受験のchika、林檎、

頑張りんしゃい(お前が言うな

そんな私も課外頑張ります…



お友達が年賀状に

白石を書いてくれるらしく

今からテンションやばい←

もしかしたらブログに

載せるかも・・・・?

あ、私は絵下手なんで

印刷です(オイ

では皆の衆、よいお年を\(^o^)/

時代遅れの

December 16 [Wed], 2009, 15:46
インフルかかりました\(^o^)/

しかも持久走した←

関節痛半端なかった…

今は熱もなく元気ですよ〜

でも終業式まで学校行けない(>_<)

そして友達にペアプリを返せないorz

みなたんも気をつけて〜

みなさんへ

November 27 [Fri], 2009, 20:19
テニプリ&テニミュ好きの皆さんへ




昨日レンさんの同盟に加盟したのです!

SAMURAI+DOMEI

そこでみんなにお願い!!

同盟をもっと盛り上げるために

登録シクヨロ☆(お前が言うな

うん、でもこの同盟にはちょっと悲しいわけがあってね…

その人は何も知らないから悪くない…

とはちょっと言えないかな。

うちもその記事見てちょっとショックだったし。



余談すいません。

まあ要約すると

レンさんをはじめこの同盟に入った方は

柳くんのこともっと知ってほしいんです!

だからぜひ入ってほしいな〜…

同盟のリンクはサイドバーにも

入れておきたいと思います☆

どあほー!

November 22 [Sun], 2009, 12:50
なんか火曜日から期末だったけど

学級閉鎖のクラスが出たから

なくなっちゃったみたいな爆

喜んでいいのか悲しむべきなのか…

ま、どっちにしても勉強してないが←



もーすぐ12月だねん

新テニ2巻でるかな?

つかペアプリ手塚と蔵リンだね

でもあの薄さに500円は厳しい(>_<)

あ、そだそだ

ユーバエ8号始まったね

ハルとアキシン頑張ってるだろうな

そして仮面ライダーの映画公開だね

ちょっと見に行きたい

でも忙しい(´・ω・`)

でもディケイド見てなかったから

やっぱ話わからんかなぁ…

テニモで冬公演の意気込み公開されてたけど

邑弥大人になったねん

そしてハルと身長変わらんというね爆

…なんか話題がまとまらんね(-_-;)

誰か話題プリーズ\(^o^)/

今回祝う人多いな

November 09 [Mon], 2009, 20:26


HAPPY BIRTHDAY

YUYA KIDO

KOHARU KONJIKI

EISHIRO KITE




いつもは名前とかは学校カラーで書くんだけど、

今日はめでたいことに3人もいたんで。

あまりにめでたすぎて午前0時に

1人で喜んでいた(痛

あとうちの友達も今日誕生日なんです!

邑弥のブログのコメント数がやばかった笑

うちも0時くらいに送ればよかった(-_-;)

まあみなさんおめっと!!








ペアプリ買うか迷う・・・・。

回ってきたのん

November 02 [Mon], 2009, 20:44
こんなバトンが回ってきたさ〜


こんな男子バトン
Q1 はじめまして★、
ども
Q2 ありorなしで答えてね できれば理由も〜
おk
Q3 ぢゃあ 早速行っちゃうよ(^ω^)
れっつらごー
Q4 デートに30分〜1時間待たせる男子
1回だけならいいけどしょっちゅうは・・・
Q5 自分から 話に来ない男子
あり。シャイボーイてやつz(
Q6 自分からデートに誘わない男子
あり。うちが誘う←
Q7 自分からメールしない男子
あり。うちが送る←
Q8 自分から電話しない男子
あり。うちも電話そんなしない人だし
Q9 肉食系男子
あまりがっついてるのは嫌
Q10 草食系男子
うんいいんじゃない
Q11 ナルシ男子
友達としてはありだけど恋人はないわ
Q12 女々しい男子
オトメンですねおkです
Q13 天然男子
いいんじゃない
Q14 ガリベン男子
勉強教えろ
Q15 運動神経抜群男子
むしろタイプ
Q16 ドS男子
もうだいかんg(
Q17 ドM男子
MはいいけどドMは・・・
Q18 ツンデレ男子
アンドリューですね。わかります。
Q19 不思議っ子男子
さとちゃんですね。わかります。
Q20 ヤンデレ男子
ヤンデレは遠慮しとく
Q21 にゃんにゃん男子
にゃんにゃんて菊丸かwwww
Q22 お坊ちゃま男子
跡部か?お前は跡部なのか?
Q23 ちゃらい男子
ちゃらすぎは正直うざい
Q24 年上男子
おk
Q25 年下男子
ん〜なしかな・・・
Q26 以上!
終わったね
Q27 てか ネタ切れですww←タヒ
おいwww
Q28 感想をどうぞ★、
楽しかった
Q29 お疲れ様ですた(´・ω・`)
あなたもね
Q30 ばいばいきーん
ばいばいきーん





てかね、このバトンやってるとき

テニプリのキャラやミュキャスばっか思い浮かぶ←

もううちはテニプリとテニミュだけこの世にあれば

一生彼氏できなくてもいいや(え

これが本当にモテない人しかできない

無我の境地だよ☆(黙れ。今すぐ黙れ。

現実世界の男はやなやつばっかだ!

うん、完全にトラウマ。

今年のクリスマスは新テニ2巻読んで過ごすか(痛





明日せっかくの祝日なのに

模試で1日中学校拘束(/_;)

あのね、高校生になってから

人間こんな忙しくても倒れないんだなて思う笑

あと1日が24時間じゃ足りないとも・・・

休校中課題サボったツケが回ってきた\(^o^)/

てなわけで今から課題しまーす♪

暇だからちょっと語らせて。

October 30 [Fri], 2009, 18:53
さっきまでyoutubeでチョコミミ見てたんだけど・・・

ツンデレアンドリュー最高←

てか邑弥が最高←

あー明日TSUTAYA行って

ごくせんMOVIE

恋極星

恋愛約束

借りに行きたい・・・

てかテニミュキャスの映画って

地方では見れない(>_<)

ドラマもテレビ東京だったら見れないし・・・

イケメンデルも見れないし・・・・

ああああ東京行きたい!!

でも熊本には誇り持ってますよ?

まこっちゃんと一緒だし☆

てか今リンの「いろは唄」にはまってる

この前カラオケで友達が歌ってた

あと右肩の蝶も!

ああ熊本のテニ友作りたいなー・・・・

カラオケ行ってくれる人切実に募集<(_ _)>




早く立海決勝のDVD出ないかな・・・

おめでとん

October 29 [Thu], 2009, 20:21

HAPPY BIRTHDAY

HAGINOSUKE TAKI



いぇーい滝さんおめっと!!

OVAで出番があってよかったですwww

これからも素晴らしい測定人生送ってください←

でも滝さんの試合も見てみたい!!

つかうちの個人的な要望として

四天VS氷帝がみたい^p^




追記はまあ雑談。
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
このブログは羞恥心やテニプリ・
テニミュについて語っちゃうブログです。

羞恥心は基本3人とも愛してますが、
1番は上地雄輔です☆

テニプリは

菊丸英二
宍戸亮
向日岳人
日吉若
跡部景吾
芥川慈郎
丸井ブン太
仁王雅治
白石蔵ノ介
忍足謙也
財前光
千歳千里
佐伯虎次郎
などなど好きなキャラ大量です笑

テニミュでは
鈴木裕樹さん
柳下大さん
加藤和樹さん
鎌苅健太さん
桐山漣さん
馬場徹さん
中河内雅貴さん
紅葉美緒さん
春川恭亮さん
植原卓也さん
佐藤永典さん
木戸邑弥さん
をおもに応援中!!

テニプリキャラソン、テニミュソン
かなり極めています笑

気軽にコメントしちゃってください☆
(荒らしは除く)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなからのこめんと♪
アイコン画像林檎
» 放置っちゅー話や! (2010年05月20日)
アイコン画像林檎
» 放置っちゅー話や! (2010年05月18日)
アイコン画像朱里
» TOP (2010年02月25日)
アイコン画像がっきゅん
» TOP (2010年02月17日)
アイコン画像佳奈
» TOP (2010年02月14日)
アイコン画像林檎
» 放置っちゅー話や! (2010年02月02日)
アイコン画像雄希
» TOP (2010年01月15日)
アイコン画像chika
» 放置っちゅー話や! (2010年01月09日)
アイコン画像みく
» 放置っちゅー話や! (2010年01月06日)
アイコン画像最波 帝
» 放置っちゅー話や! (2009年12月30日)
Yapme!のみなさま♪
読者になる
アクセスカウンター 出会いキャッシング不動産担保ローン スクロールバースクリプト
P R
*script by KT*
BrownBetty