明日ゎ・・・。 

2004年11月19日(金) 21時11分
友達の試験(。・∀・)ノダー!!

この前書いた記事の二人です。

その大学ゎ俺の家から近い(ダカラ

明日ゎ朝からその友達に頑張れメール送ります(*ノωノ)

二人ともとても仲のいい友達なのです(*ノωノ)

なので、是非二人とも合格して欲しいです。



話ゎ変わって、明日俺ゎ陸上部の三年生慰労会に行って来ます(*´ェ`*)b

ボーリングと食べ放題ですw

去年のボーリング大会ゎ10位になってきり番ということで何かでかいコップもらいましたw

今年ゎもっといいところいけるように頑張る(。・∀・)ノダー!!

そのあとプロレス見に行こうと思ってるけど、どうなるヵ分かりませんΣ

新たに・・。 

2004年11月18日(木) 19時49分
また二人進路が決定しました。

二人とも沖縄の大学に進学です。

就職ゎ13人受けて全員合格したものの、進学に関してゎ落ちてる人何人か

います。その落ちた人も別の学部とヵを受けて合格決まっています。

今度の土曜日にまた二人大学受けに行きます。

一人ゎ指定校推薦と言って、面接だヶですが、一人ゎ一般推薦なので

小論文あるらしいです。

頑張って欲しいです(*ノωノ)

あと合格してないのは数名程度なので、みんな無事に合格することを祈ります。

今日も 

2004年11月16日(火) 20時00分
課外に行ってきました。

昨日ゎ相当遅刻したので、今日ゎ頑張って昨日より5分早く行きました。

とりあえず今日も相当少ない中やってましたw

まぁ、聞いてもまったくゎヵりませんでしたヶどヽ(´ー`)ノ

今日パチンコ行って放置しようとおもったら一回目で当たってしまいましたw

こんなこと一年に一回あるのかどうか。。。

俺ゎ初めてでした(*ノωノ)

とりあえず今日ゎ何事もなく一日が過ぎました。

以上。

久しぶりに 

2004年11月15日(月) 19時26分
今日ゎ朝課外に行ってきました(*ノωノ)

まぁ7時40分から始まるのに7時に起きましたが・・・

で、学校に着いたのゎ8時くらいですた(*´_っ`)

来てみたら先生が「おぉ、3ヶ月ぶりくらうやねぇ」

全くそのとおりです il||li _| ̄|● il||li


夏休み以来行っておりませんヽ(´ー`)ノ

行く気にもならず(素

今日ゎ友達が行こうといったので行きましたw

どうせ、あと3回くらいしヵならしいので明日も行こうと思います♪

ただいまです 

2004年11月14日(日) 20時33分
今さっき彩とキャナルに行って帰ってきました。

今日ゎ今までで一番楽しかったような気がしますw

プリクラとってペアリング買って同じストラップ買って

いろんなことをしましたw

また来月になるとおもうと悲しくて彩が泣いちゃいました(ぁ

つられて俺も(*´_っ`)

まぁ、それゎしょうがないってわかってて付き合ってるつもりなんだけど

お互いに寂しくなってしまいます^^;

特に今回ゎいろんなことしたからかなぁw

まぁ今日ゎ疲れたのでこれでw

ぁーうざ 

2004年11月12日(金) 22時59分
親うざ(*´_っ`)明日彩が来るっていったら

「何回もなんしに来ると?」

・・・。別にあなたに関係ありませんが。

ブチギレ。

まぁ明日彩が1ヶ月以上ぶりに来てくれます(*ノωノ)

とりあえず。 

2004年11月11日(木) 18時18分
卒論が一通り終わり完成に近づいてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

高校で卒論も謎なのですがね。。。

まぁとりあえずゎできたのでよかった(。・∀・)ノダー!!

早く終わらせるために家でもやった甲斐があった(*ノωノ)





ぁと、発表会の練習でも一通りの踊りゎ覚えました(*´ェ`*)b

難しい(*´_っ`)まぁでも発表会がクラスでの最後の思い出になると思い

そのあとゎもぉすぐ卒業もあるので一生懸命やっていい思い出にして

一生に残したいです。同じクラスで三年間初めゎ嫌だという気持ちもあり

ましたが今思ってみると、偶然同じ高校・同じ体育コースになった友達・・・

卒業したら、連絡も取れない人も出てくるでしょう。その前に楽しい思い出

作りたいので頑張ります。俺ゎ卒業したら恐らく福岡市内のほうに

一人暮らしを計画しているのでみんなと会う機会も少ないです。

悲しい;;でも自分の夢のためなので頑張る(。・∀・)ノダー!!




彩と会う日まであと2日♪

プライド(*ノωノ) 

2004年11月10日(水) 17時10分
達と今日の6時間目プライドして遊んだ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

負けました il||li _| ̄|● il||li1勝2敗ヽ(´ー`)ノ

まだまだです(*´ェ`*)p

そもそも今日ゎ発表会の練習だったのですが、先生が出張でいなかったので

副担任の先生しヵいなかった━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

あの先生ゎ結構融通の利く人(*ノωノ)

だヵら5時間目練習したから6時間目遊び(*ノωノ)

で、みんなゎサッカーとヵバレーしてるのにフタリだけ格闘やってました(*´ェ`*)b

そしたら、2回目負けたときアキレス腱固めやられた━(゚(エ)゚)━!!

いてぇヽ(´ー`)ノ その次ゎ締め落としたけどb

今日ゎまぁ、発表会の練習で疲れましたヽ(´ー`)ノ


ぁと3日で彩に逢えます(*ノωノ)

マラソン il||li _| ̄|● il||li 

2004年11月09日(火) 18時28分
始まった(*´ェ`*)pまた今年もマラソン(。・∀・)ノダー!!

ヤダヤダヽ(´ー`)ノ せっかく走らなくて済むと思ったのに・・・。

何で授業でも走らないといけねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、今ゎまだ始まったばっかりだから楽だけど、今年も甘やかさない

って先生言ってた(゚ロ゚;・・・。確かに去年きつかったゎヽ(´ー`)ノ

でもそのころゎまだ現役だったからよかったものの・・・。

今ゎりっぱなOBなんだよ!勘弁しちくれw

まぁ、そんなこんなでw適当にやりますわヽ(´ー`)ノ





そいや、今日で怪我して一週間(。・∀・)ノダー!!

痛みひかないので病院行ってみたものの、異常ねぇ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

じゃぁなんなんだこの痛みゎw

まぁ、なんもないならいいんだがw

マラソンもできることだしいいかぁ(*ノωノ)


|///||///|ピシャッ

6日目(*´ェ`*)b 

2004年11月08日(月) 20時23分
先週の体育で足を怪我してから6日目、腫れゎ引いたものの痛みゎまだ残ってます(*ノωノ)

友達に病院行った方がいいと言われてるものの面倒くさい(*´ェ`*)p

明日から体育マラソン大会の練習とぃぅのに全くこの足ゎ。。。ヽ(´ー`)ノ

とりあえず去年のマラソン大会男子全部で4位だったが今年ゎやる気もなく三桁かな(*ノωノ)

陸上も引退したことだし、はしってらんねぇよ!くらいの勢いですね。



話変わって今週の土日彩に会えます(*ノωノ)

逢うのは3回目です(*ノωノ)

場所が遠いので月に1度しヵ逢えないのが寂しいです

でも我慢して逢ったらまた.。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!最高に.。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

だからいつも我慢(*´ェ`*)b

今回ゎ福岡の市内にでも行く予定ですヽ(´ー`)ノ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像スピ1
» 初めての(*ノωノ) (2004年11月07日)
アイコン画像
» 初めての(*ノωノ) (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuke-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる