新しい生活 

2006年03月13日(月) 15時29分
最近更新してなかったけどついに更新です最近は名古屋に行ったりバイトしたり色々と忙しかったですなんか大学生になる準備が全然できてなくて焦り中だし
高校卒業してなんか一気に生活がガラリと変わってまだダラダラしちゃってます
でもそろそろ自分にカツをいれてがんばります

高校卒業 

2006年03月04日(土) 14時26分
ついに高校を卒業しました卒業式の前日はなんか卒業するって実感なくて当日もなくて、実は今もあまり実感ないでも高校の友達とも、学校とももう別れたわけで・・・
なんか本当に実感がない
まぁ今日になって少し寂しさを感じてきました
思い起こせば、三年前、高校に入学して、はじめの一年はまじ学校がだるくてやめたいってずーっとおもってて、だけどなんとか1年我慢して、2年に上がった時、同じクラスにマジ仲の良い友達がたくさんできて、学校が楽しくなってきて、そいつらと馬鹿なことも沢山した
三年に上がった時、同じクラスには知り合いが全然居なくて、はじめはつまんなかったけど、だんだん、今バンドのメンバーの二人とかまぁ沢山のクラスメイトと仲良くなって楽しすぎる学校生活になった
自分は高校生活で部活にも入らなかったから高校の思い出なんかなんもないと思ってたけど、今思いだすと沢山ありすぎる
友達と喧嘩したこと、放課後みんなで語ったこと、ギターを練習したこと、屋上で昼寝をしすぎたこと、文化祭で暴れたこと、打ち上げに行った事、球技大会でシュートが外れたこと笑
修学旅行、花火、そして受験勉強、授業まぁ沢山ありすぎる笑
高校では沢山のことも学んだ。
思い出って後になってやってくるものなんだね
まぁそんなこんなで僕は卒業したわけで、次は大学です
大学に向けて、目標をきめてはやくがんばらなくては笑

スノーボード 

2006年02月27日(月) 11時27分
スノボーにまたしても行くことになりました
ブーツも手に入れたことなんで気合を入れて残りのシーズンも滑って行きたいです

ラボの大学生 

2006年02月24日(金) 12時19分
つい先日の20日の日、ラボのキャプテン研修に足を踏み入れた神奈川支部の支部活動に参加したのは半年ぶりだはじめは行こうか行かないか迷ったが・・・
なぜかというと、最近ラボから離れていて自分のラボに対する魅力がなくなったからだでもラボの大学生達の世界に興味をもっていたし、参加してみた
今回はフォークソングがテーマいろんな切り口からフォークソングを深める
大学生達のいろんな企画でフォークソングが自分の中で深まった
昼ご飯の時間、仲の良い友達と話したり、初めて会った子と話したりすることで徐々にラボの魅力を改めて感じました
なんだか言葉にしにくいけど大学生になったらKGCMという神奈川の活動を考えていく場に自分も居たいと思ったそして今のままでは自分を成長する場、そして生かす場が少なすぎると思う前は今自分が居た場で十分だったがやはり、長い間、今自分が居る場というか状況にう居ると
新しい場に行った方がいろんな発見や経験も出来ると思う
高校生から大学生にステップアップする必要があるんだと思う
普段の生活では高校から大学へと勝手に環境は変わっていくしかし、ラボにおいては参加している僕ら一人一人が自分の力をだしきった場からステップアップするにあたって環境を変えるため自分で新しい世界に飛び込む必要性があると僕は考える
だから僕はKGCMに入りたいそして自分のことを磨きたい今凄く良い支部である神奈川支部をより良い支部にということを通してして自分という人間を磨きたい
今回のキャプテン研修を通していろんなことを感じえた、素直に神奈川支部そしてラボという場は影響を与え得られる場だと思うそして神奈川支部活動は良い影響が飛び交っている場である

理想の自分 

2006年02月23日(木) 23時11分
良い人
僕は良い人になりたい
これが僕が最近良く思うこと
では、良い人ってどんな人???って思う人もいるかもしれない
良い人ってのは僕にとっての理想の人間である具体的に言うと人に対してやさしく、その人の気持ちを考え接することのできる人間
そして自分の個性をしっかりと持ってる人間
まぁまだまだあるがキリがないのでこの辺で
最近、僕は本当に自己中心的な考えをしていると思う
人のことより自分を大切にしてしまう情けない
最近自分と向き合う機会が出てきて自分の未熟さに気づいてきました
僕は素直に良い人になりたい
なぜかと言うと人に信頼されたいし、自分も信頼したいから
そして自分を魅力のあふれる人間にしたいから
そんな人間になるためにこれからもアルバイト・ラボ・学校色んな分野で自分という人間を磨きたい


スノボー第三 

2006年02月21日(火) 13時39分
昨日スノボーに行ってきました新潟の湯沢中里に行ってきました
天候は晴れしかも仲の良い学校の友達と行けたから凄い楽しかった笑
まぁ晴れって言ったけど途中からって変化していったけど、
怪我もなく、すべての天候でがんがん滑りました
昨日は上級者コースも滑ったんだけどまだまだ無理です笑
雪山と同様に何も整備されてなくてコブの連続ですべれなかった
でも良い経験になりました
夢もできたし笑いつか自分のお金でカナダにいって雪山をすべる
なんでカナダかって言ったら、僕の好きな有名なスノーボーダーがいるんだけどその選手がカナダの雪山から滑る姿をテレビで観てあこがれたから笑
まぁ死ぬまでには絶対実現します笑
まぁなんだかんだで昨日は楽しかったです
次回のスノボーは三月始めなんで、スノーボードについてはそこで更新します

朝までスタジオ入り 

2006年02月19日(日) 21時50分
昨日は深夜1:00〜朝6:00までスタジオ入りでした
ベースも少しずつわかってきたし段々と楽しくなってきました
今日はなんだかんだで沢山曲あわせというか練習できたんでよかったすっ
ハイスタだったりBUMPだったりゴイステだったりまぁ色々な曲できて楽しかった
次回までにはもっと練習して上手くなりたいです笑

スノーボード第A段 

2006年02月18日(土) 17時03分
急ですが20日に今シーズン3回目の滑りに行きます
今シーズンから始めたスノボーですがはまりにはまっています
雑誌を買って最近色々と勉強しています
二十日は新潟の方まで行ってきますまた詳しくは報告します
あとスノボーが好きな人スノボーについて色々語ろう

教習〜第@段〜 

2006年02月18日(土) 16時52分
今日は教習所に行ってきました初めての実車だったんだけど、上手くいかないことだらけで、イライラしました教官にはおこられるしねまぁ焦らずゆっくりがんばりますしかしクラッチが難しいです
みんな初めて車にのった時はこんな気分なんですかね
さぁーて教本でも見て次回に備えます
次回の実車は24日です

high school 

2006年02月14日(火) 23時14分
今日は週に1回の高校の登校日でした
我が高校は服装検査が厳しく有名です笑まぁ何とか回避したので今日は気分がいいです
なんだかんだでモウ卒業です
高校に入学した頃はホントにつまんなくて授業も寝てばっかだったけど、なんだかんだで高校三年間、楽しかったです笑
良い友達にも恵まれたし
うちの学校で三年間過ごしてきて、ルールの大切さを学びました
やっぱりルールってみんなで生活とか仕事をしていく上で大切だと感じます
うちの高校でルールを守り通して卒業できるっていうのはホントに誇りだし自分が、ルールをまもれるって自信がつきました

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kyo
» 新しい生活 (2006年04月04日)
アイコン画像dk
» 新しい生活 (2006年04月02日)
アイコン画像yusuke
» ラボの大学生 (2006年03月04日)
アイコン画像
» ラボの大学生 (2006年03月02日)
アイコン画像yusuke
» 朝までスタジオ入り (2006年02月28日)
アイコン画像Kyo
» 朝までスタジオ入り (2006年02月28日)
アイコン画像ゆうすけ
» ラボの大学生 (2006年02月25日)
アイコン画像ちゅう
» ラボの大学生 (2006年02月25日)
アイコン画像yusuke
» スノボー第三 (2006年02月22日)
アイコン画像DK
» スノボー第三 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuke-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる