2004年10月01日(金) 21時18分
なんでか今日は大量に夢を見ました(;´Д`)

見知った人がやたら出てきたり。旧友とか、最近会ってないなぁと思う人とか。
短編で大量に見るのもどうかと思うけど。

夢をみると熟睡できてないって言いますが、そーなのかなぁ・・と。そんなに眠かったわけでもないのになぁと思う日々。

こんだけ見りゃひとつくらいは正夢になるかもーと期待してみたり

そんな一日でした、と。

・-----夢診断とかやってみようかな。

 

2004年09月27日(月) 1時45分
どこまでも繋がっている 鉄の鎖
途切れることは無く 僕の体を縛り付けている
鎖には 錠がかかっている
その鍵は この 手の中にある

いつまでも この鎖をひきずるのもいいが
いつかは 引きちぎって 捨てていく

いつか いつか その時に。

鋼の。 

2004年09月25日(土) 21時00分
錬金術師、ですが。来週で最終回ーって
どうせやるなら原作に沿ってほしいなぁと思った。でも、作画とか塗りは綺麗なので良し。
と思いつつも、原作は全部読んでないので、どういう展開なのかはわからな〜い(;´Д`)
っとまぁ、そんな感じの休みでした。

・-----なんか、頭いてぇヽ(;´Д`)ノ

懐かしい 

2004年09月25日(土) 1時17分
まだ幼稚園かそこいらの年代の時にみてた、戦隊モノの歌を友達にもらって聞いた。
う〜ん・・少しだけ元気が出た。よかったよかった、がんばれ俺。

この気持ちを絵にできればなぁと。ま、夢のような夢で無いような。
どんな絵が描きたいっとかはないんだけどね。
そこんところが難しいのだろうね。

詩にするのは出来るけど、絵で表現ってのはなかなかできん。
曲にするのと同じ感じ、なのかなぁと。
まぁ、なんにせよ、自分で選んだ道だ。行くしかないのさ、れっつごぉ。

雨飴? 

2004年09月24日(金) 14時47分
昨日から雨で寒い・・・。変な天気だなぁ、とか思いつつ。
何をするでもなくだらだらと(;´Д`)
心理学でも勉強してみようかなぁ〜・・・。

バンプのユグドラシルを聞いてみた。流して聞いてるだけだけど。
sailing day 良いねぇ。 俺は好きだなぁ、これ。
たまに、普段聞かない歌を聴いてみるのもいいもんだぁねぇ。

ぅ〜・・寒い・・。奥多摩のほうは冷えるんかねぇ。
そうそう、奥多摩といえば、終わりのクロニクルって小説。
面白いです、ぜひ読んでみてちょ。ちょっと難しいけどね。
そんなわけでーあばよう。

足踏み 

2004年09月24日(金) 1時38分
いままで歩いてきた道は
舗装されたコンクリートの地面だった
けど これから先は でこぼこの砂利道だったり
水溜りがあったり 砂嵐が舞っていたりと
霧がかって見えない 道

それでも 進まなければならない
凹んだ数だけ 強くなるのか
の数だけ 強くはなれない

泣いても泣いても 何も得ることは出来ず
ただただ流れるは止まらず
胸は苦しく辛い気持ちで

冷静になれ 息を合わせてクールに行こう
この世界の終わりを見ようじゃないか
始まりすらも知らないけれど 終わりなら見れるだろう
ドラマの最終回だけ見ても 面白くは無いけれど

止まるも進むも自分次第
進めよ 悩め 選んで 決めよ そしてまた一歩踏み出すがいい
今は悩める時間がある 選んでいられる時間もある
考える時間も 立ち止まる時間も 誰かに泣いてすがったっていい
時には助けも必要になるだろう 1人で行かなければならないときもあるだろう
だからこそ その一歩が始まりになる

世界の始まりは見れなくとも 自分の始まりはここから
ともに終わりを見届けよう
その時に 何を思えるか 何を言えるか それが人生なんだろうよ
そしてそれが 生きる ということなのだろう

忘れることは簡単だけど 思い出すのは難しい
いざ必要なときに 思い出せないものほど悲しい
いらないからといって なんでも切り捨てていくべきでもないと
今は気づかずとも いつかきっと 気がつけるはず

君が選んで進んできた道は 振り返ればそこにある
これから進む道は いくらでも どこまでも 遠くへと伸びている

ブログ開設 

2004年09月23日(木) 16時00分
まぁ、気持ちの切り替えというかそんな感じで。本当の理由は別にありますが
気分的に詩を書いたりしようかと。サイト更新するより遥かにだし。
それだけ暇って事じゃん。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんな感じでブログやるかな、と。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる