レポその4 

2004年12月27日(月) 21時50分
ニノ:今度ね、また台湾に行ったとき嵐としてだけじゃなく、大宮SKとして行きたいです。
他のメン:えっ???(驚いたみたい)
翔君:2人だけ?
潤:台湾のファンは(大宮SKのこと)知ってるの?
(全員の視線スタッフへ)
ニノはカメラに「知ってます?」 ファン:知ってる。知ってる。(笑)
翔君:多分知らないだろう。
スタッフ:知ってます。
全員:えっ!!!
ニノ:あっ、DVD出したもん。

翔君:大宮SKデビューしてから何年経ったの?
ニノ:3年....2年かな。
大野:3年目です。(にこり)
ニノはリーダーの肩を抱いて2人一緒にカメラに笑顔。
ニノ:日本ツアーだけじゃなくて、全アジアもね。台湾で2〜3年間をかかってそこから再出発するつもりです。え。
翔君:なんでずっとお前らの話だよ。2人で挨拶して。
大宮:よろしくお願いします!
ニノ:大家好(こんにちは)
翔君:お前ら、普通だな(爆笑)
ニノ:今はフラッシュな嵐って呼ばれないよね。
翔君:(笑)
メン:もう5年だから。
みんなにリーダーが6年目を迎えいく嵐に対して良い名称をつけてって言わ
れて、大野君は「絶対良いリアクションしてくれないから」
他のメン:します。します。リーダーお願いします。リーダー。
大野:(カメラ視線)渋い嵐。しぶあら。
他のメン:………。
大野:ほら。もう〜二度と言わさせるな。

レポその3 

2004年12月27日(月) 21時47分
大野:私は..デビューの半年くらいかな。
潤:デビュー当時、5人いつもバス(嵐カー)一台で、なんか、何をしても五人は一緒にいなきゃって感じ。それと、リーダーに敬語を使ったよね。オレ。(視線をリーダに)
大野:今、考えてみればキモいよね。
潤:(笑)
ほかのメン:大野君あの時、寒いダジャレよく言ったよね。寒いのにみんな面白いって振りして、なんか笑わなきゃ。
翔君:(大野君に)結構気持ちいいよね。何を言ってもみんなが面白いって笑って。
他のメン:今は誰も相手しない。
大野:みんな面白いと振りしてたんだ。(怒ったような顔して)
他のメンは必死にリーダーを慰めるところに、相葉ちゃんは後ろで「我愛NI」
「謝謝」とかずっと喋ってて、大野君は「うるさいね」って突っ込んだら、相
葉ちゃんは大野君の頭を叩いて、大きな音を立てたので相葉ちゃんもビックリ
しました。ニノはすぐ大野くんを抱き寄せて頭を撫でて、相葉ちゃんも慌てて
リーダーに「対不起」(ごめん)やごめんなさいって言って、リーダーの頭を撫
でました。大野君本人は全然気にしない顔だが、自分の頭を指して微笑みまし
た。なんかみんなに「ほら、いじめられた」って感じ。(笑)

ニノ:リーダーのツラが飛ばされたらどうすんの?
リーダーは力強くニノの肩に叩いた。
ニノ:痛い!(肩を撫でて)痛い…..痛いよぉ〜
もうね、ずっと痛いっ痛いって言うニノがホントに可愛かったんですよ。
大野:みんな意地悪い…(とてもキュートだった!)

翔君:最後は台湾のファンにメッセージをお願いします。
相葉:台湾でコンサートをやりたい!行きたいです。行ったら、絶対遊びに来てね。(両手を振って)謝謝。我愛NI們(みんな愛してるって意味)
ニノ:この人、これだけしか話せないよね。
相葉:(笑)
潤:え…今回のDVDも来年の1月14日に発売されそうで、是非買ってください。早く会いに行きたいです。
翔君:台湾のファンに本当にいつも感謝してますね。よくわざわざ日本に来て俺たちのコンサートを見に来て。そっちに行ってコンサートやりたいです。

レポその2 

2004年12月27日(月) 21時40分
翔君:印象に残ったこと...何だろう?
潤:いろいろあったよね。
翔君:そうだよ。いろいろあり過ぎて...嵐のファーストコンサートかな?
(相葉さんは翔君をじっと見てた)
ニノ:翔君泣いたもん。男の涙。今は笑い話になっちゃたけど。
潤君:あの時、初めて嵐でよかったって。
翔君:(ちょっと照れて微笑んだ)
笑わないでよ。ダンスもね。注意しないと…(よく間違えたこと)
と言いながら相葉を見て彼に指して。
相葉:何!?翔君はオレに言う資格はないだろう!(笑)
笑って言い返しながら相葉ちゃんも翔君に指をさして、2人の指はこういう状態になっちゃうんですよ!→←。(笑)ぴったりと触れました!そしてくるくると回って遊び始めました。
しかも潤君の目の前にラブラブモードに!
潤:2人ともお互いだよ!
潤、潤様…。

ニノ:うーん。2000年二回越えるなんてすごいですね。2000年じゃないとできないんです。あと、2000年問題。
相葉:あ〜2000年問題だね。
ニノ:(後ろの3人を指す)この3人(走るのは)はやいから。あれっ?人が少ないなと思って、みんな全部3人の所に駆けつけて応援しにいったんだね。残ったのはオレとリーダーだけ。
大野:(走るのは)遅いからね。
ここで、相葉ちゃんは何故か伸びをして、その細い腰が丸く見える!!!
で、翔君か潤君が相葉にパンツの赤いひもが見えたよって突っ込んだ。
(みんなの視線は一斉相葉の方に)

レポその1 

2004年12月27日(月) 21時01分
先ずは、5.4…1とカウントダウン。
La tormenta 2004流れながら五人それぞれの今までの映像、最後は今回のSINGLE SELECTIONの写真UP!
これだけで私はもう鳥肌が立って涙も出てきそう。
そして、嵐デビューの記者会見、握手会、コンサートなどなど今までの映像。
で、五人の挨拶。
挨拶の映像ファイルが
http://ms.ntcb.edu.tw/~s8854004
ファイル映像を横流れしないようにお願いします。

それから、『いざ、NOW!』DVDからの映像。4曲流れました。
で、メッセージ↓
翔君:今まで印象に残ったことは何ですか。まず、相葉ちゃんから(相葉ちゃんを見て)
相葉:はい!はい!(元気よく手を挙げて)
翔君:だから、相葉ちゃんからって言ったじゃん。
相葉:(笑)クルーザーを乗ってデビュー記者会見が行われたこと。今までないですよ。(ちょっと自慢そうな顔して)
他のメン:…。(リアクションあまりない)

ここで、相葉ちゃんは「対不起」(ごめんなさい)って言って、謝るの
は初めてなのに翔君は何でお前がずっと謝るの?って突っ込まれた。

相葉:みんなあまり反応ないからもう一つ言おう。
他のメン+ファン:(爆笑)
相葉:デビュー曲「嵐」の衣装。もうね、今になってもみんなに笑われますね。
(大ちゃん以外、全員微笑んで相葉を見ながら話を聞いてた)
みんな:あ〜そうだね。
翔君:で、松潤は?
潤:いろいろあったな。
(ニノが肘で隣の大野君を突いて二人クスクスと笑った。ファンみんなはキャーって悲鳴した。(笑)この2人ね、ずっと遊んだり、喋ったりとか忙しいの)
翔君:そうだよね。いろいろあり過ぎましたね。
潤:今年のサマーコンサート。台湾のファンも来て頂いて。
翔君:そう!いつも海外からのファンが来て頂いて、申し訳ないなって思うんです。ずっとみんなに遠くから見に来るわけにはいけないですね。今度俺らが台湾に行ってコンサートしたいです。
潤:(真面目に)ずっと海外に行けない、コンサートやれないって事を検討しないと。
みんな:顔色が暗くなってシーンになってしまいました。
翔君:ツアーに入れて、台湾でも同じコンサートをやるべきだな。
潤君が喋った時、ニノは相葉に何か言いかけて、ニノの位置と合わせるように少ししゃがんむ相葉可愛かった。何故かというと鎖骨よくみえるから(爆)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる