4/25 

2007年04月25日(水) 0時34分

こんなにも、心を揺さぶられるのはどうしてだろう。

もう1年も経つのに。

違う道を進んでいるのに。


一緒に進んでた時間が長いから?

一人でも進めるってことは、よくわかった。

でも動くエスカレーターみたい。

歩いてないのに、進んでる。


たまに勝手に進んでいることに気づいて

一生懸命走って戻ってみたり。



悪あがき。



高校に戻りたいって思うのは

あの頃の自分が幸せに見えるから?

自分一人で作った幸せじゃないんだから

それを今どうにかできるわけがない。


手放せないのは惜しいから。

進めないのは、ここにいれば忘れなくてすむから。




ずるいね、自分。

思うこと 

2007年04月24日(火) 1時29分

マイペースでいいとか、時間が解決するとか

そんな言葉に甘えて。

要は、向き合いたくない事から逃げているだけ。

向き合って、考えたあとの結論は見えているから。

結論なんて、もう決まっている。

その結論にたどり着くのがイヤで、逃げてる。



いいことだけじゃなくて、いやなことだっていっぱいあった。

それでもやっぱり幸せだった方が勝ってるんだよ。

悪いことは忘れないんだって思ってたけど

いいことは忘れちゃうんだって。

今の場合は、いいことが悪いことで

悪いことも悪いこと。

全部が全部、忘れたくない思い出だから

それを捨てなきゃいけないのは、わるいことになっちゃうんだ


捨てなくてもいいって

そんなことないよ。

捨てない限り、ずっと心の中に残る。

しかも、心のたくさんのスペースを陣取って。

それがある限り、前に進むのは難しい事でしょう?


何を考えているんだろう

ただただ毎日が過ぎていって

それはそれで楽しいことで

他のことに向き合うことで、向き合わないで

ここまで来た


もう、時間はなにも解決しない。

もう、自分が動かないとなにも変わらない。


変わらないといけないの?

このままじゃいけないの?


まわりが変わっていく中で、自分だけが変わらないのはつらいよ。

変わらないでいるには、心が弱すぎる。

もう自分にはどうにもできない変化に、心を惑わされて、揺さぶられて。


そんなの、もういやだよ。

ブログの日 

2007年02月06日(火) 23時15分
今日2月6日はブログの日だそうです
というわけで1年以上ぶりにブログというものを書いてみている次第です

前に書いたのが2005年8月!!
今のわたし。

もう大学2年生も終わろうとしています。
気づけば20歳です。
成人式も終わりました。
バイトも始めました。
もうすぐ1年です。
バレエは今も習っています。
もうすぐ学科のコース分けがあります。
たぶんやれるだけのことはやったのでどうなっても悔いはないです。

車の免許を取りたいです。
情報の資格も取りたいです。
よくばらず、マイペースにこなしていきたいです。

来年度の目標を決めなくちゃ。

あ、春休みダイエッターします。
テスト期にいっぱいいっぱい食べちゃったので、細くなります


そんな感じで楽しい日々を過ごしています

ではまたいつか
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる