月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuske_redmage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ビシージ大防衛戦! / 2007年04月17日(火)
少し前の事ですが、たまの連休が取れて、金策用シーフのLv上げを、してしまいました。
正直、NAPTで、効率も悪く、6人揃わないまま、強辺りしか狩りに行けないような状態で、そろそろ抜けようと思っていました。
なにげにリージョンをみてみたら、マムージャ軍進撃中!
さっさとPT抜けて(ぉぃ アトルガンへリングで出撃(HPジュノだった
白門へ入った時には既に攻め込まれていて、弾かれるかなぁと思っていました。
そして、アルザビにダイブしました・・・
いつものビシージより、すんなり入れて、あれ?って思っていたところ、まず、最初のログ『炎蛇将ガダラル戦闘不能!』
((((゚Å゚))))
急いでエリアサーチしたところ、アルザビ190人(゚∇゚)
それから速攻倒れてる人達にレイズの嵐、回復の繰り返しを、約1h続けたところ、ようやく諦めて、帰ってくれました・・・
朝4時〜5時迄みっちり暴れまくってくれました(つ・)その後死者の軍団も攻めて着そうでしたが、眠気に負けてNA達に任しましたw
Lv6だったので、何とか撃退しましたが、7だったら墜ちてたんだろうなぁf^_^;
 
   
Posted at 07:51 / FF日記 / この記事のURL
コメント(0)
タイトル変更+細々と日記つけていきますかw / 2007年03月29日(木)
最近なかなかイン出来なかったりしますが、暇なときに
思い出話やふと思いついたことでも書いておこうかな?w

(新といっても結構前ですが、ビシージ中のボロッゴタンと戯れるの図w
 
   
Posted at 11:20 / FF日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
 
 
Powered by yaplog!