騒ぐ時を待ちなさい。 

January 01 [Sun], 2012, 22:01
騒ぐ時っていつやねん。自分で見極めるの?
・・・って聞いてた自分が恥ずかしいいいい///
正しくは『騒がず時を待ちなさい』でした。
大吉のおみくじより抜粋(おみくじ2回引いたがな)。
来年は6時には神社いこーう。
あ、絵馬に神谷さんの名前書いてあって吃驚しかも
ママが「これって知ってる人?」とか赤の他人の絵馬ですううう

あくしーずふぁーむの福袋買えないし
ぺっとふらすはサイズ間違えて買っちゃったし(在庫大量なのに交換してくれなかった)
不機嫌まっくすだったけど、犬に洋服着せて遊んだら回復!
おせちうまうまお菓子うまうま
ママは帰宅してから何故か胃腸炎に罹ってげろごろぴーぴー唸ってますカワイソウに。
私は右手におねむな天使(犬)を抱きかかえながら打ってます。
トリビア面白いーパソコン欲しいー
さて、今日こそ課題やります。
兄さんが可愛すぎて変態な雪ちゃんの組み合わせが好き過ぎて辛い
あ、天使(犬)が寝ピクしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ萌

新年に向けての抱負 

December 31 [Sat], 2011, 10:04
2012年は実習実習実習実習実習実習実習実習!
乗り切ったら国家試験の勉強勉強勉強!
就職にするか、進学するのかも早く決めないと。
今年最後の実習で努力は報われないことを思い知らされた(骸骨め!)が、
私はめげずに頑張るのです。あいらぶ患者さん。
向いてる向いてないじゃなくて、やるかやらないかですもんね。
きっとイベントとかにも行けなくなるんだろうな・・・。へっ

毎日勉強(できたらいいな)、これが2012年の目標です。
とりあえず部屋片付けて課題に取り組みます(・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31