アゲハ蝶、誕生日おめでとう!

December 30 [Sun], 2012, 23:59

御協力してくれたかたありがとうございました!

December 28 [Fri], 2012, 20:24
前回のアンケート(年賀状に描く黒子に何を持たせたら良いか)に御協力してくれた方
ありがとうございました!!

ご協力して下さった方の御意見も参考にした結果。

黒子にお正月の物を何を持たせたら良いか。

結果は“お雑煮”に決まりました!


決まったので、早速黒子描いております^^

本当にありがとうございました!!

アンケートに答えてくれると嬉しいです。

December 02 [Sun], 2012, 21:39
こんばんは〜

アンケートなんですが、友達の年賀状で黒バスの黒子を描こうと思っています。
黒子はお正月って感じの物を持たせたら何が良いと思いますか?


何個でも良いので良かったら答えて下さい。
よろしくお願いします。

1年ぶりに“ヤツ”に再開しました。

October 26 [Fri], 2012, 23:59
皆様。こんばんは。そしてお久し振りです。英理です。

今さっきまでお風呂に入っていました。
そこで約1年ぶりに“ヤツ”に再開いたしました。

1年前にヤツのことを書いたことを覚えている方は知っていると思いますが、ヤツとは蝉のことです。
何故広場で蝉に遭遇したのか分からない方は

2011年8月22日 カテゴリーアーカイブ『∞英理の日記∞』
【風呂場で見てはいけないものを見てしまった。】
というタイトルの記事を読んで下さい。


ヤツに再開したと書きましたが、正確にはヤツの“一部”と再開したですね。
風呂に入ってて排水溝のところに黒い物体がいたんですね。
その時は髪の毛が沢山集まって塊になったものだろうと思っていました。

だけど気になってしまってちょっと触ってみたんですね。
そしたら硬くて……。
で、それからじぃーっと観察していてよく見たら黒い目らしきものがありました。
なので“ヤツ”の頭だと分かりました。
で、思いました。


「あぁ… 1年と2ヶ月前に私を一時期風呂に入るのを怖がらせた“ヤツ”だな…」


と。
それから私はこの後は湯につかり風呂を出て母様に
「1年前に風呂場に居た蝉の頭が排水溝のところにいるよ」って伝えました。

その後、どうなったかというと。
まだそのままです。


多分、明日になったら居ないとは思いますが……。


以上、約1年2ヶ月ぶりに“ヤツ”に再開した日記でした。

あ、そうそう。
私、英理はツイッターやっておりますので良かったらそこでもお友達になりましょう^^
そこではほぼ毎日下らないことをつぶやいておりますので、こちらより向こうの方が絡みやすいです。
もし、ツイッターをやってる方は教えて下さい。

気付きしだいメッセージでユーザー名や名前を教えますので。

ひばヲタさんへ、誕生日おめでとうございます!

August 21 [Tue], 2012, 18:22

絶チルアニメ3期あるそうです!

July 18 [Wed], 2012, 12:32
皆さん、こんにちは♪

今さっき、ツイッターやってたらツイッターでお友達になった子が
【絶対可憐チルドレン】の3期やるって!ってつぶやいて知ったんです。

昔、アニメしてた頃途中からだったけど絶チル見てたんですよね。
面白くてすぐに好きになりました♪

初めて見た頃は、皆本が好きだったけど途中から兵部が好きになった。
兵部カッコ良くない?

皆さんは、絶チルで誰が好きですか?

てか、私の住んでる所でするかな?
するんだったら絶対見なくちゃっ!!

英理と文通したい人居ますか?

July 17 [Tue], 2012, 15:54

デビュー。

July 03 [Tue], 2012, 16:18

ミツバ、誕生日おめでとう!

May 09 [Wed], 2012, 19:47

は?あんた何様なの?

April 29 [Sun], 2012, 21:36
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:英理
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月25日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・読書
    ・CP
読者になる
テニプリ大好きな英理です♪他にも好きなのありますが。
最近はジャニーズも好きになりました♪

†テニプリ†
1番目に好きなキャラ:岳人
2番目に好きなキャラ:侑士、日吉
3番目に好きなキャラ:深司

ψリボーンψ
1番目に好きなキャラ:フラン
2番目に好きなキャラ:ベル
3番目に好きなキャラ:雲雀、マーモン

фスケットダンスф
1番目に好きなキャラ:椿
2番目に好きなキャラ:ヒメコ
3番目に好きなキャラ:百香

〓ナルト〓
1番目に好きなキャラ:サソリ、デイダラ
2番目に好きなキャラ:サスケ、イタチ
3番目に好きなキャラ:ミナト

£夏目友人帳£
1番目に好きなキャラ:子狐
2番目に好きなキャラ:的場静司
3番目に好きなキャラ:ニャンコ先生、夏目貴志

§テガミバチ§
1番目に好きなキャラ:ジギー・ペッパー
2番目に好きなキャラ:ザジ
3番目に好きなキャラ:ゴーシュ・スエード

#黒執事#
1番目に好きなキャラ:葬儀屋
2番目に好きなキャラ:セバスチャン
3番目に好きなキャラ:シエル

ё青の祓魔師ё
1番目に好きなキャラ:燐
2番目に好きなキャラ:志摩廉造
3番目に好きなキャラ:シュラ

塔tェアリーテイル
1番目に好きなキャラ:エルザ
2番目に好きなキャラ:ジェラール
3番目に好きなキャラ:フリード

∬電撃デイジー∬
1番目に好きなキャラ:紅林 奏一朗
2番目に好きなキャラ:黒崎 祐
3番目に好きなキャラ:紅林 照

ξ戦国BASARAξ
1番目に好きなキャラ:伊達政宗
2番目に好きなキャラ:長曾我部元親
3番目に好きなキャラ:毛利元就

‡銀魂‡
1番目に好きなキャラ:高杉晋助
2番目に好きなキャラ:土方十四郎
3番目に好きなキャラ:桂小太郎

♭会長はメイド様!♭
1番目に好きなキャラ:碓氷拓海
2番目に好きなキャラ:ジェラルド
3番目に好きなキャラ:桜井空我

ж咎狗の血ж
1番目に好きなキャラ:グンジ
2番目に好きなキャラ:シキ
3番目に好きなキャラ:アキラ

Iうたの☆プリンスさまっ♪I
1番目に好きなキャラ:神宮寺レン
2番目に好きなキャラ:来栖翔
3番目に好きなキャラ:黒崎蘭丸、カミュ

⌒最遊記シリーズ⌒
1番目に好きなキャラ:沙悟浄
2番目に好きなキャラ:玄奘三蔵
3番目に好きなキャラ:金蝉童子、捲簾大将



―・その他・―
シズちゃん(デュラララ!!)、アレルヤ・ハレルヤ(ガンダム00)、福田真太(バクマン。)、メロ(DEATH NOTE)、マット(DEATH NOTE)、バーナビー(TIGER&BUNNY)、斉藤八雲(心霊探偵八雲)、グリムジョー・ジャガージャック(BLEACH)、ノイトラ・ジルガ(BLEACH)、青鬼院蜻蛉(妖弧×僕SS)、紫原敦(黒子のバスケ)、氷室辰也(黒子のバスケ)、緑間真太郎(黒子のバスケ)、高尾和成(黒子のバスケ)、中条伸人(BUS GAMER)、木場治(WILD ADAPTER)、時任稔(WILD ADAPTER)、久保田誠人(WILD ADAPTER)、薬売り(モノノ怪)

◇ジャニーズ◇
亀梨君(KAT-TUN)、上田君(KAT-TUN)、玉森君(Kis-My-Ft2)、松島君(Sexy Zone)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
羅鬼
» アンケートに答えてくれると嬉しいです。 (2013年03月18日)
英理
» アゲハ蝶、誕生日おめでとう! (2013年01月05日)
アゲハ蝶
» アゲハ蝶、誕生日おめでとう! (2013年01月03日)
英理
» アンケートに答えてくれると嬉しいです。 (2012年12月04日)
皐月
» アンケートに答えてくれると嬉しいです。 (2012年12月03日)
むつこ
» アンケートに答えてくれると嬉しいです。 (2012年12月02日)
英理
» 1年ぶりに“ヤツ”に再開しました。 (2012年11月13日)
ココア
» 1年ぶりに“ヤツ”に再開しました。 (2012年11月02日)
英理
» 絶チルアニメ3期あるそうです! (2012年09月10日)
りょな
» 絶チルアニメ3期あるそうです! (2012年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる