りぬった(・∀・) / 2006年04月15日(土)


びば★しんぷる(・∀・)
モデルさンの加工へヴぉいけど頑張りましたb
黒でりぬ初だとか★!
ピンクばっかだった気がするカら
やってみたかった-(ノ∀`*)あそ

クロサギ
う-わ!!(゚Д゚)!!
ぴ-ちあンのス-ツ姿やヴぁい-
つか,あのキャラ彰みたい え
おもしろくなりそ-ですねえ 誰
 
   
Posted at 00:22   URL   
苺5個ととと取られた(;Д;|
わっしょい(・∀・)何 / 2006年04月12日(水)
なンかみンな覚えててくれてる★! は
よかった-(*'-`*)
これで「は?誰?」とカゆわれてたら
まぢ死ンでたカらね- ンぶ
え,覚えてたの僕だけ!?みたいな-

ブスの瞳に恋してる
やばい((゚Д゚))なンかめちあおもしろいかもしンない!!
春のドラマ正直あンま期待してなかったンだけど おい
しげ,ら-めン屋にいたねb
どンな役か詳しく知らンかったもンで
ちょびっとびっくりした-
タオル頭にまきまき似合ってる- に
塚,anegoカらもお1年経っちゃったよ- 早い★!
またぢンくンドラマ出てほし-な(*'-`*)
最近TVでぢンくンみてないカら
も-やばいくらいぢン不足で; まて

スカ★J
きた-(・∀・)−★!
待ってたよこの日を!!毎週火曜日が楽しみでxZ え
今の髪型めっちゃすき(><)!似合いすぎだよ安田さン-
ま-どンな髪型もあなたは似合うと思うけど
僕的にパ-マはやめてほしいな(´∀`;)

渋谷さン,髪型変えるとカゆってましたけど
僕はやっぱりストレ-ト希望です 何


がっこ-で修旅のこといぱ-い決めたb
楽しみだな-★!やばいな-★!わくわくするな-★!
飛行機乗るンだよ(・∀・)b僕これで飛行機
人生2回目v あそ

でも飛行機乗ると耳おかしくならん?
 
   
Posted at 23:37   URL   
苺2個ととと取られた(;Д;|
新学級(・∀・) / 2006年04月07日(金)

新学級始まったあ-(・∀・)-!!
僕3組でしたv知らン人ばっかなンですけど・・・
みンな離れちゃったよ('`)↓
つか,嫌いな男子が2人も同じクラスでまぢ
死んでます|!|OTZi|| すす
せんせ-とカもおっさンだし(ノД`)ンぶ-
かっこよいせんせ-がよかった・・・ え

すか★ぢぇい
安田さンやヴぁかわゆす-(ノ∀`*)ノ!!バシxZ
「今の髪型むちあ似合ってるよv」
すばちあンの格好り-まンみたいbb
めがね萌えだね ちね
つか-「ぴ-」が多くて何の話してるか
さっぱり分からンのは僕だけ? 何

ありまとです(人'工`)♪
みンな僕のこと覚えててくれてむちあうれし-ですb
いぱ-い絡まってぬえ-(・∀・) に
 
   
Posted at 15:12   URL   
苺10個ととと取られた(;Д;|
祝★復活 / 2006年04月05日(水)

やぷまた再開することにしました(・∀・)
まほのおかげです に
受験であまり最新できないカもしれないけど
やっぱみンなと絡みたいので

前のなまえあみこだったンですけど
知ってる人いますかね?('`){誰
また絡ンでください にぱ
 
   
Posted at 16:54   URL   
苺10個ととと取られた(;Д;|
P R
憂章+゚
憂章+゚【ゆうしょう】♡新忠さン♡章ちあンらヴ♡ 前略へ+゚
まほ*ぢン *関ジャニ∞ すき♡お智募集ちゅ♡
元あみこです(・∀・){誰
♡あいらヴ智♡
同盟
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.