予防接種 

2006年02月19日(日) 11時02分
行ってきました予防接種〜
お知りの穴から入れられる体温計は相変わらず最悪
だからなのか、注射されている方が案外楽勝だったわ
それでも、一年に一度とは言え
嫌なものは嫌なんだけどね

爪のお手入れ場です 

2006年01月27日(金) 6時06分
最近、ここが私の一番のお気に入りの爪とぎ場所です
近くにちゃんと爪とぎをする物があるんだけどね。
まっ、柱とかにやるよりは良いのではないかと・・・
そろそろ新しい箱が欲しいわ〜
ユシルに調達してもらわないと。

上から・・・ 

2005年12月04日(日) 18時02分
前足を組みながら、眼を光らせ下界を見てます。

ドアップ 

2005年12月02日(金) 18時06分
ピンクの鼻に憧れます・・・

まどろみ・・・ 

2005年11月18日(金) 17時07分
布団乾燥機に続き、ホットカーペットは私の大好きなアイテムなのよ
あ〜。一日中こうして温まっていたいわ




 

またしても布団乾燥機 

2005年11月12日(土) 14時53分


誰がなんと言おうと、暖かくて気持ちが良いのよ〜
そうこうしているうちに何だか眠くなっちゃったわ・・・

やっだ〜!不細工・・・ 

2005年11月05日(土) 13時26分
眩しかったから、たまたまこんな顔になっただけなのよ

お気に入りの場所、そのA 

2005年10月07日(金) 15時37分
布団がじんわり温かくて、押し入れの次に私のお気に入りの場所が
布団乾燥機を使用中の布団の上なのです。
これから日毎に寒くなるから、余計にこの場所がありがたく感じるのよね〜
    

実は・・・ 

2005年09月28日(水) 22時54分
今日は私の誕生日なんですよね〜
っと言っても、ユシルが私を今の家に連れて来た日なんだけど。

え?何歳になったかって?
ラララ〜 
レディに向かって野暮なことは聞かないでね。

人間で言えば、すっかり中年よ・・・(泣)

のぞき? 

2005年09月25日(日) 14時00分
(トイレケースの屋根に登り、外を覗いている最中です。度々こう言うシーンを目撃していて、いつも後ろ姿に笑えちゃうので、ついに撮っちゃいました〜暗がりで撮ったので見づらいとは思いますが、覗いている様子はわかって頂けると思います・ユシル談)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
   モエのプロフィール

(性格) 人と餌の好き嫌いが激しい・短気・神経質・執念深い
(好き) キャベツ・レタス・粘着テープ・ダンボール・押入れの中
(嫌い) アジとサバと鳥のササミの餌・シャンプー・爪切り・病院

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yushiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる