本音 

April 20 [Mon], 2009, 12:14
本音。


ホントの気持ちをここでいいます。

みくしーではいえない本当の気持ち。


僕はある女の子にこう言った。

○○ちゃんが辛い事だってわかってるよ。だから、僕は仕事ない日は友達や彼氏と遊んでストレス解消してって。負担かけさせたくないから。

彼氏はいるのかな?  75パーセント。僕はそう思ってた。いるなって。


で、僕の前で携帯ばかりいじってて、時たま携帯をもって外に出る。

かなって。


こんな事いいたくなかった彼氏と遊んでなんて……馬鹿だ。

で、僕はその子にある女の子の面倒を受けたというか、自らやるっていった。

それは、○○ちゃんが、その子を可愛がってるから、だから、僕も応援しようっておもった。


で、二週間がたった。

○○ちゃんはこういった。その子の事だけ特別扱いできないって。ほかの女の子も平等にみたいって。有信君が特別扱いするのは自由だよ。

って。

僕はね。○○ちゃん、特別扱いしてるわけじゃないんだよ。他に何人いるか知らないし、誰一人しらない。

だけどね。僕は○○ちゃんの事かわいがってるんでしょ?
 仕事させたいんでしょ?
○○ちゃんがそう望むなら僕はそうもっていこうって思っただけで、本当に特別扱いしたい人いるけど。でもね。その特別扱いしたい人は僕の事大嫌いなんだ。
大嫌い大嫌い大嫌い。
そんな事わかってるよ。
だけどね。そんな事わかってるけど。困ってたら力になりたいって思うんだ。馬鹿な事はわかってるけど。

まだ、今僕の僕の力じゃ、その人はふりむいてくれないから、僕は興味ないふりしたり、他の人を好きなふりをする。
そして、時には彼氏がいるかわからないのに彼氏と遊んでストレス解消してきたらとか言う。

いつかその人が誰かって教える時、僕は一つの箱を君にわたすだろう。
「僕の好きな人がわかるよ」って君に渡して。

開けると小さな鏡がはいってる。

僕が好きなのは君だから。

そんな日いつになることやら。

先は長いね。







せつないきょく 

April 02 [Thu], 2009, 21:15
一昨日かな。

やりすぎコージさんとNさんと
ヤッターマンを見にいきました。

はじまる前時間あったから

カラオケいってました。

僕は

幽々の微笑み爆弾と浜崎SEASON 
と、

これ僕が好きな子がよく歌ってた曲といって

高橋由美子の友達でいいから

をうたいまいました。


とぎれた会話のあいまに
彼との想い出にさまよいだす君を
つよくつよく抱きしめるのさ
「ごめんnネ……」とつぶやきながら
 ボクにもたれる君の切りたての髪が
風に揺れて頬をくすぐる

ひとつの恋が終わるたびこの胸で
ふるえるつばさ休めるのこれが最後なら……

ああ友達でいいから…君が望むなら
真夜中の2時でも駆けてゆくからね
言葉にはできない気持ちがあるけど
せつなさは愛へのプレバイレイションさ

君にしてあげられること

指折り数えてみたけれど
まだ今も片手にさえ足りないくらい

悲しみをこたえた分だけ
ほんとの優しさがわかるのなら
ボクはいつかきっと打ち明けるだろう

振り向きもせず次の夢へ飛びたつ

無邪気な笑顔ずっと守りつづけたから

ああ…友達でいいから……君が望むなら
どんな時だって胸をかすからね

移ろい過ぎてゆく季節もあるけど
変わらない何かをつかみかけてる

友達でいいから

せつなさは愛への……

ああ 友達でいいから……君が望むなら
真夜中の2時でも駆けてゆくからね
友達でいいから……君が望むなら
どんな時にだって 胸をかすからね
友達でいいから…君が望むなら……


こんな曲です。



せつないですな。


で、おわって、ヤッターマンみました。

深キョンかわいすぎです。

まあ、普通に楽しめる作品です。

くだらないけどね。




で、居酒屋いって。

下ネタから真面目に夢の話などして。

三人で、モンスター退治にいきました。






朝までしゃべりまくって歌いまくった。 

March 16 [Mon], 2009, 9:00
りに

Flying Walrusのベースの梅本さんと会いました。

渋谷で待ち合わせしてて。

その間にBOOK OFFで ガンツとドロップの最新刊を購入。

22時半位に渋谷のツタヤで会って。
居酒屋に行った。

梅本さんとは2年位前に会ったっけ。

同じ熊本出身という事で意気投合。

地元の話やら。まあ言えないけど僕の悩みを聞いて貰ったり。ドラマの話や映画の話。夢の話などしてた。

んで、二人とも終電ないので。
歌広で朝まで歌ってた。

ホント充実した一日でした。
朝になり、梅本さんと別れた後、昔、手伝ってサンクスに行った。

久しぶりに朴さんと会えてよかった。


ちなみにうたった歌は

友達でいいから

僕たちの失敗

津軽海峡冬景色
SEASON
幽遊白書の微笑みの爆弾




舞台打ち合わせインしぶや。 

March 12 [Thu], 2009, 21:27
今日は打ちあわせでした。
キャラ設定と小箱を書いたやつを送信してたので。

場所は渋谷で。

僕は待ち合わせ時間に渋谷に到着。

ダンス振り付けのOさんと監督のMさん。

んで、打ち合わせ。

今回は金が掛ってるるので、今までみたいにはいかなく。

金儲け。別に金が欲しいわけではないけど。
とにかく、そういうプレッシャーってのを仕事として僕は与えて貰った。

だいたい全体で100万はかかるし、それで動く事になる。

とにかく、書いて書いて書きまくろう。

経験値をつけるため。

夢を叶えるため。

また、一から書き直します。

三度目の書き直し。

書いて書いて書きまくる。

そして、いつか憧れの野島さんみたいになるために。
がんばろう。
がんばろう。

親ががんになって、人に平等に与えられてる物って時間だなって再確認されて。
僕の夢を叶える事が親の幸せって。
結果的にそうなりたい。

安心させたい。

心配ばかりさせてるから。


次の締切は来週水曜日。

どうにかなりそうだ。 

March 07 [Sat], 2009, 19:18
毎日毎日やる事がいっぱい。
 洗濯もできやしない。
 明日の夜までに60Pシナリオかかないといけないのに。
 それはかきたくてかくんだけど。

まだ、第一幕しかかけてない。

どうしたものか。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って叫びたくなるよ。
ストレス溜まり過ぎ。
   ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







 

あああああああああ 

March 07 [Sat], 2009, 12:40
いつになったらあなたに近付けるのですか。神であるあなたに

父の病気 

March 04 [Wed], 2009, 20:31
父親は今、病気なんですね。

で、ちゃんと癌の形になってるらしく。

あ、でも、早期発見なんで、手術すれば良くなるんですが。
三月に僕は戻ろうとおもってたけど。

まだ、手術の日がきまんないらしくて。

今月じゃないみたい。

うーん。

ごたごた+ミニ出水小宴+打ち合わせ。 

February 28 [Sat], 2009, 13:54
昨日は最近のごたごたを終わりにしようと池袋に行き(まじで、アイドル嫌い。本当、アイドル嫌い)、その後、郵便局に行き、ファミレスで本を書いてました。
そん時、携帯にメールが内容「はげ」って、金髪から。はげてないのにはげって。。。。
で、電話したら、僕のBLOGが気持ちわりぃーといわれました。ベーグルを彼女って。きもちわりぃー。って
あはははは。それが狙いだよ的なお話をしてました。


その後、
たまに行う、小学校の同級生が集まる飲み会をやってました。

僕が幹事だったんで、渋谷のあるバーに行って。みんなが来るのをまってました。

MIXIでいうと NORIO君、あいぼさん、あずきぃさん、MIXI関係ないから名前は伏せておいて、うーん。Kさんとしときます。
で、飲み会、途中、去年、僕が手伝ってた映画(来月末から六本木の映画館で公開らしいです。一ヶ月間、ま、宣伝というか、何というか)の助監督から電話があって人物設定のやつ送っといてと電話。
で、「飲み会、朝までとかじゃない?」「ええ、まあ。あ、お互いなかなか時間取れないから」「うん。新潟の撮影とキャバクラのやつ終わったから。打ち合わせやる時間作りたいなって」「この前の本はどうでしたか?」
「あれじゃ、駄目かな。いや、ストーリー自体は上手く出来てるけど。コメディになってない」「まあ、コメディ苦手ですからね」「暗い話ばっか書いてるし」「ええ」「まあ、終点前には飲み会終わるんで、行きますよ。家」
と、何だろうって思う会話でしょうけど。僕は、この前の映画の助監督さんと組んで、舞台をやろうとしてるんですね。舞台はメイドカフェ。まあそんなお話をすすめてるわけです。どうなることやら。

で、僕らは小学生の時の思いで話をしてたり、ガールズトークを見てたり。してました。

まあ、こういうガールズトークを見てるのもネタになるので、帰ってネタ帳にメモりました。

まあ、そんな話をしてました。

で、次に喫茶店に行ってお茶をしてました。

NORIO君のまとめ方には感謝するし、

みんなの初恋の人の話も面白かったし、

あいぼさんはしっかりしてるなって思うし、

あずきぃさんが携帯を壊れた話はかわいそうだなって思ったし、

Kさんがちょこちょこ僕に向けるナイフも面白かったし、

で、終わった後に先月手伝ってた映画の助監督のMさんの家に行きました。
M「酔ってない?」
僕「飲まないんで」
M「あ、そっか」
僕「でも、睡魔がとんでもない」
と、強強打破を飲み。
M「そんなんばっかのんでると」
僕「体おかしくなるよ。ですよね」
で、僕はヨーグルトを食べてると、ヨーグルトをこぼしました。大量に。ごたごたが起り。

で、打ち合わせ、舞台の話です。

M「まあ、いい所もいっぱいあるよ。でも、これだと、かなりの演技力がないと無理。三谷さんみたいにね。息つきが必要というか」
僕「一幕一幕、ライトとか使って表す方法で」
M「そうそう、。じゃあ、PC開いて」
と、僕が書いた物をベースにノートに書いて行きました。

一幕、一幕、区切って。色々と相談しながら

M「はい十幕終わり」
それから、Mさんが企画を出し、テレ朝でドラマ化された「新宿スワン」をみせてもらいました。

M[俺でてんだよ。おっぱいパブのシーンで。ほら、みひろ来るシーンで」
僕「おお。マジだ」
M[みひろは演技うまいよ」
僕「あ、お願いマスカット見てておもいました。演技上手いって」
M[めちゃくちゃいい子だよ」
僕「こんなに演技も出来てかわいい子がAVを」
M「やっぱ、金なのかな。」
僕「悲しいですね。麻美ゆまは?」
M「麻美ゆま。は、ふつーの子だよ」
僕「僕は、麻美ゆまは純粋だとおもうんですけどね」
M「AVやってる子は、みんなふつーだよ。キャバ嬢も、普通。ほら、新宿スワンの時、風俗まわったし、今、キャバクラのDVD作る仕事してんじゃん」
僕「あ、僕の父親、癌手術とかで実家帰るじゃないですか?」
M「うん。すぐ手術して治るってのでしょ」
僕「まあ、ええ。で、お水やってる同級生は、心配してくれてたり、担任だった先生に線香あげにいったりとか。むしろ、性格がいい人もいるんですよ」
M「なるほどねえ。まあ、普段、ふわふわしててて、鬼畜もいるけど」
僕「そうなんですか?」
M「自分だろ?」
僕「そんなないですよ。純粋で、こんな純粋な」
M[何いってるの。新潟撮影の時、カメラのIさんがいってたよ『あいつはかなりの鬼畜だって。俺にはわかる。あいつ程鬼畜はいない。あいつが一回切れる姿みてみたいっていつも思うよ」
僕「そんな事ないですって。あのうちに女の子来て……」
と、ここまでで、この話は辞めましょう。
まあ、この話をすると、引く人もいるので。やめます。

M[お、もう三時すぎてるよ。ってな感じで一週間後の日曜日打ち合わせプラス原稿締め切りね」
僕「わああ、一週間後か。」
M「新潟撮影も終わったしさ。五月位までにはキャスティンング終わって、稽古すすめたいでしょ。OPのダンスOさんに振りつけ頼みに行くから」
僕「もしかしたら、Oさん、あのアイドル、ダンス出来るから、あの子出て貰ったらお願いしやすいけど。僕は、もうあの事務所ともめるのやですよ。特に金でとか」
M「俺も嫌で、はじめから思ってないよ」
僕「まあ、僕も作りたい映画あるんですけどね」
 と、帰って、今さっきかえりましたとさ。

最悪 

February 27 [Fri], 2009, 12:40
PSPのバッテリー
紛失したしーチャリンコ撤去されたー

おねがい 

February 25 [Wed], 2009, 9:48
おねがいマスカットが心配。

僕が月曜日で一番たのしみにしてる番組。

おねがいマスカットが終わるかもしんない。
かすみりさにしろ、みひろにしろ。

収録ん時泣いたとかってブログに書いてるし。

相変わらず麻美ゆまはブログ更新しないからわからんけど。

終わらないでおねがいマスカット


P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃがいも
» 五万もするビジネスバッグを (2008年11月06日)
アイコン画像褌一丁
» 発狂 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 発狂 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 拳さん。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 罰ゲーム。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 罰ゲーム。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 罰ゲーム。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 罰ゲーム。 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 罰ゲーム。 (2008年10月01日)
アイコン画像K姉
» 罰ゲーム。 (2008年10月01日)