奇跡を信じて。 

2006年06月09日(金) 22時33分
明日はついに待ちに待った親子遠足♪

家事を済ませ、感音を沐浴させてから、しまむらへ。
スリングを買いに行きました☆
ついでにタオルと優感奈のデニムスカートが安くて可愛かったので★
郵便局に振り込みに行って、ガソリン入れて、みつまるに寄って明日の遠足のおやつを少し買って帰宅…しようと思ったら、今朝、洗濯物干しを「バキッ」と引っ掛けて折ってしまったことを思い出して、ストックに引き返して買ってきた(;¬_¬)
感音は出発してからず〜っと寝てくれてました(*^_^*)
帰って早速スリングに感音を入れてみたけど…とにかく練習が必要ですな…。明日使えたらなあと思ってたけどどうやら無謀な考えだったわ…。
優感奈と清感帰宅して、約@名、外に行きたいと大泣き攻撃…昨日は全く泣かなかったのにな。
じいちゃん帰宅して真っ先に駆け寄り外に連れ出してもらえてご機嫌。
優感奈も一緒に遊んでた♪
途中、トイレでおしっこ出来て、ご飯の時もうんちとおしっこが出来た★
なんだかだんだん優感奈の声がかすれてきて…ついにはガラガラ声に。
ど〜もおかしいと熱計ったら38.1度まであがり…明日遠足行けるといいのにな(。・_・。)ノ
奇跡が起きますように。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yushika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる