(*´・ェ・`*) 

April 06 [Wed], 2011, 15:51

久々、クレ行ったら休校なってる件…(汗

休校するってわかってたなら、放置しとかんでちゃんと卒業したかったなぁ

ホビカも残高あったし。

やられたって感じ。 まぁ後日ちゃんと手続きあるらしいけど。

そもそもサボリ倒してた俺が悪いからな(遠い目

って事でクレのHPは4月中旬までは見れるらしい。
ログイン等はできんけど、なんで日記とかBBSコメとか残せる限りこっちに移動した。
イラストはまた別で保管場所あるのでそっちに移動させる。


長い間、通ってきたクレ こんな形で俺は幕を閉じてしまったけど
いい思い出やいい仲間に恵まれ とても楽しかった。

旧クレからいたからし、寮が始まって第一期寮生になり
長い間、寮にもお世話になった。

卒業のタイミング逃してたけど、そのおかげで新たな出会いもたくさんあった。

後半サボリ倒してたけど

おもろかったな


ありがとう

またどこかでみんなに会える事祈ってるな

その時はまた仲ようしたってな


3年F組 芸術家 美術専修 神崎侑士  2011/4/6

2010 8/21  むw 

April 06 [Wed], 2011, 15:23
…なんてことだ

サボリたおしてたせいでメールのチェックも出来てなかった。
このたび、寮始まってから入寮してた北寮。
去ることになりそうだ(ノД`)・゜・。(寂
第一期寮生やったのになぁ…このまま住み着いて
やろうかと思ってたのにwスッカリ忘れてたわな('Д')

まぁ サボってた俺が悪いww

クレ祭も寮で参加するの楽しみにしてたけど
まぁしょうがない…な。うむ。
今年のクレ祭は来れたら参加せず見守るだけに
なりそうやな。(寮でしか参加しない人

ついでに退寮するなら卒業か退学でもすっかな。

なかなか来れなくなってきたしなぁ

とかふと考えた。まぁまだもう少しがんばる…か?
(自分に問いかけ

新しく前に入った寮生の子ともほとんど喋ル事もなく
退寮はさみしぃもんがあるな
同室の孝志とも、前から居るメンバとも
もっと騒いで終わりたかった。

学校来てなかったのに足運んでくれてる子サンキュ
忘れられてそうな俺やけど(笑)

まぁまたぼちぼち登校できるとええね。

2010 5/22  久々。 

April 06 [Wed], 2011, 15:21
Σぬぅ
またえらいサボってたww
みんな元気?(笑)

サボッてる間の訪問とかサンクスw

しばらく来ないとまた公式TOPとかなんか変わってるし
これまた久々撮った写真もなんだwっていう背景で
何処だコレw(爆)まぁいいか←

メールも溜まってたww
どうやらまた寮生も増えてるっぽいw
知らん子いっぱい居った…(*ΦωΦ*)
新しく寮生なった子、よろしくなw
すでに寮の初期募集から居座ってる(のに、不在が多い)
滅多に会う機会少ないけど仲良くしてくれると嬉しいデスw
(ノ´∀`*)
なんか色んな企画も参加しそびれてて残念だ…
今年こそはクレ生活思いっきり楽しむはずやったのにw
まぁいいか…←

GWも釣りとかバーベキュー行ってきたりした
オレは4匹しか釣れんかったけど、逃がしたりもして
結構楽しんできた。
バーベキューは友人らと、美味かった。
でもGW明け、すげぇ悲しい事があった…しばらく放心状態
だったりもしたけど、時間の流れって凄いな?^^;
少しずつしっかりしてくるもんだ…
けして忘れるわけではないけど、生きてる限り
力いっぱい生きていかんといかんのよなぁって思ったりな
…うん。

そ、そんなわけで、みんな俺と遊んでくれwww

2010 1/21  ユメ 

April 06 [Wed], 2011, 15:20
先日、夢をみた。
それが何故か目的にたどり着かん夢でww
つまり…迷子?
いや、違うw 歩いても歩いても思ってる場所に辿りつかん
最初は友達と一緒に歩いてたのに
何故か後半はずっと犬を抱っこして歩いてたり・・・
結局、たどり着かんまま起きたんやけど
あれだね、夢で長いこと歩きっぱなしやったせいか
疲れた!!(笑)

歩いてるうちに何処に行きたかったも忘れたわな…

2010 1/11  2010 

April 06 [Wed], 2011, 15:18
Σなんか違うっっ!!


…そうか…これが噂の寮生の得点とかってやつ??

あけました。おめでとうございますw
クレ祭以来サボリ気味やったw
みんないい年越しできたかな?
俺は…まぁ…アレだ。うむ
(正月早々風邪ひいたのは内緒や……)

風邪引きでも初詣は行って来たん。
おみくじw大吉。 ヽ(*´▽`*)ノ

そんなわけで
年賀の挨拶にひょっこり顔出しに来たww 
(もう11日やけども…)

今年もよろしくな(*´v`*)



2009 11/18  開幕。 

April 06 [Wed], 2011, 15:17
ついに2009 クレ祭始まったなぁw
これまでみんな忙しく準備に明け暮れた日々…
お疲れさまっすw
(今回は去年より手伝える回数がだいぶ減ってしまったのが
残念…出来る限りで参加してきたけどなw)


我がウリエルもオープンしてますw
ぜひ遊びに来てなー!
もち俺も参加中なんでよろよろー!
感想とか聞かせてくれると喜ぶよw(#´д`#) ノシ

とりあえず、いろいろ見て回るかな…ε=(ノ・∀・)ノ

2009 10/19  時間。 

April 06 [Wed], 2011, 15:16
クレ祭準備みんな頑張ってるなぁ思いつつ…
ふと鏡見れば気がついた…
俺、前に美容院行ったのいつやっけな
髪、伸びてきた(*´△`*)

先日、誕生日祝い貰ったw
この時期、クレ祭の準備で大忙しなるから
うっかり自分の誕生日忘れてたとか…(ノε`*)ノ
そんな中祝ってもらえるって凄い嬉しさも倍なるでな
ありがとうでした!!ヽ(*´▽`*)ノ


相変わらずちょこちょこサボタージュなんやけどもw
クレ祭連絡事項なんかメールで貰うので
またちょこちょこ動き出したw
去年ほど動けてないので申し訳ないんやけどw
出来ることだけとりま作業がんばりまっす!
この時期、寮でも夜遅くまで明かりが部屋から漏れてたり
去年ほど、屍が転がってる図にはまだ見てないけど(笑)
みんな、無理せんようになノシw
朝夕寒くなってきたから風邪には気をつけて作業をw


2009 9/13  再び 

April 06 [Wed], 2011, 15:15
……うむ。
またあれから日がたってるようやよ。

気付けばクレ祭の季節が近づいてる模様。

なんやかんや、この時期はいろいろ動き出して
楽しいよな。

2009 7/8  始動。 

April 06 [Wed], 2011, 15:14
サボリすぎたようで…
きた時何するんだっけ?って思ったw(笑)
もう忘れられてるかも知れないなぁ(´Д`;)

えっと…なんかイロイロあった…かな?
しかし元気やったよw相変わらず時間見つけては七とデートしたり
(誰?学校来てないのにデートはしてたんかぃ!って突っ込むのは?(笑)
アバター友也が卒業する時放りこんだようで、プレゼントされてたりw
(誰?いつの話だって突っ込むのは…(笑)
肩のスズメチュン吉は友也の残してったモノw
あとうさぎ。服も数点…ありがとうw見たときびっくりした
増えててwwこんなん友也だな!?ってすぐわかったw
いやぁよく考えたら前の日記見ればわかるけど4月からキテナカッ…タw
パソも買い換えたりw(*´v`*)快適。

何が驚いたって・・・寮に新しく人が入ってた!(いつの話とか言わない!ソコ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
あとなんだっけ?忘れたw
まぁいろいろ元気でした←
あ、メールも溜まってたwwすでに終わってそうな内容のもたくさん…
参加出来ずに申し訳ない!また機会があればw

それと感謝。しばらく来てなかったのに何度も足を運んでくれた子。
レス残してくれた子ありがとう(#´д`#)
なんか凄い嬉しかったw


そういや昨日は七夕やったねぇwこれといって何もせんけど
7月7日はなんだかんだ好きなんだよなw(*ノ∀`*)

ってw7月て夏服やん?! まだ長袖着てたな…(笑)
どーりでアツイとおもた!袖めくれば問題ない←
むしろ紫外線にはこれでええのか…そうか。(めくるのやめた直し直し) 

とりま寮とか知り合いのトコ行ってみよう…(((((*´v`*)ノ

2009 3/31  卒業してく友人 

April 06 [Wed], 2011, 15:13
今日でアカウントが凍結される友人に
最後のカキコミを終えてきた。
言いたい事はまぁいろいろあるんやけども
なんせ200字とか少ない枠に収めないといかんので
出来る限るの言葉を俺らしく言って来たw
アカウントがすでに凍結状態ならいい逃げ状態なってる
かもしれんけどww(笑)

旧クレからのダチが今日で卒業する。
寂しくないって言えば嘘になるけど、いつでも会えるので
割と平気。むしろ思い出すとめちゃくちゃ笑った記憶しかない。
腹がよじれそうだ…とても楽しい日々をありがとうw
いつでも楽しくさせてくれる時には優しく、自分の考えも
しっかりもってる頼もしいそんな子やったw名前出さんでも本人は
わかってくれてると思う。
あの3人で夜明けまで遊び倒したあの時期も、計画してくれた
イベントも旧クレ最後の談話の時も(家庭科室ばっかりw)
通過も、なにもかもがイベントみたいなってて楽しかった。
その子を通じてまた楽しい子達とも仲良くなれたw
その子らも今日で卒業してく。

俺がずっと来れずに居た中、退学してしまった子も居た。
ちゃんと言葉を伝えられなくて残念。

今までありがとうwほんまええ思い出をたくさんもらった

俺はもう少し永遠の3年生でおるけどw(笑)
これからもよろしくなっって事で!

†・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・†

それにしても日記も久々(´Д`;)

これからの新しい出会いに期待しつつ、まだしばらく
忙しい日々が続く模様。
時間見つけたらひょっこりまた来る。
P R
プロフィール
http://yaplog.jp/cv/yushi1017/img/123/1175510333810_p.jpg
神崎 侑士  KANZAKI YUSHI
10/17  B型
179cm 62kg
趣味:七を愛でる事vv
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像***
» 2006 4/22 眼鏡VSコンタクト (2009年03月25日)
アイコン画像***
» 2006 4/22 眼鏡VSコンタクト (2009年03月25日)
アイコン画像***
» 2006 4/22 眼鏡VSコンタクト (2009年03月25日)
アイコン画像***
» 2006 4/17 コタツが恋しいコタツムリ (2009年03月25日)
アイコン画像***
» 友也復帰祝い絵チャ (2009年03月25日)
アイコン画像BlogPetのウィズ
» 今年最後 (2008年01月03日)
アイコン画像西尾七
» 今年最後 (2008年01月01日)
アイコン画像西尾七
» (´・д・`) やっぱり独り言 (2008年01月01日)
アイコン画像BlogPetのウィズ
» (・∀・)つぶやき (2007年12月09日)
アイコン画像BlogPetのウィズ
» (´・д・`) やっぱり独り言 (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる