はい。できました。 

2005年03月11日(金) 23時44分
携帯サイトできましたー。
まだ写真ページなど1枚ずつしかありませんが、後の更新は全部携帯から行います。

アドレス:http://pksp.jp/yushi-seize/

上記アドレスになりますので皆さん遊びにきてくださいね★

うふふふ。 

2005年03月11日(金) 21時02分
ハガキ来ねェェェェエ!!!!!!!




はいvてな訳で漫喫からまたまたこんばんわ。ゆーしです。
って別に名前書かなくてもわかるっつーの、わかるっつーの。(笑)

はーい、えっとなんだかね、時間かかってもなんなんで、というかどう説明したらいいかわかんないんですが、携帯サイト作ろうかと。はい。
なんか更新作業できないんで、閉鎖しようと今日きたんですが、やっぱ残しておこうと。(笑)
一応頑張って作りましたしね。うん。

てな訳でいまから3時間で携帯サイトOPENさせます。
リンク繋ぎますし、あとこの日記のほうにも載せますのでそちらの方に遊びに来てみてくださいv

よっし、頑張ります!!

よし。 

2005年03月08日(火) 12時52分
ブラック侑とはいかなるものか(←ココの限界だお姉さま。藁)



お久しぶりです。侑士ですよー。
なんだかいきなり身内ネタ炸裂ゴメス。(笑)

なんだか日記も今書いてしまうとdでもない事になりそうですので適当なところでとどめておきますねv(爆笑)

さてさて今週中にはネットつながりそうですよvv
ハガキ早くこないかなー、こないかなー。(UZAI)

というか髪型&髪色変えました。(写メ参照)
そして二度と金髪にはしません。(決意)
やっと普通の子に見えるかなって程度ですけども・・・。
相変わらず母はヤンキーヤンキーと囃し立てます。(笑)
顔ですか?顔がいけないんですか?(爆笑)


今自分の書いた文見てて新発見。新たな自分発見★(何)
なんかテンション高いとき、低いとき、ある程度のレベルを超えると(笑)←等、自己突っ込みが増える。(笑)

馬鹿じゃない?(爆笑)


とっても無駄な発見。よっし。調子いいよー。(イクナイ)
となんとも終止意味不明な日記ですが本当にまとめようすがなくなってきたのでこれで終わります。(無茶苦茶)

ではー。

さてと。 

2005年02月23日(水) 11時15分
全開!!!



ええもう意味がわからないほどやる気に満ちています。
というか隣のお客さんの着メロが熱くてたまりません。(爆笑)

今日はありえないくらいの予定がつまってますのでなんか紙にばーっと書き出してみたら少し引きました。(笑)
ゆっくり休んだあとですのでもう爆走状態でいきますです!!!
燃えてきました。ええもうボーボーですとも(笑)

今日新しいパソ子さんとご対面はできませんが(何だ)お電話します。なかなか性能よさそうですが聞いて見ないとわかんないんでね...。
ぶっ壊れないやつなら何でもいいんでください!ってね。(笑)
むしろ今触っている漫画喫茶のパソコンを持って帰ろうかというほどに飢えて・・・いや違うな(笑)困っています。
でも修理出そうと思うとフライヤーとかなんにも作れなくなっちゃうんでうーんですよね;;
うーん。(笑)

ライブの写真も何も流せてないんでパソたんが来たらすぐに更新しますです!!
よし、うん。よっしゃがんばろ。(笑)

ではではこれから地元各場所飛び回ってきますvv(笑)

ログインできた。奇跡に近い。 

2005年02月16日(水) 17時57分

ロロロロロロロログインできたよ!!!(どもりすぎ)

はい、こんばんわー。こんばんわー。ゆーしです。
またもや漫画喫茶ー。パソ子なおんないんでもう諦めてデスクトップ買います。
REIたんと半分コで(貧乏)
どこのがいいのかなー。うーん。

というか結局お休みでもお休みの間に放置してた溜りに溜まっている細かい作業をしなきゃいけないとかでして睡眠時間取れないです(人´∀`*)


眠たい(゜∀゜)



ってね。プ。

これからご飯食べに行きますが毎回急なお約束で申し訳ない珍友が隣で漫画読みふけっています。
このコすごいよ。いろんな意味で。(笑)
ゆーし感動だよ。いろんな意味で。(しつこい)

さきほどがっつりお話したけどすっきりしました。うん。

本当に周りの方に恵まれております。幸せです。はい。

先ほど家では絶対に観れないので(しつこいですが故障中)WATER様のインタビューとあとオフィシャルサイトのライブ映像など珍友放置でヘッドホンつけて見まくっていました!
かっこいいから!!!!!!(絶叫)

はい。この一言で伝わるかと。(笑)

本気WATER様は大好きです。
かなりかっこいいです。
曲ききまくりです。てゆーか携帯にはいってます。
もう大好きです(真顔)

すみません。興奮しすぎです。(笑)
3月にWATER様のライブにあわせて東京に少し滞在しますのでめっさ、いや、ごっさ楽しみです。
もー侑士が世界で一番かっこいいと思うギタリスト様など鬼スケジュールでお体心配ですけど直お兄様と諏訪様、フェロモン全開で爆進していってくださいませ!!!
もうかっこよすぎですから!!!(オチツケ)


はい。てな訳で興奮さめてないんで意味不明な日記ですがそろそろお腹グーグーなんでね。
ご飯食べて呪怨観てラジオの事考えてパソコンの事考えてアピタの事考えていつものようにバンバン携帯で曲聴きつつ朝までねばります。
先ほどのWATER様の映像でかなり元気がでましたので侑士も負けじと爆進します★

ではでは明日また漫画喫茶に登場しますのでその時にアフォ日記に参上します(笑)

サヨーナリー。

おひさしぶりぶり 

2005年02月08日(火) 20時34分
ひゃっほー!!

漫喫からこんにちわ。
てゆーかこんばんわ。
はちゃめちゃゆーしたんです。(頼むから漢字に変換してくれ。)

ちょっくらホスピタルいってご飯を食べて早速きましたけども・・・。
おんもしろいことに・・・。

写真データー入ったR忘れてきましたよ、この馬鹿。


てなわけで、はい。んなわけで、はい。ごめんなさーいvv
更新できませんなり。(じゃー帰れ!!!)
っていっても今日も一人ではないので帰りませんよ!?(知らない)
お友達・・・。なんだろ、大事な人と語りたいタイムです。えぇ。(笑)

なんでこんなにまとまりない日記なんだろう・・・。
てゆーかもうひとつのサイトは更新できるのでしなきゃ・・・。
これまたゆーしの大事な大事なお友達との約束なんでね。(笑)
待っててねー。
んではさようなら!!!

おい!!! 

2005年02月01日(火) 20時59分
なんで携帯から大量に書いたはずの日記が更新されてないんですか。(真顔)


例のリアルタイムの儀式なんですけども、ちゃんとリアルタイムで更新されてたはずなんですよ!!!???

だ…誰の陰謀だ!!!!!!!!!このやろー!!!!!!!!!!(悲劇のヒロイン/ヒロインは柄じゃないんでやめてください。)

実況中継っぽい。 

2005年01月30日(日) 21時15分
人生のバイブル見つかった。(え?)






たぶん。(笑)


なんか本屋さんに行ったときにすさまじい引力で引っ張られた小説。
されど罪人は竜と踊るっていう連続物の小説なんですけどね。
本気で1ページちらりと見ただけでというかたった一言で一気に2巻まで買った…
高いうえにふっといのに。(笑)

そしてタイトルの実況中継なんですが、これから髪の毛切って髪の色を不可思議な感じにします。(笑)
よってこれ、あんま見えないんですけど、まだ肩下まで髪の毛ある状態。
うーわー見えね。(笑)
結構長かったんですよー。真面目に。
ですが、元美容師のおかーたまに切っていただく事にー。
うふふ。タダー


リアルタイムで進んでいけたらいいなあー。







が…我慢できなかった… 

2005年01月30日(日) 10時35分



お…怒られるかな…(・A・)

って昨日久々に普通の遊びをしてきまして、一緒にプリってきたわけですが、なんとんなく普通に載せれるものがなく。(爆笑)
自分の名前とか違うの書いてたんで、ペイントで補修済み。(爆笑)
わかる人は当ててみてね☆(帰れ)

今遊んでもらってる率高い友達ですYOー。
本当に感謝感謝でしてですね…。
昨日は朝1から映画並んで走って見て(爆笑)そんでマック行ってプリ撮ってBPN行ってパルコ行ってデニーズ行ってプリ撮って終電ギリギリで帰った、むしろ帰れた。感満載で超熱かったでし。(笑)
んで髪の毛襟足をぶったぎりかます事に決定。(そーなの?)
6日のライブ前には…うわ、ガキー(゜∀゜)
になってますよ。えぇ、ハイ。(笑)

んーもっとプリ載せたいなー。素敵な思い出は日記に残したいんですがな。
ちゃんと本来の名前で撮らなかったのが痛いから。(笑)

…マンハッタン苺ショートケーキはくどい。(笑)

兎にも角にもケント様、1日中構ってくれてありがとうねーv
てゆーかパッセ連れてってくれなかったら僕未だにライブ衣装つまんないまんまだったよ…
2着も買ってしかも今までだったらあり得ない服を一目ぼれで買った僕すごい。(爆笑)
カンパイ☆★(笑)

だー…眠いのですが、お休みは滅多にない日常に戻りました。
今日は夏祭りにライブやらせてもらうためにデモテープ制作に行ってきます★
去年事務所の方に送った花火の写メのあのお祭りですv
この辺では一番でかいのでは??
よっし、ゆーし頑張りますv

書き忘れだっぺ。 

2005年01月26日(水) 12時41分
すっ飛ばして月曜のこととかよりも日曜日のことを…

えっと日曜日は宣伝のためにポートメッセ名古屋まで行ってまいりました。
お友達と一緒に★
大体いつも余っちゃうんですが、時間めいっぱいギリギリまで使わせてもらって全部配り終えまして。しかもお話できた全ての人にTOTHESKYの説明を簡潔に加えチラシ受け取ってくださる方にはお礼を言いなんとも深く交流がもてた日でした!!!

コチラには足跡残ってないのですが、メールと、あともう一つのサイトのほうで足跡残して細かく感想を下さった方が前とは段違いで増えまして、やっぱ宣伝方法もっと考えたほうがもっと感想いただけるのかな…と考えていましたv(笑)
頑張らねば…!!!!!!
皆さんここから飛んでくださっているようですので見ていてくださることを祈って…

本当にありがとうございます!!!
なんかあんまり上手に説明できなかったような気がしないでもないんですが…でも皆さん一人ひとりが時間をさいて曲を聴いてくださったこととても嬉しく思います。
本当にありがとうございました!!!
今回ライブは無理だった方もしつこい程ライブはありますのでぜひぜひいつでもお越しくださいませv
向こうのサイトのほうが親近感わきますので向こうのほうでも遠慮せずに歌のことだしてしまって構いませんのでv
気が向いたらことらにもどうぞv(笑)

てな訳でどんどん輪を広げていけるようにしていきたいので侑士もう頑張ります!そうです。
その宣伝のほうも毎月入っていますので休日と呼べる日が無くなります。(笑)
ぶっちゃけ憧れでしたが!!!(爆笑)
よっしファイトだ侑士!!!!!!(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yushi0215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる