ToEO 

2006年01月23日(月) 12時32分
メール送ったら当選したのでやっちゃってますー
テイルズオンライン!
やっと聖昌霊術師が22レベル!
友達に追いつかないとって感じです。
あたしが25になる頃には友達は30いってそうだなとか思いつつ。
がんばっております。
キャラは二つつくりましたー
一個弟が使ってるので〜

前のほうで戦ってるのが、追いつきたいけど追いつけない
御友達でス・・・(´・ω・`;)
つよいんですよ。PTはたのしいですから!^^


こっちは、ほとんど妹任せの格闘家。
ええ、髪型も目の色もリッドですよ。
リッドなんです。
男の顔は、もろリッドなのがありますよ。
キールはないのにね。

なかなか面白い感じで、課金後もやろうかなあとおもいますw

テイルズオブいろいろ 

2006年01月14日(土) 12時20分
二週目終わったみたいな。
ぐれーどが1万ちかくあったような。
引継ぎでとるの全部とっても2000アマッテタヨ・・・。
2週目のときは、弟がジェイドばっかやってて、ジェイドの強さが半端なかったです(;´Д`)
ネビリムさんのときも、まほーやられたら、みんな死んでるのに
じぇいど、あれ? なんでいきてるの?みたいな〜
やっぱ、大佐、強いデスネ。
弟がやってるの見てるのも好きだけど、ボス戦とかだとどうしてもやりたくなります。
3週目は アンノーンやるらしいっす。
敵しょっぱなから強いだろうなァ こええ・・・

あと、TOEOのクローズβテスト当選メール来ましたー!
たのしみだなぁ はやくやってみたいよ〜
でもできるようになる日って、バイトだったかもorz

ゆきやこんこn 

2005年12月19日(月) 21時36分
きぇーー!!
寒いっちゅうの!!!
手の感覚とかなくなってたよ。物がうまくつかめないんだもの・・・。
どれくらいの力加減でつかんだらいいのか、わかんなくなってた!
でも、雪降って、積もってて、なんか、雪の上走り回りたくなったよー
バイト中でそんなんできなかったけどさっ
朝、遅刻しそうになって、走ってたら、止まれなくなって、そのままずっと走ってた。
あぶないし。
忘れ物とりに、家に二回戻ってたら遅刻しそうになったんだけどネ。。。(;´ω`)

晴れてきてからは、上から水滴たれてきてて、外出た時に
おでこにさー おでこにさー 雪は好きだけど、水は嫌い

あーあ、雪だるま作りたかったなぁ・・・ 雪合戦もしたかった
そんなにつもってなかったけどね。

スキン! 

2005年11月25日(金) 18時03分
このスキンええなぁ。
和服(*´∀`)
あたし、京都にすみたいなぁ。
京都めっちゃよかたヨ〜!

着物とかすごくきれいだもんー
着るのが大変そうだけど・・・
成人式の時は、ちょっときつかったけど。
なれだよね、うん。
慣れてしまえば、どってことないよね。

書く事は無いけど・・・ 

2005年11月23日(水) 17時34分
今日は、一日バイトでした〜。
おしまーい。


・・・


風邪ひきました。
買ってきたマスクに口描いてちょっとあそんでました。
いもうととおとーとにきもいっていわれ、お母さんには笑われましたけど。
マァ、笑わせるためにやったからいっか(*´∀`)v
そのうちしゃしんのせるか・゚・(ノ∀`)マスクの。

今日の朝 

2005年11月09日(水) 17時24分
のバイトで、バイト先について、
まるけーの服を着ようとして、上着を脱いで気付きました。
服が後ろ前反対Σ(゚∀゚;)
急いで前に戻しました、うん。
だれにもみられてない、よかったよかった。
寝起きって怖いね・・・

ヽ(`Д´)ノ 

2005年11月08日(火) 17時36分
こりゃあああ
分別しましょうよ!!??
朝のお客さんは、まったく、分別するって事を知らないんだから!!
ペットボトルって書いてあるのに何で、燃えるごみ入れてるかね?え?!
字が読めないんですかっぁぁ!?
ビンとカンの見分けがつかないんですか!
そこら辺にポイポイごみは捨てていくし
なんなんでしょ!
だめですよ!!自然を大切に!
きれいな街づくりを!!

これ見てる人も、ちゃんと分別しようね☆

べりぃめろおおん 

2005年10月22日(土) 20時15分
きゃーーー
バイト辞めてったおばちゃんから
めろんいただきました!
しかも2個も!!
あひゃっあひゃっひゃ!!
めろん!べりーめろん!!きゃっちまいはーっと!!
あいしてるぜえ 
メロンもおばちゃんも!!
ありがと〜〜〜

ちょっと 

2005年10月21日(金) 11時14分
簡単な隠し(?
作ってみました!

みつけてもなんもでないけどね(;´ω`)
スッゴイ簡単だしね〜

逆転裁判 

2005年09月19日(月) 20時04分
買いました!
弟がさっさと終わらせて、俺にやらせろとうるさくて
なんか、買ってから二日で全部クリアしちゃいました・・・。
一日目 1〜4まで 二日目で5を
1から4まで半日でクリアできたのに 5はなんだか、ながくって
5だけで半日かかっちゃいました・・・

でも、一度クリアしたらすることがないなぁと・・・
でも、まあ
あたしの場合、何回やっても、どっかで絶対つまりますね・゚・(ノ∀`)σ

サイトで体験版できますよ!
やってみるとよろしい!
!音出ます注意!→http://www.capcom.co.jp/ds_saiban/
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ゆきやこんこn (2005年12月21日)
アイコン画像レオ
» ゆきやこんこn (2005年12月20日)
アイコン画像
» (゚Д゚;;・・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像シルヴァ
» みみが・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» きのうのつづき (2005年07月26日)
アイコン画像エリアス
» きのうのつづき (2005年07月20日)
アイコン画像ゆう
» きのうのつづき (2005年07月20日)
アイコン画像シルヴァ
» きのうのつづき (2005年07月19日)
アイコン画像
» ぺっと (2005年06月16日)
アイコン画像
» ぎるど〜 (2005年06月11日)

.メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる