すいません; 

June 20 [Wed], 2007, 23:52
仕事休んですいません;ついでにブログも遅れてすいません;;

この間の仕事、休んでしまいました;
朝起きたら喉が大変痛く、熱があった為、お休みさせていただいちゃいました;
また、声が出る状態じゃなかった為、お店に電話を入れることができませんでした;;
無断欠勤っていうんですよね・・・こういうの。
まぁそろそろメイドも降りるんでいいことに・・・。

こっちのブログ更新ビミョ杉ですいません。
メインの個人サイトの日記を主に更新してます。
常連さんはそっちのURL取り寄せて近況チェックしてみてください。

出勤しますー。 

June 16 [Sat], 2007, 21:40
何か急遽明日出勤することになりまつた(・ω・`)
とりあえず今後どうなるかわからないんでゆうしに会いたい方は明日お昼から夕方までに来てください。【笑

頑張って出勤しまーつ。

ケーキw 

June 13 [Wed], 2007, 19:46
暇つぶしにデコレーションケーキ焼いたw
飾り無いじゃんとかつっこまないで〜!!!

私信。 

June 13 [Wed], 2007, 19:30
メールくれた常連さん2名ありがとでつたーw

まだ返信してないメルがありますすいません;
後で必ず返信するのでちょっとまってください♪

無かた(´;ω;`) 

June 13 [Wed], 2007, 19:27
四葉のクローバーを一生懸命探したけ見つからなかったお。

なー。 

June 07 [Thu], 2007, 22:35
「夜中の真紅アニメしつこいよ。」

って、メロが言ったー。
わー。意味不明。

「塁つき携帯」も意味不明ー。

少しウケルーw

あっつ!! 

June 06 [Wed], 2007, 22:00
今日はもう暑くて暑くて・・・orz

日光浴びてないのに日射病みたいな感じになって死んでました・・。

あーぅー。

昨日は新宿でダーツやったけど500いかなかったorz
476点だったか・・で止まった;;
連続ブルに2回刺さったりしたんだけどなぁ・・。

前回はバッチリ500いきました。

次はもっと点数出せるようにがんばります☆★

でも親に勝てたからいいんだけどねw


メロの話になりますが、アイテム売りまくってます。
ALL10メロンにしたんだけど良く考えたら安過ぎたw【笑
壁紙とかは安くても良い気がするけどインテリア系は10メロン安すぎだよねw
もう叩き売りやwwwww

そしてるぃるぃはまた変な言葉を覚えました。

「禁断症状」とか・・。

最近「しつこい友達ほしいー。」とか言うし。意味不明や。

「メイドカフェ「良い」オープン」とか・・。

良い言葉を覚えてくれ・・。

明日は・・ 

June 04 [Mon], 2007, 22:47
明日ダーツやりに行きます(*´∀`*)
場所は内緒wwwwホームめいどじゃないよwww

あとカラオケにも行くんだぁww

カラオケ禁断症状出杉w

イパーイ歌うぞ〜w

やっと・・ 

June 04 [Mon], 2007, 1:21
此処数日何だかんだで病院行ってばかりなゆうしです(;^ω^)

やっとゆっくりできたよorz

昨日まで一日に2〜3時間しか睡眠を取れていなかったという最悪の事態w

まぁマターリ体調治してこうぜ☆


えー、メロがやっと「塁斗」くんを覚えてくれたかと思いきや、何と「塁」だけ覚えてしまいました。
・・・、ひでぇwww

覚えてくれるまで気長に待とうと思います。
いいか!「塁斗」だお!!

じゅうしょーう。 

June 01 [Fri], 2007, 3:15
今日は最悪でしたー。
ぅわー。
ぅわー。
ぅわー。

夜に全身じんましんに襲われて従兄弟に車で病院まで送ってもらったおー。
感謝感謝。

しかしカナリ強いらしい点滴を2本打っても数時間腫れが良くならず・・、逆に悪化してしんどかたorz
あの腫れは人間業じゃないよ・・。

今までも夜中になったことが2、3回あるからまぁー驚きはしないけどとりあえず皮膚キモイ。

今はやっとよくなりましたよ。
アトピー症状に似てるけど違うから後は残らず綺麗になるのよ。

ヨカタヨカタwwww


メロのるぃるぃは相変わらず「塁斗」を覚えずに意味不明なことばっかり覚えてくれてます。。。
でも今日は一ついいことを言いました。

「友達っていいね・・。」

うん、いいこと言ったww


先ほど先日コスイベで専属カメコしてくれた方から画像た〜くさん頂きました☆
嬉しいのですwwww
元気出そうwありがとです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうし♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる