ニューエイジヴィジョン。

January 09 [Wed], 2013, 19:25
●まえがき。 仕事始まってしまいました…。 年末がいろいろとピークだったので、なんだか年明けたら、 何もかもどうでもよくなりつつありますが。 年末のあの殺伐とした空気に比べれば、今のなんとぬるいことか。 でも、長期休暇明けだから、有給も使いにくい不思議!


●どくしょ。 ラノツイ杯とか、好きラノとか、今週末が締切だから、 まだもうちょっと時間あると思っていたけれど、 選定作業を考えると、もうほとんど時間ないのかも? 読書感想文書くのに時間使っちゃうし……。 という事で、読書履歴を追ったら選定候補は15作品。 10作品より多いから、ちゃんと今期は選定できるよ! できるよ!!


●げーむ。 PSO2。 久しぶりに入ったらお正月ロビーだった。ラッピー大明神が可愛い。 ……可愛い? 一周くらいしておくかと思ったけど、本読まなきゃと思ったら、 ちょっと……。 ●あにめ。 中二恋。12話。 最終回見たら、話がつながらない。あれ……11話見逃してる……。 ハッ、選挙特番か!!! という事で、録画ミスショックというものを 何年振りかに味わったのでした。 さておき、デコ守ちゃんマジ天使でした。六花ちゃんも可愛かったけど、 とにもかくにもデコ守ちゃんに心奪われました。 ってか、ホント誰だよ……。 という事で、ますます11話が惜しい……。円盤……?


●ごはん。 エコバックを忘れたので、一回休み。 まぁ、明日はポイントの日だから忘れて良かったんだよ……たぶん。 おなかすいたデス。


●あとがき。 会社始まったら、とたんにネタなくなった……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaho
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

google

歩む歩道橋

夢の懸け橋

虹色のクレヨン

パステルカラー

☆ホットケーキ☆

導きの雨

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yusfyuyj/index1_0.rdf